2017-09

 - --.--.-- --


今日のさんぽ - 2012.04.25 Wed

こんばんわ!! ゴンままです。

まずは日曜日さっぽろのホムセンで買ったものを・・・
CIMG2814 (450x338)
バラの花です。
ここに行ったら必ずといっていいほど買います(だって一本50円なんだもん)^m^

う~ん、やっぱり家にお花があるといいよね。



さて、「今日のさんぽ」です。


夕方いつものさんぽに行きました。
CIMG2864 (450x338)
まずは、う○こ!
家を出る前にしたばっかりなのに・・・(^_^;)


今日は暖かくって気持ちよかった~!
CIMG2871 (450x338)
道端の草をくんくんしたり


CIMG2876 (450x338)
木の枝をくんくんしたり
春の匂いがするのかなぁ~


CIMG2878 (450x338)
この坂がんばって登りましたヨ (^_^)v


帰って来てからのゴン太
CIMG2886 (450x338)
最近さんぽから帰ってくると、こんな風にソファ~の背もたれに乗って
片付けをしているゴンままを見ています。(なんか上から目線なんだよね!)
生意気でしょ~(ー_ー)!!

ゴン太家地方明日は雨の予報です
さんぽ出来ないかもね。


● COMMENT ●

No title

うわ~
ゴンちゃん、その微妙な座り方!?
その脚!最初はしっぽかと思っちゃいました(笑)
やっと暖かくなってきましたね♪
連休までもう少し。。。
パパさん、1、2日はお仕事でしたか~
残念です(ToT)

ぷっちパパ 様

ゴン太のおっさん座りデス~
こいつ絶対おっさんですよね。(笑)
確かにしっぽに見えますね。

今日はとっても暖かかったですね。
GWも暖かいといいですね。

ゴンぱぱ仕事が遅いもんで、1,2日仕事になっちゃいました。
昼スでもお誘いしようかと思ってたのに残念です。(~_~;)


No title

昨日の天気と打って変わり
今日は強風で寒いです…って言ってる傍からマタマタ消防車が走っています(>_<)

昨夜もサイレン鳴らして走っていました。。。

バラの花キレイ!!
良いですよね花があるリビングって。

そして、そんなリビングでおくつろぎのゴンちゃん。

ホントに尻尾のように伸びた足で
二度見してしましましたよ!!

No title

ゴン太君の足ですよね??
狐のような尻尾に見えました。
ある意味すごい写真ですね~(^^♪

お花がお家にあるとイイですよね。
ゴンママさん 綺麗にお掃除されててすごいなぁ。
今、我が家はすごい事に…
連休頑張ります!!(*^^)v

シマシマパンダのお洋服
やっぱかわいい~❤
よく似あいますね~。ゴンママさん上手です。(^^♪

アッコ 様

こんばんは!ゴンままです。

小樽も強風ですごいです。砂が口に入って大変でした。

今日も消防車が走ってたんですね。
早く犯人が捕まることを祈ってます。

お花って良いですよね~!
私「青山フラワー」が好きで、小樽にも前はあったんですが・・・
よくそのお店で花を買っていたんですが、何年か前に無くなってしまって
他の花屋さんでいろいろ買ってみたけど、好みが合う所が小樽にはありませんでした(T_T)
お気に入りの花屋を見つけるのも大変です。

言われてみるまで気づかなかったけれど、確かに尻尾のように見えますね(笑)

ぷっちママ。 様

こんばんは!!ゴンままです。

あれはゴン太の足なんですが、言われてみると尻尾に見えますね~(^^ゞ

写真では汚い所が写ってないから綺麗に見えるんですね!!
私、掃除が苦手なのでいつもひどいもんです(ゴンぱぱのほうが上手です)

パンダ服を久しぶりに着せてみて
私も「この服やっぱりかわいい~!!」って思いました(*^_^*)
  (自画自賛ですみません)

ゴンままさん、こんにちゎぁ♪
お花♪いぃですねぇ♪
私も青山マーケット行ってました☆
丸井さんの地下にありましたもんねf(^_^)
ウチも近所の花屋さん探ししてます(・∀・)ノ
ゴンちゃんのあんよ♪
なんですかね。。。
ウチのエピもそぉなんですけど
ソファーの背もたれのてっぺんに
オスワリします(//∇//)

エピママ 様

こんばんは!!ゴンままです。

そう!丸井さんの地下にありましたよね!
大好きだったのになぁ~

ソファの背もたれに座って食卓の上をチェック?してる事も多いです
一番困るのが、そこから飛び降りちゃうんですよ(T_T)
足が心配になります(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/283-05ffaa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » かあちゃんに騙されたデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

