2017-07

 - --.--.-- --


いつものさんぽ - 2012.05.31 Thu

ゴンままです
月曜からゴン太も復活して、毎日楽しく散歩しています
(ゴン太とゴンまま一緒にダイエット中

まずは、昨日の写真から…

CIMG3947 (450x338)
いつもの所でしっこ!

CIMG3950 (450x338)
そして確認作業(う~ん大事だよね!)

CIMG3967 (450x338)
お花の香りも嗅いだよ


ここからは今日の散歩

観光地のほうに行きました。
CIMG4027 (450x338)

CIMG4029 (450x338)



ゴン太くんいきなり激しいクンクンをはじめ
CIMG4023 (450x338)
この写真の後あの体制になり…
う〇ちです(もう少し目立たない所でしてほしかった(T_T))



散歩のときはどんどん先に進んでいくダメゴン太ですが、
CIMG4035 (450x338)
とある道だけはちゃんと横に付いてリーダーウォークができるんです(なぜその道だけ?)





この写真は昨日のもの…
CIMG3996 (450x338)
散歩から帰ってゴンままにべったりのゴン太(かわいくってたまんないヨ~

● COMMENT ●

No title

ゴン太くん、元気復活してよかったですね♪
いつもの散歩、いつもの光景、いつのも〇〇〇(笑)
いつも同じが一番デス(*^^)v
やれば出来るゴン太くん、ぷっちにもご指導どしどしお願いしますね~!

No title

ゴン太くん、元気になったんですね!!

良かった良かった。

後ろ姿少しスマートになったように見受けられますが……

いつも着ている洋服はママさん手作りですか?

3日小樽のお祭りにそらを連れていく予定です。

暖かければいいのですが。

ぷっちパパ 様

おかげさまで元気復活しました。
あのゲーは何だったんだろう?

確かにいつも同じが一番かもしれないですね(*^_^*)

やれば出来るゴン太くんは
気の向いた時にしかしてくれません(T_T)

アッコ 様

ありがとうございます<(_ _)>
おかげさま元気になりました!
元気が一番ですね(*^_^*)

体重は200gまでは結構すぐにおちたんですが
そこからはなかなか減りません(T_T)

いつも着ている服は手作りの物と買ったもの
両方着せています。
今回着ているしましまの服は2着とも買ったものです。
どちらもお気に入りです。

3日は、たしか天気予報では暖かくなるそうです。
晴れるといいですね!!

No title

ゴン太君 調子悪かったんですか・・・
季節の変わり目や気温差の激しい時期に
体調崩す子多いんですよね
もう元気に復活してお散歩も絶好調なんですね 良かった♪
べったりゴン太君可愛いよ~
身動きできなくなっちゃうけどね(ノ∀`)

アンジュ♪。。♪ 様

ゴン太調子悪かったんですが元気に復活しました(*^_^*)
たいしたことがなくて良かったです。
元気になったのでダイエットの為にお散歩がんばってます!!
そうなんです!
べったりゴン太かわいいんですけど
身動きできなくなりますね~!(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/302-78da4327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院とランにいきました。 «  | BLOG TOP |  » 調子悪いデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

