2017-06

 - --.--.-- --


初ランデス~ - 2012.04.30 Mon

連休3日目です。
今日も下手な写真をバンバン出しますね~

今朝もいい天気なので、朝から公園に行きました。
IMGP1706 (450x299)
埠頭にはたくさんの釣り人がいますね。
ちなみに向こう側の埠頭の車も釣りの人ですね。

と~てもいい天気なので
IMGP1741 (450x299)
朝からハイテンションで飛んでます。(笑)

土手の向こうに・・・
IMGP1711 (450x299)
ゴン太のしっぽですね。

クンクンしてたんすね。
IMGP1712 (450x299)
この後シッコしてましたね。

さて、今日は午後からこのお方と待ち合わせてドッグランに行きました。
IMGP1787 (450x299)
”ぷちぷちぷっち”のぷっちちゃんとパパさんです。(ぷっちやん暑かったので日陰で休憩中ですね)

ゴンぱぱちょっとぷっちパパさんにお願いごとをしていたので、
今日待ち合わせていただきました。
「ぷっちパパさんありがとうございました」

ランでのゴン太
IMGP1757 (450x299)
ぷっちパパさんにリードを渡すと現実逃避してました。

いつもの調子で
IMGP1853 (450x299)
脱走しようとで出口へダッシュ×4回(今年は入り口が修理されていたのでそこからの脱走は無理でした)


ぷっちちゃんは楽しそうに走ってましたね。
IMGP1825 (450x299)
ハムちゃんくわえてとっても楽しそう。

ゴン太も少しは遊んだんですよ。
IMGP1849 (450x299)
走りました。(脱走じゃなくてデス~)

そして、こんな場面も
IMGP1798 (450x299)1
IMGP1801 (450x299)1
IMGP1813 (450x299)1
こんな風にぷっちパパさんからおやつ貰ってました。
ゴン太が家族以外でおやつ貰ったり、お手したりする人はほとんどいないんで
ちょっと嬉しいですね。

それとちょっとお茶目なぷっちちゃん
IMGP1837 (450x299)
ハムちゃん欲しくてパパさんのカバンを開けようと頑張ってます。
パパさんにダメと言われて
IMGP1838 (450x299)
可愛いデス~



その後お久しぶりのワンちゃんにも会えてとっても楽しいランでした。
ぷっちパパさん、遊んでくださってありがとございました。

明日、明後日と仕事です。
頑張りますか!



● COMMENT ●

No title

ゴンちゃん、飛んでますね~(笑)
朝もお散歩してきたんですね(*^^)v
今日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
ゴン太くんとお近付きになれてぷっちパパもうれしいデス~
この調子でもっと仲良くなりたいですね!
(オヤツの力をお借りして(笑))
ゴンぱぱさん、いいショット押さえてますね~(^^♪

No title

ぷっちパパさんの所の写真も見せていただきましたがゴンちゃん
裕次郎顔負けの雰囲気ありますね。

なんで裕次郎かと言いますと
最近テレビで小樽の新名所
面白写真館…とか何とか……はっきり名前覚えていないのですが。

それを見ていたのでつい言ってみたくなりました(^_^;)

後半のGW、埠頭の方行ってみようかな……。

ゴンぱぱさん、こんにちゎぁ☆
先にぷっちパパさんのブログで
ゴンちゃんの瞑想シーン♪
拝見してましたよ(*≧∀≦*)
やっぱり。。。
出口を探すんですね!!
活動的なゴンちゃん♪
ぷっちパパさんは遊ばせ上手ですよね(*´∇`*)
エピもぷっちパパさんに
遊んでもらってるんです(^_^)v

私も頑張ってゴンちゃんと
遊べるよぉにならないとf(^_^)

ぷっちパパ 様

こちらこそありがとうございました。
また、ゴン太と遊んでやってください。
”おやつの人”になって仲良くなってくださ~い。
ゴンぱぱもぷっちちゃんと仲良れるようにハムちゃん投げますね。(笑)

写真はたまたまですよ。(*^_^*)

アッコ 様

裕次郎なんて恐れ多いですよ。
うちのはヘタレゴン太ですから。(笑)

石原プロの「面白撮影館」ですね。
中で色々面白い写真が撮れるらしいですよ。

埠頭公園の散歩天気が良ければ気持ちいいですよ。(^o^)




エピママ 様

こんばんは~

ゴン太はどこに行っても帰りたがって
出口を探すんですよ。(泣)

ぷっちパパさんはほんとに上手ですよね。
あんなゴン太はめったにないですよ。

エピママさんとも仲良くなれるように
また連れて行きますね。(^_^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/288-9d363329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとうデス~ «  | BLOG TOP |  » すっかり春デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

