2017-09

 - --.--.-- --


お友達と遊びに行ったデス~ - 2012.04.08 Sun

今日は土曜日、お休みです。
ゴン太家地方相変わらず雪が降って、おまけに寒い、
なかなか春になりません。

さて、今日は久しぶりにお出かけ。
遊びに来たのはこちら。
240407komu.jpg
Dog Cafe ”木夢2(コムコム)”さんです。

今日は友達に誘われて待ち合わせです。
ゴン太家こちらにお邪魔したのは2度目
前はBBQオフ会の時で普通にお邪魔したのは初めて
IMGP1047 (450x299)
看板犬のコムギ店長にも会えました。
コムギちゃんは14歳、少し前まで体調を崩してたそうなんですが
今は元気になったそうでお出迎えしてくれました。

さて、今日の待ち合わせはこの方
IMGP1053 (450x299)
ぷちぷちぷっちのぷっちちゃんとパパさん、ママさんです。

ぷっち家のみなさんとお会いするのは3月のお誕生会&お別れ会以来、
誕生会でお会いしてたんですが、ゆっくりお話するのは久しぶりで、
ワンコの話やその他諸々、色んなお話が出来てとっても良かったです。
IMGP1048 (450x299)
パパさんの腕でマッタリする”ぷっちちゃん”とっても可愛かったです。

さて次はお食事、”木夢2”さんのランチセット
一日限定10食だそうで楽しみにしてました。
IMGP1063 (450x299)
今日のメニューはヘルシーハンバーグとさんまの煮込み
ご飯は玄米そしてサラダとても美味しいかったです。

そして、デザート
けーき
今日のケーキはイチゴのケーキともちもちミルキーケーキ
イチゴのケーキはスポンジもイチゴ味、キルキーケーキは米粉で作ったケーキでもちもち
どちらもとっても良しかったです。

写真の飲み物はおかわりで頼んだウインナーコーヒーと、ホットチョコレート
(ランチセットにはコーヒーが付いてます)
こちらも美味しくいただきました。

あ、うちのゴン太君写ってませんでしたね
IMGP1167 (450x299)
ちゃんと楽しんでますよ。
(なんか食わせろとピーピーうるさかったですけどね。)


今日は天気がイマイチで雪が降ったりやんだりと寒かったんですが、
せっかく”木夢2”さんに来たのにランで遊ばなくっちゃ~ということで
頑張って遊びました。(久々の海猿2ショット)
2404075.jpg
ちょっと雪が残ってる所もあって、芝生もちょっとウエットな感じでしたが
久々の土の上ちょっと寒かったけどゴン太はクンクン探検、ぷっちちゃんはボール遊びと
楽しめたんじゃないかな。
IMGP1141 (450x299)
そうそう、アジリティーにも挑戦
IMGP1139 (450x299)
平均台はだめでしたがこちらはちゃんと上り下り出来ました。

はじめましてのワンコにもちょっとだけ挨拶してました。
IMGP1085 (450x299)
IMGP1090 (450x299)
ゴン太の尻尾下がってますね。(笑)

木夢2ママさんに誘われて
IMGP1153 (450x299)
こちらのハウスにゴン太を入れてみました。
なかなか似合ってますね。



とても楽しく遊んだり、お話ししたりであっという間に夕方になってました。
木夢2ママさん、長い時間お邪魔させていただいてありがとうございました。

せっかく、久しぶりにゆっくりお会いできたので、
夕ご飯もご一緒するということでシバキチカフェさんに行きました。
ぷっちパパさんは違うお店に行こうと思ってたんですが
残念ながらお店の方が風邪でカフェ休業中の為こちらのお店に。
シバキチ料理240407
ゴンまま、ワンプレートランチ、ゴンぱぱはカレーをいただきました。
こちらもとっても美味しかったです。
シバキチカフェさんでも話は尽きず、またまた長い事お邪魔しちゃいました。

