2017-11

 - --.--.-- --


病院とランにいきました。 - 2012.06.02 Sat

お久しぶりです、ゴンぱぱで~す。
先週はゴン太の”げ~”で皆さんにご心配をおかけしました。
ゴンままブログでもご報告しましたが、ゴン太とっても元気に復活しました。
皆さんお見舞コメありがとうございました。

さて、今日は土曜日
ゴン太家地方天気はくもり
う~ん天気予報は晴れなんだけどね~

ということで、今日は朝の公園はやめて病院に行きました。
先週の外耳炎の続きです。
CIMG4255a.jpg
耳はすっかりきれいになっていて問題なしということで
耳の洗浄液をもらって耳掃除の仕方をならって来ました。
コットンもつけてくれるところがいいですよね。(代金に入ってるのかな?)
そのうち耳掃除の仕方でもアップしょうかな。

さて、病院で耳掃除されて大暴れしたゴン太ですが、
頑張ったので帰りに遊びに連れて行きました。
CIMG4056a.jpg
行ったのは、ゴン太の苦手なドックランです。
尻尾下がってますね。(笑)


注:今回カメラのWBの設定戻すの忘れてて変な色になってます。(泣)

ランにはプードルちゃんが2ワンいて遊んでました。

ゴン太シッコしていると、そのうちの1ワンちゃんがゴン太のシッコを見に来ました。
CIMG4059a
ゴン太、油断してましたね。
CIMG4062A.jpg
メッチャあせって逃げてます。
CIMG4126a.jpg
この、プードルちゃんはいつもの公園で何度かった事がある子なんですが
ダメダメゴン太、やっぱりお友達にはなれませんね。

スッキリしたところで、とうちゃんと走ってあそびます。
CIMG4069a.jpg
楽しそうに走ってますがこの後出口に向かって全力疾走してました。(泣)
相変わらず脱走したいようです。

朝は曇ってたのにとってもいい天気
CIMG4151a.jpg
北海道もいい気候になってきました。

とうちゃん水を持ってくるのを忘れたので早めに撤収
CIMG4240a.jpg
ゴン太も暑かったようでベロ出てますね。

ちゃんとコンビニで水買ってあげました。
CIMG4242あ
最初は手であげてたんですが、最後は面倒になって・・・ワイルドでしょ。


明日も天気は良さそうです。
いつもの公園でも行こうかね。


● COMMENT ●

No title

こんばん~
今日は朝は寒かったけど、日中は気温もあがっていい天気になりましたね!
ゴン太くん、お耳もキレイになってよかったデス。
ランにも行ったんですね(*^^)v
ゴン太くんも楽しそう。。。じゃなかったみたいですね(笑)
でも、徐々に慣れてきて、楽しさをわかってくれるといいですね。
ペットボトルのお水、ミネラルウォーターって書いてあるやつはワンコにはあげないほうが良いみたいですよ。
ミネラル分が多いものは結石とかになりやすいそうです。
念のため。。。

ぷっちパパ 様

昨日はいい天気でしたね。
ご心配おかけしました。
ゴン太、耳もきれいになって完全復活デス~

ランでは相変わらずのヘタレゴン太でした。(泣)
お水の件、ありがとうございます。
気をつけますね。(^_^)/

No title

耳のお手入れって…
我が家はノルバサンを耳の中に一滴入れて耳をクチュクチュしたら
ブルブルして終わりって思ってました。
コットンで拭くんですか??
また教えて下さいね。

ランで逃走する男…伝説はそのまんまですか??
ワイルドだね~(*^^)v

ぷっちママ。 様

耳のお手入れ、
ゴンぱぱも、ブルブルでOKとか、
綿棒で拭くとか思ってたんですけど、
コットン使うと簡単です。
今度、ブログにアップしますね。

ランの出入り口は修理されたので、脱走は出来ないんですが
出入り口付近でウロウロしてます。
ワイルド・・・じゃないですね。(笑)

No title

ゴンぱぱさんこんばんわぁ♪
お耳良くなって良かった!
ワイルドなゴンちゃんは。。。
逃走もワイルドですぅ☆

エピママ 様

こんばんは~
おかげさまで、耳も復活しました。(^^)v
ワイルド・・・イヤ~ヘタレな逃走デス~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/303-d62c4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園と、ランに行きました。 «  | BLOG TOP |  » いつものさんぽ

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

