2017-08

 - --.--.-- --


『おめでとう』と『ありがとう』。 - 2012.03.12 Mon

今日は土曜日のお出かけのお話しです。
CIMG1842 (450x338)
今日はとってもいい天気です。
ほんの1週間前まで春は遠い、なんて言ってましたが、
確実に春に近づいてますね。

さて、今日はお出かけです。
CIMG1841.jpg
ライオンくんと一緒にお出かけのゴン太(とっても生意気な感じですね~)
向かった先はこちら・・・あ、お店の写真撮り忘れた・・・

今日は、お誕生会&送別会ということで
レストラワンさんに来ました。
N24.03.10,2
みんな、お久しぶりですね~
昨年11月以来です。
IMGP0644 (450x299)1
今回集まったワンちゃんはこちら
page3.jpg
9名7ワンが集まりました。


さて、今日の1人目の主役、お誕生日の『ぷっちちゃん』です。
IMGP0574 (450x299)1
6歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ゴン太とゴン太家と仲良くしてね~

さて、今日のゴン太。
お店に着いてすぐはちょっとガルガルしてました。
(最近どうもダメなんですよね、みなさんごめんなさい)
席に着くとこんな感じ
IMGP0600.jpg
落ち着いて座ってました。
何かを待ってるのかな?
IMGP0601 (450x299)
そう、ぷっちちゃんの誕生日ケーキですね。

ゴン太も頂きました。
IMGP0582 (450x299)
今日はおとなしく待ってましたね。
IMGP0598 (450x299)
ケーキ速攻で頂きました。(今回はひっそりと食べてました。)



続いて、本日のお料理はこちら
3.10りょうり
スープ、サラダ、メインはビーフストロガノフ、パスタはベーコンとオクラのパスタ
デザートまでとってもおいしかった~


さて、今回もう一人の主役はこちら
IMGP0587 (450x299)
ランちゃん

ランちゃんはママさん(Rinさん)が
お仕事の関係で引越しされるということで今日は送別会。
ちょっと寂しいですが、いつかまた会えると思ってますのでその時をたのしみにしてますね。
IMGP0637 (450x299)
ランちゃん、Rinさん引っ越しても元気でね~
たまにブログに遊びに来てくださ~い。



今回の誕生会&送別会みなさんと色んなお話ができて
とってもたのしい時間が過ごせました。(送別会はちょっと寂しかったけど)
またゴン太家と遊んでくださいね~







● COMMENT ●

No title

先日はぷっちの誕生会に参加していただき、
どうもありがとうございました!
・・・と、ぷっちが申しておりました(笑)
レストラワンさんのお食事は本格的でいつも美味しいですよね♪
ぷっち、6歳になりましたが、今後ともよろしくお願いしますね~(*^^)v

No title

ぷっちちゃんお誕生日おめでとうございます
お友達が集まってお誕生日会良いですね♪
ランちゃんとのお別れは淋しいけど
ブログしてると近況も分かるし
身近に感じられますよね
また みんなで会えるといいのにね
ゴンぱぱままさんゴン太君
お友達たくさん居て羨ましいです

ゴン太君。。社長さんみたい( ´艸`)

No title

ゴン太君…ホントにわんこ??
車に乗ってる姿はわんこじゃないね!!
人間みたいだわ。まるでパパさんに
「気をつけて運転しろよ!」なんて言ってるみたいデス。(*^_^*)
いっぱいお友達がいて良いですね。
楽しそう~(^^♪

ぷっちパパ 様

先日はぷっちちゃんの誕生会に参加させていただき
ありがとうございました。ケーキ美味しかったデス。
・・・とゴン太が申しております。(笑)

久しぶりに皆さんにお会いできて、美味しい食事も頂けて
とても楽しい誕生会でした。
また、誘ってくださいね~(^^)v

アンジュ♪。。♪ 様

お誕生会とっても楽しかったですよ。
ちょっとお別れはさびしいですが、
アンジュさんの言うとおり、ブログもあるし
色んなとこでつながりますよね。

ゴン太のおかげで多くの方とお友達に
なることが出来てとっても幸せです。

社長みたいなゴン太、生意気そうでしょ。(^_^;)

ぷっちママ。 様

実はゴン太の中には小さいおじさんが入ってるんデス~(笑)

あの写真見たゴンままに「合成写真作ったの」って言われるくらい
不自然な姿のゴン太でした。

皆さんとお会いして、色んなお話しをして
とっても楽しませてもらってます。
感謝、感謝デス~

ゴンパパさん、こんにちゎぁ☆
ゴンちゃん家も参加されてたんですねぇ(*≧∀≦*)
ゴンちゃん、犬見知りですもんねぇ(。´Д⊂)
それにしても(//∇//)
ゴンちゃんの車での写真(//∇//)
ごめんなさい…笑ってしまいました…
だってぇ、ゴンちゃん可愛いすぎます(゜∇^d)!!
ライオンマットとの2ショット♪
パパさんが言っていたように、ゴンちゃんの中に誰かいますよね♪

エピママ 様

こんばんは~

そうなんです、お誘い頂いて参加してました。
犬見知りなので何とかワン友を作りたいんですけどね・・・(^_^;)

ゴン太の中には、小さいおじさんがいるんです。
まだ、会ったことないんですけどね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/261-2606f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水玉パーカー完成 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ春はやってくる。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