ぷっち家の皆さん、今日はありがとうございました。
また遊んでくださいね~

帰り道・・・
CIMG2366 (450x338)
冬に逆戻り、桜が咲いてる地方もあるのにいつまで雪が降るんでしょうかね。

家に帰って
CIMG2367 (450x338)1-1
ゴン太、洗われました。

今日は、久しぶりにハードで楽しい一日でした。

※今朝気が付いたんですがゴン太に晩めしあげるの忘れてた~
シャンプーのことばっかり考えてた・・・ごめんねゴン太。
日曜日の晩メシはサービスするからね。


● COMMENT ●

No title

こんばんは~
楽しい時間をありがとうございました!
大勢でワイワイやるのも楽しいですけど、二家族でゆっくりお話しするのも楽しいですよね(*^^)v
ゴンちゃん、ご挨拶も上手になってきたし、
お外の遊びも上手になってきましたよね!
アジリティー、今度はぷっちにご指導よろしくデス。
また一緒に遊んでくださいね(^^)
ぷっちも更新できましたので、見てやって下さいね~
え!ゴンちゃん、晩御飯抜きだったの!?(^_^;)

ぷっちパパ 様

こちらこそありがとうございました。
パパさんのおっしゃる通り二家族でゆっくりお話しするのも
なかなか楽しいものですね。

ゴン太、ガウガウしてすみませんでした。
これを何とか治したいんです。(泣)
ぷっちちゃんに指導してもらわないとデス。

ブログ見せていただきました。
ゴン太可愛く写ってました。
写真うまくなりたいデス~

ゴン太のごはん忘れてました。(・。・;
ゴン太も疲れてたので何にも言わずに寝てたんで
すっかりご飯のこと忘れてました、反省しますデス。

No title

あらら(^_^;)ゴンちゃん晩御飯忘れられたんですね!!
木夢2さん“タニタ”のメニューを研究されているみたいで
低カロリーなんでって!!

しかもスイーツはいつも違うんですよ!って言ってましたが
その後「同じ物は2回出来ないのぉーー」って言うお茶目さんでした(笑)

小樽からも近いので
“じゃらん”でも小樽地方で載ってるって言ってましたね。

我が家からもきっと小樽からと同じくらいの時間がかかっているのかも。

アッコ様

ゴン太に悪いことしました。(~_~;)
なので、昨日の晩御飯はトッピングしてあげました。

そうそう、木夢2ママさんがこってりじゃない
ハンバーグだって言ってました。

スイーツは2度と同じものは食べられないんですね。(笑)


木夢2さん、とっても楽しいお店でした。
小樽からは、割と近いのでまた行きたいですね。(^_^)v


No title

こちらの桜は 先週末には見ごろで もうそろそろ散り始めてます
ごんぱぱさん地方のお花見はもう少し先になりそうですね
その時には ぱぱさんのブログで愛でさせてもらいますね♪

仲好しのお友達とお会いすると時間なんてあっとゆう間
楽しい1日だったんですね♪
ゴン太君も晩ごはん食べるの忘れるくらい( ´艸`)
いっぱい遊んだんだね おつかれさま~

No title

そうそう大家族で集まるのも楽しいんだけどなかなかお話出来なかったりするのよね。
でも2家族だといっぱいで来て楽しいですよね~。 
ゴン太君のお陰で繋がった縁。
なのにご飯忘れちゃダメダメでしょ~!!
催促しなかったという事は相当ゴン太君も楽しくて
疲れてたんでしょうね。

アンジュ♪。。♪ 様

そちらはもう桜が散るんですね~
こちらは今日あたりからやっと暖かくなってきました。
桜は5月に入ってからですかね。
お花見写真いっぱいアップしますね。(^^)v

ほんとにあっという間の時間でとっても楽しい一日でした。
ゴン太はとどめのお風呂で疲れちゃったんですね。
ほんとに悪いことしました、ゴンぱぱ反省中です。<(_ _)>

ぷっちママ。 様

そうなんです、よくお会いしてるんですが
なかなかゆっくりお話し出来なかったんで楽しかったです。

ゴン太が主役なのにご飯忘れちゃほんとにダメダメでした。
ゴン太、ごめんねデス~<(_ _)>

ゴン太もきっと楽しめたと思います。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/274-79e1a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんの入学式 «  | BLOG TOP |  » 水飲みゴン太デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

