2017-08

 - --.--.-- --


神社へ行ったデス - 2012.04.15 Sun

今日もゴン太家地方とってもいい天気
昨日より気温も高くって暖かかったです。

今日の散歩
CIMG2558 (450x338)
この坂を上ります

坂の途中
CIMG2568 (450x338)
石の階段です
ココからの景色
CIMG2565 (450x338)
屋根に雪のこってますね

階段の途中で春を見つけまた
CIMG2571 (450x338)
フキノトウです。

階段を上ると
CIMG2600 (450x338)
神社に到着です。(神社の写真撮り忘れた・・)

神社も雪はほとんど融けてましたね
CIMG2587 (450x338)
ちょいと切り株に乗ってみました。

こちらはお約束
CIMG2597 (450x338)
”こまいぬ”さんと一緒に撮影

ココは桜もきれいなんですよね
去年は休みの日とタイミングが合わずに散りかけた頃見に来ました。
CIMG2592 (450x338)
まだまだ咲きそうにないですね。
ゴンぱぱの開花予想は5月13日かな。

さて帰りはこちらから
CIMG2606 (450x338)
急な階段を下りて帰ります。

今日も気持ちのいい散歩ができました。


● COMMENT ●

No title

こんばんは!
北海道にも春が来ましたね~
今年、初めてゴンパパさんの写真でフキノトウ見ましたよ~
お散歩…思いっきり出来るから
ゴン太君 ダイエット出来ますね!
ぷっちちゃんともお散歩で会えるのかしら??
それにしても小樽は景色の良い所ですね。

ぷっちママ。 様

やっと春が来ましたよ~
フキノトウですよ!

思いっきり散歩してダイエット頑張ります。
デブ犬卒業しなくっちゃデス~(笑)

ぷっちちゃんとはお家が結構離れてるので
散歩じゃ会えないんですよ、公園なんか行ったときに会えるといいな。

また、小樽の景色撮りますんで見てくださいね。(^^ゞ

No title

じっ神社の石段が・・・現れた~
帰りの遭難しそうな(失礼)道も階段だったんですね
小樽の街や海の綺麗なこと
ゴン太君には いつもの神社までの散歩コースだけど
なんだか私には新鮮です☆
ふきのとう の天婦羅たべたくなってきたよ~
GW開けはここでお花見ですね♪

アンジュ♪。。♪ 様

この神社にはもう一つ遭難しそうな(笑)坂があるんですよ。
今度紹介しますね。
もう少し暖かくなって、緑になるともっときれいですよ。(郷土愛デス~)
でも、坂道は足腰にきついです。(泣)

お花見写真楽しみにしててくださいね~(^_^)v

No title

やっとふきのとうが顔を出してくれましたね~♪
先週末は暖かかったのに、お仕事で残念なぷっちパパでした(ToT)
これからはお散歩も楽しい季節ですね!
偶然バッタリもあるかもしれませんね(笑)

ぷっちパパ 様

週末の土日はとってもいい天気で
暖かくって最高でしたよ。(*^_^*)

これからは暖かくなって桜や、お祭りなど
色々楽しみがありますね。

バッタリありますかね、あったら面白いな~ヽ(^。^)ノ

ゴンパパさん、こんにちゎぁ☆
土日、暖かいですよねェ♪
エピとのお休みは水曜日!!
なぜだか水曜日は天気が悪い。。。
ゴンちゃん、気持ち良さそう♪
お洋服はママの手作りですか?
神社は水天宮さんかな?
海が見たい!!
エピと来週の火曜日の夜から
小樽の実家に帰る予定なので
天狗山から海!!見ます!!

エピママ 様

こんばんは~
土日は暖かくっていい天気でしたよ。
休みの日に天気が悪いと悲しいですよね~

ゴン太の服はゴンまま作デス~
神社は水天宮ですよ・・・って
エピママさん小樽人だったんですか?
ビックリです~!!


No title

やっと春らしいお天気の日が続くようになりましたね。

写真の青空見ているだけで気分が晴れます。

これからお祭りの季節になり
益々小樽方面に出向くことが多くなる時期です。

メルヘン交差点を通るたび
ゴンちゃんに会わないかしら…
なんてキョロキョロしています。

アッコ 様

そうですね、やっと春らしくなってきましたね。
散歩も気持ちいい季節になってきました。

小樽はこれから毎週のようにお祭りです、とっても楽しみです。
小樽に遊びに来た際はメルヘン交差点を覗いてくださいね。

ゴン太散歩してるかもデス~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/279-f47f6aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね。ネムネムゴン太デス~ «  | BLOG TOP |  » ようやく春かな。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

