2017-08

 - --.--.-- --


いつも通りの公園です。 - 2012.04.21 Sat

土曜日の朝
IMGP1374 (450x299)
ゴン太いつもの場所(空気清浄器の裏)でこんな顔

さて、今日もいい天気なので、いつもの公園に行きました。
IMGP1526 (450x299)
いつもの公園は埠頭にある公園なんで、海保の巡視船がいる埠頭なんです。
今日は3隻もいますね。

公園についていつものように
IMGP1485 (450x299) (450x299)
まずはシッコです。

そして走ります。
H24,4,21,1
飛びます。
IMGP1413 (450x299)
今日はすっごく天気が良くて気持ち良かったのかいつもよりも張り切って走ってました。
IMGP1481 (450x299)
後ろ姿が素敵ですね。

あ、前から見ても素敵でした。
IMGP1508 (450x299)
親ばかでしたね。

公園の芝生も先週より緑になってどんどん春らしくなってきました。

今週もいつも通り(ワンパターンですね)とっても気持ちいい公園散歩でした。

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
雪がなくなりましたね~
芝も綺麗に青々としてます。
↓のゴン太君…ネムネムでまだまだ幼い感じがかわいらしいですね。

ぷっちママ。 様

公園もすっかり雪が無くなって、
芝生もだいぶ緑になってきました。
でも、公園のベンチとかまだ雪囲いのままなんですよ。(泣)
早くベンチ使えるようにして欲しいです。

ネムネムゴン太、この幼い感じに癒されてます。(^^)v

No title

いつもの場所は日向ぼっこの特等席なんですね☀

公園までは車で?
かなり距離ありますよね?
みっ緑の芝生でゴン太君ジャ~ンプ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
気持ち良さそうですね~

はい~後ろも前も素敵ですよ☆

アンジュ♪。。♪ 様

そうなんです、もう少し暖かくなってくると
おばあちゃんたちとベンチでお話とかしてるんですよ。

公園までは車で5分位かな、歩いて30分くらいですが
車で行っちゃいますね。(^_^;)
ココはゴン太も走れるしお友達になったおあばちゃん(ゴンぱぱより結構年上)
もいるのでお気に入りの場所です。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/281-5ba4e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃんに騙されたデス。 «  | BLOG TOP |  » 春ですね。ネムネムゴン太デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

