2017-08

 - --.--.-- --


講習会に参加したデス - 2012.05.20 Sun

昨日のお話し
お友達の「ぷちぷちぷっち」のぷっちママさんがネイルの講習会をやるので、ゴン太家のお姉ちゃんが参加しませんか?
とお誘いを頂いてゴン太姉ちゃん参加させてただきました。
(ぷっちママさんはネイリストの資格を持ってるんですよ。)

ゴン太家からはゴンままとゴン太が付き添いで参加しました。
CIMG3587 (450x338)
ゴンぱぱも女装すれば参加OKだったんですが、今日はお留守番でした。(笑)

ゴン太ぷっちちゃんにご挨拶
CIMG3597 (450x338)
ホントはこの前に一回ガルガルしてたんですが、それが済むと特にもめることもなく居れたようです。

さて、今回一緒に講習会に参加されたのは、 「あすさみの日々」 のあすさママさん、
今日はすずちゃんと一緒に来てましたCIMG3601 (450x338)
今日の講習会は、ネイルの基本的な爪の手入れ何かを中心に教えていただいたそうです。
CIMG3627 (450x338)1
そして、そして最後にぷっちママさんに色を入れていただいたそうです。
CIMG3669 (450x338)
お姉ちゃんの出来上がりはこちら、
お姉ちゃんとっても気に入ってました。

ゴンままも講習を見学したり
CIMG3630 (450x338)1
ワンコと遊んだりと楽しんでたようです。

ぷっちママさん、あすさママさんありがとうございました。

講習会終了後、晩御飯は「夜ス」しました。
ココからは、ゴンぱぱと、お仕事から帰ったぷっちぱぱさんも参加です。
CIMG3638 (450x338)
ぷっちちゃん少しゴンままに慣れたかな?

こちらは「すず」ちゃん
IMGP2772 (450x299)
久しぶりのすずちゃん、みんなのところに挨拶に回ってました。
CIMG3652 (450x338)1
ゴン姉ちゃんが気に入ったようで講習会の時から抱っこしに来てたそうです。

さて今日の晩ご飯はこちら
H240519ごはん
お料理とっても美味しくいただきました。
ゴンぱぱ、ぷっちパパと一緒にビールをいただいちゃいました。
ママさん達はケーキも頂いてました。


今日も色んなお話が出来てとても楽しかったです。

ぷっち家のみなさん、あすさママさん今日は楽しい時間をありがとうございました。
また、ゴン太家と遊んでくださいね~

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
ぷっちママのネイル教室、少しでも参考になったりネイルに対しての興味が深まったりしたら嬉しく思います。
ま、ぷっちパパ的には「夜ス」が楽しかったからいいんですけどね(笑)
今度、またどこかにご一緒しましょうね~
あ、ぷっちママ、講習中はまさかのノーフォトでしたので、お写真何枚か拝借させてくださいね(*^^)v

No title

お姉ちゃんのネイル
春らしい優しい色で素敵ですね☆
お友達に こうゆう方居るといいな~
わいわい楽しく そのうえわんちゃんも同伴なんて最高ヽ(^。^)ノ
ゴンままさんは 見てるだけ~だったの?
ゴンぱぱさんの お留守番は賢明だったと思います
女装はちょっと・・・勘弁して下さい(笑)

夜もみんなでお食事会
ゴン太君 ずーっと一緒だったんだね♪

ぷっちパパ 様

こんばんは~

こちらこそありがとうございました。
お姉ちゃん、ネイルとっても参考になったようで喜んでました。
それに、お姉ちゃん、ぷっちママさんやあすさママさんとお話出来て
色々と勉強させてもらったようで、ゴンぱぱ、ゴンままはとても感謝しています。

ゴンぱぱも「夜ス」楽しかったです。(笑)
また、ゴン太家と遊んでくださいね。

写真、どうぞどうぞ使ってやってください。(^o^)/


アンジュ♪。。♪ 様

こんばんは~
お姉ちゃんもネイルとっても気に入っていて
そのまま学校いっちゃいました。(^_^;)
ゴンままは、見守ってたそうです。
でも、いろいろ参考になったようですよ。

ゴンぱぱも参加したかったのですが衣装を
クリーニングに出していたので留守番でした。(笑)

でも夜は楽しく参加させてもらいました。
そういえば、ゴン太は女装なしで参加してましたね。(^^)

No title

お姉ちゃんのネイルもキレイだけど
手もキレイで羨ましい…

色が白いんですね。

男の人はネイルよりビールですか?

いつもスルジェさんの食事美味しそうだなぁ…と見ています。

実は一度探してお店の前まで行ったことあるんです。
ちょっと分かりずらい上に行った日は貸し切りで中に入れませんでした。

いつか行ってみたいです。

アッコ 様

お姉ちゃんの手とネイル、お褒め頂いてありがとうございます。
まあ、若いので綺麗なんですよ(^^ゞ

ビール、美味しいかったです。
やっぱりネイルよりビールかな。(笑)

スルジェさんは予約が多いので、
事前に電話して予約してから行く方がいいですよ。(^^)v

No title

ゴンぱぱさん、ゴンままさん♪
こんにちはー!

いいですねぇ〜♪ネイル教室!(*´▼`*人)
お姉ちゃんのネイル、
すっごく可愛い仕上がりだわぁ( ´艸`)
しかも手がとっても綺麗☆若いっていいなぁー!!
私なんて、ここ数年ネイル塗ってないです^^;
女捨てちゃった生活してるから
少しは女磨きしないといかんです(;^ω^)

ゴン太くんも
ぷっちちゃんとすずちゃんの
美女たちに囲まれてウハウハだねっ^m^

いっしん 様

こんばんは~
ゴンぱぱです。
ネイル教室、お姉ちゃんもゴンままも
楽しかったようです。

お姉ちゃんよく手をほめられるんですよね。
若いからなんでしょうね。(笑)

ゴン太、お姉さま2ワンに囲まれてビビりまくりでした。(^_^;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/298-b44e12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅番のゴン太 «  | BLOG TOP |  » 今年も山に行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

