2017-11

 - --.--.-- --


ドロドロとスッキリ。 - 2012.03.17 Sat

今日は土曜日
朝、早く起きて車に乗って点検の為に近所のディーラーさんに行きました。
CIMG2072 (450x338)
点検が終わるまで40分位かかるので近所を散歩(いつもの観光地です)

今日の天気はくもりでした、少し暖かったな~
CIMG2065 (450x338)
道路の雪もだいぶ無くなって、街路樹の根元の土も出てきましたね。
(この後、久しぶりの土にシッコしてました)

でも、この時期の散歩は大変なんですよね。
CIMG2069 (450x338)
こんな風に、雪と砂が混ざったところや、
雪融け水でドロドロになってる場所があるんです。

案の定、ゴン太の足はドロドロになったので・・・
CIMG2075 (450x338)
ゴン太を家に連れて帰ってきました。(車に乗せたくなかった~)
CIMG2095 (450x338)
足だけなのでまだましですが、ドロドロです。

この後、ゴンぱぱ一人で歩いて車を引き取りに行きました。

さて、そのあとはマッタリしてたんですが、
今日はトリミングの日です。
CIMG2105 (450x338)
ボサボサゴン太をトリミングに連れて行きました。

お迎えに行くと・・
CIMG2109 (450x338)
とうちゃんに気が付いてカリカリしてました。
CIMG2111 (450x338)
おねえさんに目で訴えてますね。

さて、今日の仕上がりは?
IMGP0748 (450x299) (2)
前回と同じ様にお願いして、耳薄く、全体短めです。
IMGP0751 (450x299)
ゴン太暗いですね。

トリミングは、やっぱり疲れるんですね。
IMGP0765 (450x299)
帰って来てご飯を食べたら、かあちゃんの足でマッタリです。

時間が経って、顔もなじんでいい感じ
IMGP0766 (450x299)
今回も、かわいくなりました。(親ばかデス)
IMGP0769 (450x299)
ゴン太、お疲れ様でした。

さて、明日はお姉ちゃんの用事でいそがしいぞ~
ゴン太は留守番かな?

● COMMENT ●

No title

ゴンちゃん、トリミングできれきれしてとっても可愛くなりましたね~i-236
お目目ぱっちり顔がとってもe-287です!
が、確かにワンコにとってもトリミングがとっても疲れるみたい・・・
うちも、必ずまったりどんよ~りですi-229

↓パーカーめっちゃ可愛いですね~
水玉がとっても似合ってますi-199
ゴンちゃん、器用なままさんでよかったねi-236

LULU母 様

ボサボサMAXだったのでスッキリしました。
(ボサボサもかわいいんですけどね)

トリミングは緊張するし、
ずっと立たされてるから疲れるんでしょうね。

ゴンままの服、お褒めいただいて
ありがとうございます。
また、作るそうなので見たやってくださいね。(*^_^*)

No title

今回もすっきりしてかわいいデス。
もう耳バリが定着してますね。
まだまだパピーちゃんの幼さが残っててカワイイですね~(^^♪
アフターですのゴン太君…やっぱ少し太ったのかしら??

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。
またまたスッキリのパピーカットです。

最近はこれがお気に入りですね。
手入れも楽なんですよね。(^^ゞ

体重・・・前々回の体重に戻ってたんですが
見た通り、まだメタボですね。(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/264-b6009233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 水玉パーカー完成

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

