2017-08

 - --.--.-- --


ドックスタイルさんに行ったデス - 2012.05.04 Fri

WG後半2日目
ゴン太家地方は天気予報通り雨、
天気が悪くてちょっと残念でしたがお出かけしました。

今日はこちらの方と待ち合わせ
IMGP2036 (450x299)
ぷちぷちぷっちのぷっちちゃんとパパさん、ママさんです。
ぷっちパパさんにちょっとお願い事をしてたので会って頂きました。

今日待ち合わせたのは「ドックスタイル」さんです。
CIMG3347 (450x338)
今日のご飯はこちら、日替わり定食、お肉ガッツリですね。
とってもおいしくいただきました

お店では看板犬のエピちゃんとエピママさん
IMGP2048 (450x299)
今日もゴンぱぱ、エピちゃんに逃げられちゃいました。

エピちゃんの仲良しさんのクーちゃんとママさん
IMGP2033 (450x299)
この前お会いした時は写真ブレブレでしたが、今回は何とか撮れました。

みなさんとお話しして楽しい時間を過ごさせて頂ました。
IMGP2022 (450x299)
うちのゴン太はいつもの様にゴンままにべったりでしたが、
頑張って、ぷっちパパにおやつ貰いに行ってました。
IMGP2056 (450x299)
腰引けてるけどね・・・

今日もとっても楽しい一日でした。
みなさん、遊んでいただいてありがとうございました。
ぷっち家のみなさん色々とお世話になりました、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。






● COMMENT ●

No title

お早いお更新ですね~♪
最近、ゴン太くんとも距離が縮まって嬉しく思っているぷっちパパでした(*^^)v
初めてご一緒したドッグスタイルさんでしたけど、
なんか初めてじゃない感じ(笑)
今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました~
また一緒に遊んでくださいね!

ぷっちパパ 様

いつもは遅いんですが、今日は頑張って更新しました。(笑)
ゴン太、ぷっちパパさんにだいぶ慣れたみたいです。(^o^)
ドッグスタイルさんとっても楽しかったです。
こちらこそ、また遊んでくださいね。(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/291-baf0291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半はお花見デス «  | BLOG TOP |  » GW後半戦デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

