2017-10

 - --.--.-- --


すっかり春デス~ - 2012.04.29 Sun

GW二日目

朝、ゴン太が鼻でツンツンしてくるので
CIMG2984 (450x338)
ちょっと遊んであげました。

お口つかんで
CIMG2981 (450x338)
歯のチェック・・・まあまあ綺麗かな。


さて、今日は特に予定も無く、天気がよさそうなので洗濯です。
CIMG3000 (450x338)
ゴン太グッズ洗ってみました。


夕方の散歩、ゴン太のシッコ場に春を見つけました。
CIMG3001 (450x338)
”つくし”ですね。
ゴン太のシッコにも負けずにがんばって伸びてますね。

次はコレ
CIMG3005 (450x338)
なんて名前の花なんでしょうかね?
綺麗に咲いてました。


昨日は外国人(中国人?)の団体さんにまざって
観光したゴンぱぱですが、今日はゴン太と一緒
CIMG3017 (450x338)
GWですね、たくさんの観光客の方がいました。

ここに来たのはこれを見るため
CIMG3006 (450x338)
桜、咲いてました。
昨日もう少しで咲きそうと思ってたら咲いてましたね。
CIMG3008 (450x338)
まだ、ほんの一部ですがきれいに咲いてます。
後2、3日で満開かな。

次はいつもの神社へ
CIMG3019 (450x338)
今日はこっちの急な階段、”外人坂”から行って見ます。
CIMG3020 (450x338)
急ですね~頑張って登って
CIMG3038 (450x338)
ゴンぱぱ、ヘロヘロになりました。(キツカッタ~)
ココからの眺めは
CIMG3041 (450x338)
こんな感じです。

ココも桜がきれいなんだけど
CIMG3048 (450x338)
後1週間くらいで咲くかな~

こんな、ゴン太家の1日でした。

夕方から雨がふいだしてますが、あしたも晴れるといいね。

● COMMENT ●

No title

こんにちは~
連休、楽しんでますか~!?
この日は夕方からまさかの雨でしたね(-_-;)
あれ?桜!?
もう咲いているところがあるんですね!
コレってドコの桜でしょう・・・
30日は晴れそうですね!
桜の開花も進むといんですけどね!!

ぷっちパパ 様

こんにちは~

連休はとりあえずのんびりしてますね。(笑)
後半にでもどこか行こうかな。

この桜はメルヘン交差点の桜です。
(灯台みたいのあるとこです)
暖かいのでどんどん開花も進みそうですね。(^o^)

No title

こんばんは!
桜がそろそろなんですね。
ブログやってて皆さんの所の様子がわかって、桜も長~く見れてラッキーです。(*^_^*)
そちらは観光地なのでたくさんの人でしょうね。
ゴン太君お散歩してたらかわいいって言われなかったかな??

ぷっちママ。 様

こんばんは~

やっと桜が咲き始めました。
今年は1週間くらい遅いかな。
これから本番なんで桜の写真アップしますね。

たくさんの観光客の方がいらしてますよ。
去年は震災後でだれも歩いてなかったんですよね~
それを考えるとたくさん観光客の方が戻ってくれて良かったです。

ゴン太、可愛い~、あれトイプーだよね?
て言われてました。
あ、パピーの頃中国人の女の子にゴン太抱っこされたことあったっけ。
うちのゴン太もてるんですよね(^^ゞ

No title

ゴンぱぱさん、またまたエピママです♪
水天宮さんの坂!
外人坂って名前があったんですね(^_^;)
知りませんでしたぁ^_^;

桜も場所によってビックリするくらい
開花や満開時期が違いますよねぇ(^_-)-☆
エピ地区はまだみたいです。。。
GW後半のお出かけブログも楽しみにしてますぅ☆

エピママ 様

こんばんは~
またまたいらっしゃいませデス~

水天宮の海側の階段のあるところが
外人坂なんです。(ネットで調べました(^_^;))

桜、咲き始めると早いですよね
なので、タイミングを逃さないように写真撮れるといいな。(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/287-b7fcbdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ランデス~ «  | BLOG TOP |  » GW1日目です。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

