2017-10

 - --.--.-- --


お土産と新しいカリカリ。 - 2012.05.10 Thu

GWが終わって、ゴンぱぱとっても仕事が忙しい日々が続いて
久々に頑張って記事書いてみました。

ゴン太君はとっても元気
CIMG3426 (450x338)
これは、一昨日のゴンままとの散歩写真
しっぽ下がってるけど元気ですよ!

さて次はGWに千歳に行ったときのゴンままのお買いもの(高速のSAでお買い上げ)
CIMG3323 (450x338)
ホウレンソウ、これで100円美味しくいただきました。
真ん中の「塩麹の元」、最近流行ってるそうで、これで塩麹作るそうです。
そして、山わさび
CIMG3334 (450x338)
ゴンまま大好きで買った日の夜、すりおろして醤油かけて
ご飯にのせて食べてました。とても美味しいそうです。
ちなみにゴンぱぱ、あまり得意ではないのでちょっと味見程度でした。

今日のゴン太
CIMG3445 (450x338)
今日、ゴン太の新しいカリカリが届きました。

ちょと痩せたゴン太ですがさらに痩せるためこのフードに変えてみます。
現在の体重は3.8kg位ですが痩せられるかな?

ダイエットするって言ってるのに今日はガムあげちゃいました。
CIMG3454 (450x338)
ゴンままがフードをタッパに移していると勘違いしてず~っとオスワリして待ってたので
可愛そうになって今日買ってきたばかりのガムをあげちゃいました。(ダメ飼い主デス~)
久々なので興奮してたべてました。

まあ、こんな感じでゴン太家は元気です。

ゴンぱぱ今週は土曜日も仕事です。
日曜日までがんばろ~っと。

● COMMENT ●

ゴンぱぱさん、こんにちゎぁ!!
GW開けは皆さん、お忙しくされてるみたいですねぇ(;_q)
エピ家はGW後はようやく落ち着きました☆
ゴンちゃん、ダイエット!?
痩せてる印象しかありませんでしたぁ・・・(;´Д`)
エピこそ、ダイエットしなければ。。。
3キロオーバーしてます(((((((・・;)
良いダイエットフードありますか?

No title

連休明けはどこも忙しいですね(ToT)
千歳に行ったお買い物が高速のSAって(笑)
最近のSAはあなどれませんけどね~
w/d、ぷっちと一緒ですね!
ぷっちはこれで減量に成功しました(*^^)v

No title

GW明けは お仕事どっさりたまってますもんね
がんばれっ!ごんぱぱさん
私もGW入ってから休みなしで
逆にテンション上がっちゃってむやみに元気です≧(´▽`)≦アハハハ

山わさびってそうゆうふうにして食べるんですね
以前頂いて すりおろしたの豚肉に巻いて食べました
土に埋めておくと増えるらしいですね(頂いた方に聞いた話です)

ゴン太君 3,8キロ。。太ってない気がするんですけど。。
そうでもないのかな?

エピママ 様

こんばんは~
GW明け忙しく頑張ってるゴンぱぱです。
エピママさんはGWとっても忙しかったようですが、
落ち着かれたようですね。(^o^)

ゴン太痩せて見えるけど、一時期4kgになったことがあって
体脂肪率40%で完全な肥満だと言われました。
今は何パーセントかな?(^_^;)

ゴン太のフードはここ最近は
サイエンスダイエットPROのライトを食べてました。
このフードでも冬から200g落ちてるので
ゴン太には良かったのかもしれませんね。ヽ(^。^)ノ

ぷっちパパ 様

こんばんは~
忙しいけど頑張ってますデス~

高速のSAいいもの売ってますよ~
野菜やら健康食品やらお土産やら色々と欲しくなっちゃいました。(^_^;)
ちなみに、あげ芋と焼き鳥も買って食べたデス~(笑)

W/d買ってみました。
普通サイズだと粒が結構大きいですね、小粒にすればよかった。
ゴン太これとサイエンスPROのライトと交互に食べさせようかと思ってます。(^^)v

アンジュ♪。。♪ 様

応援ありがとうございます。
ゴンぱぱ頑張るデス~(^^ゞ

山ワサビの美味しいのはこうやって食べるのが
良いのだそうです。(ゴンままが言ってます)
ゴンぱぱ、豚肉に巻いて食べてみようかな。(笑)

え~埋めると増えるんですか?
増やしたいけど埋めるところが無い~(~_~;)

ゴン太、1月に4キロあって
体脂肪率40%だと病院で注意されたんですよ。
今、3.8キロなのでまた体脂肪を計ってもらおうと思ってます。(^_^)/



No title

こんばんは♪

1周年ブログにお祝いコメントありがとうございました。

今、塩麹 流行ですよね。
私も時々、取り入れてます。
山ワサビの食べ方、知りませんでした^_^;

ゴンちゃん、4キロ近くあるんですか?
写真だとそう見えませんね。

ゴンちゃんもダイエット頑張るみたいなので、ダイエット中の私も頑張ります(^-^)

あっつー 様

こんにちは~

塩麹、流行ってるんですね。
ゴンぱぱ、知りませんでした。(笑)
早く使ってみたいので、頑張って作ります。
山ワサビ、この食べ方は北海道だけなのかな?

ゴン太写真じゃスマートに見えるんですが、
結構、お肉あまってるんですよ。
ダイエット頑張りま~す。(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/293-b25131fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は留守番です。 «  | BLOG TOP |  » GW後半はお花見デス

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

