2017-10

 - --.--.-- --


もうすぐ春はやってくる。 - 2012.03.11 Sun

つい1週間前まで、春は遠いとか言ってたけど
IMGP0721 (450x299)
確実に春は近づいてます。
IMGP0716 (450x299)
日差しはポカポカ。
IMGP0718 (450x299)
ゴン太気持ちよさそうに
IMGP0719.jpg
寝てます。
春はもうすぐやって来ます。


あれから1年ですね。
色々考えることもあるけど、自分の出来ることを
しっかりと、頑張ってやって行こうと思います。


● COMMENT ●

No title

ゴンちゃん、ほんと~に気持ちよさそうに微睡んでますねi-236
ワンコって、温かい場所を見つけるの得意なのかなぁ?
まさに「春眠暁を覚えず」ですねi-277

もう、1年なんですね。。。
遠く離れた場所でもTVを見て涙が止まらなかったことが思い出されます
被災地の方の強さに感服です

LULU母 様

こんばんは~

ゴン太、冬の間はこんな窓際にいることはないんですよ。
ワンコはあったかい(気持ち良い)場所見つけるのが本当にうまいですよね。


もう1年なんですよね、でもまだまだ色々あるんですよね。
遠く離れた場所にいる自分は、自分の出来る事をがんばります。

No title

ゴン太君 ほんとに気持ち良さそ~
三寒四温 今晩はえらく冷え込んでますよ
もう1回寒さが戻ってきそう(-_-;)
ほんとに 春はそこまで来てるのにね

私も 自分にできること 
微々たるものですが募金は続けていこうと思います。

ツミレ 可愛いロンパースのおかげで
抜糸までご機嫌でのりきれそうです
ご心配おかけしてすみませんでした。

ホント、ワンちゃんって暖かい場所探しがうまいですょねぇ(*≧∀≦*)
それにしても、ゴンちゃん気持ち良さそうですねぇ(*´∇`*)
そんな姿を見ているのって、幸せですょねぇ♪ヽ(´▽`)/

一年…早いですょねぇ…
画面や紙面で伝わっている以上に大変でしょうね。
確かに復興してきている所もあるけど、まだまだ手付かずの所もたくさんあるはず。
募金箱の数も激減してますよね…
出来る事。
命の大切さ、生きてる事に感謝して、日々、一生懸命生きる事かなぁ

アンジュ♪。。♪ 様

今日は少し寒いですが
道路の雪もだいぶ少なくなって
春が近づいて来ましたよ。
(うん、確かにもう一回くらい雪が積もりそうな気がします。)

自分もできることをがんばりますよ。


手術後のロンパースっていい考えですよね。
ゴン太は去勢手術をしたとき、ダックス用の
細長いエリカラ付けても傷口舐めって糸1本取ってたんですよ。
ツミレちゃん、乗り切れそうで良かったですね。(^^)v


No title

こんばんは♪

ゴン太くん、日向ぼっこして気持ちよさそうですね。
癒やされます。

あんな悪夢が二度と起きませんように。
皆で力合わせて前に進みたいですよね。

エピママ 様

ワンコはいい場所見つけますよね~
それを見てると癒されます。(*^_^*)

ほんとに1年早いですよね。
自分にで出来ること・・・
仕事でも、何でも一生懸命やる事かな~。

あっつー 様

こんばんは~

日向ぼっこ・・・ゴンぱぱもしたいです。(笑)
ほんとに見てると癒されますね。

そうですね、みんなで力を合わせて
頑張って行きたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/262-94ee3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『おめでとう』と『ありがとう』。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

