2017-07

 - --.--.-- --


今日のお弁当 - 2012.04.27 Fri

こんばんは!!ゴンままです。
お姉ちゃんが高校生になりお弁当が4人分になったゴン太家。

ゴンままが高校生の時は、自分でお弁当を作っていたので、
我が家の子供達にもそのようにさせようと思っていたのですが・・・
もともと、ゴンぱぱとゴンままはお弁当!
そこにお兄ちゃんが増え、そしてお姉ちゃんが加わりました
なので、二人分作るのも3、4人分作るのも一緒ということで
結局ゴンままが全員分作っちゃってます(T_T)

今日のお弁当です。
CIMG2897 (450x338)
お姉ちゃんのお弁当生活が始まったばかりということで
ゴンままがんばって作っていますが
最初だけなんですよね~
だんだん手抜きになります。
だって4人分って辛いっス!!
おかずの量もはんぱないんです。
さらに子供達は、おにぎりも持っていきます
 (お姉ちゃんはおやつも持っていってるらしい・・・)

毎日のお弁当作りにボロボロのゴンままです(T_T)


お姉ちゃんのお弁当箱です!
CIMG2903 (450x338)
かわいいので載せちゃいます(*^_^*)


あ、ゴン太のこと忘れてました。
CIMG2913 (450x338)
おりこうにオスワリしているようにみえますが・・・

CIMG2909 (450x338)
ここ見てください。ゴン太の口元!!
炊飯ジャーの横にこぼしてしまった米を食べられてしまいました。
盗み食いチャンピオンです(ー_ー)!!

● COMMENT ●

No title

お弁当作り毎日お疲れ様です。
私も見習おう~
職場で1食200円で食べれるのでつい・・・あんまりおいしくはないけど・・
ゴン太くん隠し事できないタイプですね~(笑)

No title

ゴンままさん、こんにちわぁ♪
お弁当作り大変ですよね。。。
しかも。。。人数が。。。
すごく美味しそう(#^.^#)

ゴンちゃん(*^_^*)
何も無かったみたいにおすまし顔かなぁ(*^^)v
ウチのエピもキッチンに居るときには
ママの足元から離れません(ToT)/~~~

あすさmamaのつぼみ  様

こんにちわ!ゴンままです。

お弁当作り辛いですが、子供達はの分はあと3年なので
手抜きしながらがんばります。

1食200円で食べられるなんて…なんて素敵なの!!
と~っても羨ましいです。

ゴン太、そうですね隠し事できないタイプかも!
何もなかったように涼しい顔してる所が笑っちゃいます(*^_^*)

エピママ 様

こんにちわ!ゴンままです。

お弁当作り本当にイヤになっちゃいます(T_T)
給食のありがたみをとても感じています(あんなに安くて栄養満点)

エピママさんがキッチンにいるとき
エピちゃん足元から離れないんですね
おこぼれ待ってるのかな~(*^^)v
うちのゴン太は、おこぼれにはすごいスピードで反応します。
恥ずかしいです(^_^;)

「何もなかったようなおすまし顔」
かわいくて思わず笑っちゃいます(*^_^*)

No title

ゴンままに刺激され
あすさみ家もお弁当頑張っちゃお~
目標1日おきに(笑)
1食200円でもカロリー高いし
40代の私が20代の若い世代と同じものを食べてちゃ
まるまるしちゃいますから。

No title

すご~い 豪華なお弁当 美味しいんだろうなぁ
ごんままさん ご苦労様です できれば・・・
もうひとつ追加して最近まともな物食べてないアンジュさんに
クール便で送って下さ~い
お姉ちゃんと同じお弁当箱にしてね(*^^)v
・・・なんてお願いしたい

ゴン太君も おべんと付けてどこ行くのかな^m^
うちも ご飯ごとしてるとチョロチョロしにきてます
揚げ物しだすと特にですね
1番来てほしくないのに~^^;

つぼみ 様

こんばんは!ゴンままです。

200円はすごい魅力ですが…
カロリー高いのかぁ~(T_T)
私もお年頃なので気になります。
(色々なことが若いころのようにはいかなくて)

お弁当、お互い頑張りましょう(^^)v

アンジュ♪。。♪ 様

こんばんは!ゴンままです。
お弁当褒めていただいてありがとうございます。
我が家では誰も褒めてくれません(T_T)

う~ん クール便は結構送料高いですよ~!
きっと買った方が安くて美味しいのが食べれるかも…(笑)

ゴン太 後で食べようとこっそり取って置いたようです(^^ゞ

うちも 揚げ物の時うろうろまとわりついてます
困っちゃいます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/285-ac368284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW1日目です。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

