2017-06

 - --.--.-- --


GW後半はお花見デス - 2012.05.06 Sun

GWも今日で終わりですね。
昨日、今日とゴン太家地方は雨や曇りでした。

こちらは南樽市場の隣にある川
CIMG3391 (450x338)
市場に来たついでに撮ってみました。(昨日は子供の日だったしね)

昨日は朝から雨だったんですが、夕方雨がやんだので
ちょっと散歩がてら近所の桜を見に行きました。

ココは小樽公園
IMGP2140 (450x299)
夕方だったのでちょっと暗いですね
IMGP2143 (450x299) (2)
こちらもう少しすると”つつじ”がきれいなんですよね。

次はいつもの神社、水天宮です。
(今日は車で来ました)
IMGP2177 (450x299)
IMGP2198 (450x299)
夕日で桜が赤くなっちゃいましたね。
IMGP2189 (450x299)
IMGP2179 (450x299)
この前咲いてなかった木も全部咲いていたので綺麗でした。

さて今日は、手宮公園とその裏の緑化公園に来てみました。
IMGP2228.jpg
まず、手宮公園です。
IMGP2212.jpg
雨がポツポツ降りだしていたので少し空いてました。
IMGP2256.jpg
ゴン太と桜
gonn.jpg
抱いて写真撮ろうとしたら怒ってますね。(笑)

次は緑化公園
IMGP2321.jpg
ココは手宮公園の裏側(隣り)になるのでそのまま歩いてこれます。
IMGP2304.jpg
初めて来たんですが、こちらもたくさんの桜の木があってとってもきれいでした。
IMGP2282.jpg
ゴン太家、GW後半のお花見でした。

明日からお仕事です。
がんばって行きましょう!!


● COMMENT ●

No title

こんばんは!
桜が綺麗ですね~
ブログやってると長い間、桜が楽しめてイイですね。

ゴン太君…足長~い!!
カエルさんのお洋服もErnieさんのカメラタンクも全部ぷっちとおソロ~(*^_^*)
嬉しいなぁ!!

明日からまた仕事が始まります。
ブルーになります。どよよよ~んデス。(>_<)

ぷっちママ。 様

こんばんは~
今年は桜が咲くのがGWに当たったのでたくさん見れました。
この写真の確かに足長く見えるかもデス~
(ちょっと痩せたし~)

カエルさんとカメラタンク、おソロでしたね。
ゴンままと好みが似てますよね。(笑)

明日から・・・確かにどよよよ~んデス。(T_T)

No title

連休後半はお天気に恵まれませんでしたね(-_-;)
今日、ぷっちと一緒に小樽公園に行ってきました!
桜が見ごろでしたね~
夕日が照らす水天宮、いい感じですね♪
さて、明日から。。。ぷっちパパもどよよよ~んデス(ToT)

ぷっちパパ 様

こんばんは~
後半は雨降りと曇りで残念でしたね~(泣)
ゴン太家は土曜日の夕方に小樽公園に行ったんですが、
時間が遅かったので暗くってイマイチでした。
今日の仕事は休みボケでツラかったデス~(~_~;)

No title

GW中に 満開の桜でお花見間に合いましたね♪
ごんぱぱさんは カレンダー通りのお休みだったんですよね
前半、後半もお出かけオフ会と充実してましたねぇ
ゴン太君もずっと一緒で楽しかっただろうな~
今日からお仕事 
エネルギー補給も満タンでまたばりばりがんばってね~ヽ(^。^)ノ

No title

新婚旅行から帰ってきた娘夫婦・両親を連れて一昨日の夜小樽にお寿司を食べに行きました。

その時…なんて言う通りなのかな??

潮祭りの練りこみが通る場所…
桜が満開でしたね。

あれライトアップしたらキレイでしょうけど小樽方面は大抵6時くらいには観光客も引けちゃうのかな??

もったいないくらいに咲いていました。

鯉のぼりはいつも凄いなぁ…と思って見ています。

季節が変わると確か風鈴か何か
飾られませんでしたっけ??

アンジュ♪。。♪ 様

GWに桜が満開なんて珍しいような気がします。
札幌なんて開花宣言の日に満開になったらしいですよ。ヽ(^o^)丿

お友達と遊んだり、お出かけしたりGWはゴン太と一緒に
楽しめました。
なので、昨日からお仕事がんばってま~す。(^o^)

アッコ 様

桜が咲いてるのは”銀座通り”(寿司屋通り近くの坂道の商店街)ですかね。
あそこは、何年か前からきれいに咲くようになったんですよ。

確かに小樽は6時過ぎると観光客の方は引けちゃいますね。
鯉のぼりに代わって飾られてたの・・・なんだっけ?
思い出せませ~ん、今度見に行って見ますね。(^^ゞ

ゴンぱぱさん、こんにちゎぁ♪
先日はありがとうございます☆
心なしか、ゴンちゃん馴染んできてる!!
と、思うのは私だけ?
夕陽の桜も綺麗☆
手宮公園の裏?
昔は陸上競技場だったはず!!
今はこんなに綺麗な公園になってるんですねぇ♪
やっぱり、たまに、小樽観光かなぁ♪

エピママ 様

こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございました。
ゴン太少し馴染んできましたかね?
皆さんと馴染んでくれると嬉しいですねヽ(^o^)丿

陸上競技場は手宮公園の上かな・・・
この公園は、ホーマックの方かな?

たまに小樽観光すると結構面白いですよ。(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/292-e66c2032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産と新しいカリカリ。 «  | BLOG TOP |  » ドックスタイルさんに行ったデス

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

