2017-10

 - --.--.-- --


かあちゃんに騙されたデス。 - 2012.04.22 Sun

日曜日です。
今日もい天気ベランダの窓を開けて空気の入れ替えをしていると
CIMG2688 (450x338)
ゴン太がベランダをのぞいてます。

ゴン太家のベランダはこんな感じ
CIMG2663 (450x338)
すっきりきれいデス~

昨日父ちゃん頑張って掃除しました。(ビフォーの写真は汚すぎるのでナシ)
CIMG2689 (450x338)
ゴン太ほめてくれてありがとう。(家族が誰もほめてくれないので書いてみました。)

さて、今日はゴンままが職場の人にこれをもらったというので行こうかと。
CIMG2813 (450x338)
コストコの招待券
準備して出かけようかと思いゴンまま券を見てみると
CIMG2811 (450x338)
土日使えないじゃん!
ということで、コストコ中止

とりあえずゴン太のご飯でも買おうとここに来ました。
CIMG2704 (450x338)
ウイングベイ小樽です。
ココにあるペットショップでいつもゴン太のご飯を買ってたんですが、
6月で閉店するって聞いてちょっとショックでした。
(ゴン飯、市内ではここしか売ってなかったんですよね。)

さて、たまに小樽でも紹介しますか。
CIMG2695 (450x338)
ウイングベイから外を見ると海が見えます。

外に出て見えるのは小樽港マリーナ
CIMG2697 (450x338)
ヨットやボートがたくさん停泊してます。

次はその横にある裕次郎記念館(裏側です)
CIMG2698 (450x338)
4月25日に石原プロの新しいイベント館が運河のほうにオープンするらしいです。

最後はちょっと遠くの山の上に見えるのは銀鱗荘
CIMG2700 (450x338)
こちらは、ちょっとお高いお宿?ですね。(詳しくはこちらのサイトで)

ちょっと小樽紹介などしてみました。

ウイングベイを後にしていったん家に帰ったゴンぱぱ、ゴンままは
ゴン太を連れてお出かけしました。
CIMG2714 (450x338)2
行ったのは札幌の大きなホムセン。
ゴンまま、ちょいとお買いものしてました。

その後はお食事に行きました。
CIMG2725 (450x338)
お邪魔したのはこちら”ドックスタイル”さん
来たのは2回目なんですが、カフェのエピママさんがしっかり覚えててくれました。
ちょっとうれしかったですね。

お店にではワンちゃんに会えました。
CIMG2733 (450x338)
まず、看板犬のエピちゃん、エピちゃんは男の人が苦手らしく
ゴンぱぱ、触らせてもらえませんでした。(ゴンままは撫でてました)

次はエピちゃんのお友達
CIMG2753 (450x338)
クーちゃん(クッキーちゃん)  (写真ブレブレでしたごめんなさいデス~)
クッキーちゃんはお店のお客さんの子でエピちゃんととっても仲良し。
くーちゃんにもゴンぱぱは触れず、ゴンまま撫でてました。(泣)

クーちゃんもエピちゃんもゴン太に挨拶に来てくれたのに
ゴン太は相変わらずのヘタレ犬でした。
エピママさんも、クーちゃんママさんも声を掛けてくれるのに
CIMG2724 (450x338)
こんな感じで背中を向けてるのが多かったですね。(ごめんなさいデス~)

さてお食事はこちら、日替わり定食をいただきました。
CIMG2726 (450x338)
今日は豚ロースのソテイ、とってもおいしかったです。

エピママさん今日はありがとうございました。
また、遊びにきますね。

こんなゴン太家の日曜日でした。
明日から1週間頑張ればGWですね。
がんばろ~っと。

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
ドッグスタイルさんにリベンジですね(笑)
次回は一緒に行きましょうね♪
そうそう、あと一週間頑張れば連休ですね!
ぷっちパパ、29日から6日までお休みです。
その頃には望洋のランも使えるようになるかな~
一緒に遊んでくださいね(*^^)v

ゴンパパさん、こんにちゎぁ☆
昨日はありがとうございます(*´∇`*)
ママさん、相変わらずお綺麗で(//∇//)

ゴンちゃんもそのうち、馴れます♪
エピママは、めげずに激写してましたケドf(^_^)

パパさん。。。
ゴンちゃんのお写真。。。
お忘れです(つд;*)
お店のボートに貼らせてもらいますね
(*´∇`*)

No title

ゴン太家の日曜日はご夫婦揃ってのお出かけが多いですよね~❤

小樽の綺麗な景色もあり~の
お約束してたドッグスタイルさんのリベンジも( ´艸`)
ゴン太君2回目だもんねぇ
シャイボーイゴン太君のために
美味しいランチしっかり食べに行って下さいね~♪

ぱぱさん ベランダ掃除ご苦労様でした☆

ぷっちパパ 様

ドッグスタイルさん楽しかったです。
今度ぜひご一緒してくださいね。

ゴンぱぱは28日から6日までお休み(予定)デス~
こちらこそ、遊んでくださいね~デス。

エピママ 様

ゴ、ゴメンナサイ<(_ _)>
カバンに入れたつもりがすっかり忘れてました。
最近歳のせいかボケがひどくって・・・(~_~;)

ゴン太が慣れるようにまた遊びに行きますので、
また、写真撮ってくださいね。(^^ゞ

アンジュ♪。。♪ 様

ゴン太が家に来る前はゴンぱぱ、
インドア派で昼寝大好きな人だったんですが、
ゴン太が来てからお出かけたのしくなっちゃいました。ヽ(^。^)ノ

GWも頑張って出かけたいですね。
でも財布の中身が・・・でした。

ベランダ掃除頑張りました。(*^^)v

No title

コメントありがとうございました。
のんびりブログになりますが、また再開します。
どうぞよろしくお願いします。

小樽の街、きれいですね。
行ってみたいな~。
ママさん、相変わらず素敵です☆

あっつー 様

ブログ再開良かったです。
また、遊びに行きますね。

うちのブログものんびりでも、たま~にでもいいので
続けて行こうと思ってます。

ゴンまま、照れてます。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/282-3e585cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のさんぽ «  | BLOG TOP |  » いつも通りの公園です。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

