2017-08

 - --.--.-- --


ようやく春かな。 - 2012.04.14 Sat

今日は土曜日、ゴンぱぱお休みです。
朝起きるとゴン太が窓と空気清浄器の間でこんな顔してました。
IMGP1317 (450x299)
外はいい天気

なので、さっそく行って見ましょうか、いつもの公園に。
CIMG2460 (450x338)
公園に着きました。

今日は、すっごくいい天気ですね。
IMGP1197 (450x299)
気温は少し低めですが風もなくっていい気持ち、
海も”べた凪”ってやつですね。

公園は雪もほとんど融けて芝生の部分もほとんど乾いてました。
IMGP1225 (450x299)
少しだけ、緑になってきてます。
ゴン太、春の匂いをクンクンしてます。

久ぶりの土や芝生嬉しいですね。
IMGP1206 (450x299)
ゴン太もお尻プリプリしながら歩いてました。

そして、元気に走って今シーズンの初飛びです。
IMGP1311.jpg
ちょっとよそ見してるけどね。


いつもの場所で、空をバックにかっこつけて写真撮りました。
IMGP1249 (450x299)
どうです、カッコいいですか?

ゴン太家地方も、ようやく春ですね。


おまけ

ゴン太の今シーズン初ジャンプ動画スロー
(ワンパターンですね)
[広告] VPS










● COMMENT ●

No title

ゴンパパさん、こんばんわぁ♪
お姉ちゃん、入学おめでとうございます(^_-)-☆
バッグINもお姉ちゃんとの久しぶりのカラミも楽しく見せて頂きました(*^。^*)
ホント、最近は春っぽくなりましたねぇ♪
ゴンちゃんもジャーンプ!!
イケメンゴンちゃん(*^_^*)
かわいいだけじゃなく、かっこいい!

エピママ 様

こんばんわ~

お祝いコメントありがとうございます。
高校生なのにアホな事ばっかりやってますね。(笑)
(ゴンぱぱもですね)

やっと春らしくなってきましたね。
これからの季節、もっとかっこいいゴン太をお見せしますね。
近いうちにお店に遊びに行きますね~(^_^)/~

No title

お~~~芝生だ~~♪
ごんぱぱさんのブログに遊びにきだして
始めて見る芝生だ~もう誰が何と言おうが春♪ですね~♪
ゴン太君のジャ~ンプも軽やかに見えますよ

お姉ちゃん ご入学おめでとうございます。
スーツ姿も決まって 大人っぽいなぁ
・・・と思いきやゴン太君背負って登校なんて
まだまだおぼこくて可愛いですね♡
それと コマンドでバックINするゴン太君かっこいいです☆

アンジュ♪。。♪ 様

入学のお祝いコメントありがとうございます。
まだまだお子ちゃまななんですが何とか高校生です。(笑)

やっと芝生出ました~
アンジュさんが遊びに来てからは
雪と泥しか出てなかったですね。(笑)

これからはもっと緑の北海道をお見せしたいですね。
それとカッコいいゴン太もデス~。(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/277-0533b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神社へ行ったデス «  | BLOG TOP |  » 入れられたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

