2017-08

 - --.--.-- --


「ハウス」デス - 2012.03.19 Mon

昨日はゴン太家のお姉ちゃんに、
たくさんのお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました。
本人とっても喜んでました。


さて、せっかくなので今日もお姉ちゃんとゴン太のネタで。
ちょっと前、受験も終わってお姉ちゃんお部屋の模様替えをしてました。IMGP0744 (450x299)
ゴン太邪魔するので閉じ込められました。

そして、お姉ちゃんに「ハウス」と言われて
IMGP0740 (450x299)
置いてあったカラーボックスに入っちゃいまいた。
IMGP0738 (450x299)
そこは「ハウス」じゃないけど似たようなもんだからいいか。
IMGP0736 (450x299)
お姉ちゃん、「ウケる~」とか言いいながら写真とってます。

ゴン太家のアホなコンビでした。

● COMMENT ●

No title

あ~(^^ゞ
ゴンちゃん、惜しい!
そこはハウスじゃないんですよね~(笑)
でも、頑張って「ハウス」してみたんですよね♪
可愛いから許しちゃう(^^)v
あ、お姉ちゃん!
高校合格おめでとうございます。
とびっきりの三年間を過ごしてくださいね(^^♪

ぷっちパパ 様

屋根付いてるし、部屋みたいになってるし
ここも「ハウス」でいいデス~とゴン太が申しておりました。(笑)

お姉ちゃんへのお祝いのメッセージ
ありがとうございます。

高校生の3年間楽しんで、学んで頑張ってほしいです。

ゴン太くん家の皆さん、こんにちゎぁ☆
ゴンちゃん(〃∇〃)
ブログを見る度に、ニヤリ(  ̄▽ ̄)とさせられます(*≧∀≦*)
第2のハウスですが、おりこうさん♪
エピ一家は手稲に来てから、お部屋がかなり縮小され(;つД`)
エピのハウス無いんです(><*)ノ~~~~~
なので、エピにハウスは通じなくなっているはず…
ゴンちゃんとお姉ちゃんでのアップ♪
楽しみにしてます(・∀・)ノ

No title

遅くなりましたが。。。
お姉ちゃん、ご卒業&高校合格おめでとうございますe-420
更に勉強も大変になるかと思いますが、高校時代にしかできないこともたっくさんあるかと思うので、悔いのないよう高校生活を満喫してくださいね~e-454

ゴンちゃん、「ハウス」のコマンドでカラーボックスに入っちゃうなんてとってもお茶目~e-349
お姉ちゃんも可愛くて仕方ないんでしょうねi-236

エピママ 様

こんばんは~

いつもゴン太の日記アホなゴン太家を見て
喜んでいただけてうれしいです。

ゴン太しつけが出来てないので
入れるところはどこでも『ハウス』なんです。(泣)

エピちゃん、きっとハウス覚えてますよ。
カラーボックスに向かって『ハウス』って言ったら入りますよ。(笑)

また、お姉ちゃんネタアップしますので楽しみにしてくださいね。(^_^)v

LULU母 様

ありがとうございます。

そうですね、高校生になると勉強は大変かと思いますが
目標に向かって頑張ってもらいたいですね。

ゴン太、アホなので入れる所ならどこでも入ってごまかします。(笑)
お姉ちゃん、ゴン太大好きでちょっと意地悪したりするんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/266-86db4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬に戻ったデス。 «  | BLOG TOP |  » おめでとう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

