2017-08

 - --.--.-- --


いつもの公園と、ランに行きました。 - 2012.06.03 Sun

日曜日、今日もとってもいい天気です。
(ちょっと寒いけど)
IMGP3236 (450x299)
朝、いつもの公園に来ました。

こんなきれいな花も咲いてました。
IMGP3188 (450x299)
IMGP3187 (450x299)
花の名前はなんでしょね?

あ、今日のゴン太の服は昨日ゴンままが一生懸命作ったやつです。
CIMG4310 (450x338)
以前、作ってサイズが合わなかったので今回作り直したんだそうです。
似合ってるかな?

公園では、いつものパーターンです。
CIMG4287 (450x338)
天気よくって気持ちいいです。

今日はとうちゃん水持って来ました。
CIMG4316 (450x338)
美味しそうに飲んでました。
ちなみにヘタレゴン太は外ではあんまり水飲まないんです。(落ち着かないんでしょうね)
だから、車に入ってから飲んでます。

帰りの車の中
CIMG4321 (450x338)
ゴン太、せっかく買ったドライブボックスにちゃんと入ってくれないので・・・
CIMG4322 (450x338)1
壊れてきました。(泣)
とうちゃんの運転が心配で前を見たいのか?

夕方、今日もちょっとだけランに行って見ました。
IMGP3309.jpg
ランではモコちゃんにあえました。
ゴン太、モコちゃんのパパさんやランで何度かお会いしたことのあるママさんなんかに
声を掛けてもらっても相変わらず逃げてばかりでした。
IMGP3283 (450x299)
関係ないけどランでの写真、今日は久々に55-300のレンズで撮影しました。
IMGP3275 (450x299)
ゴンぱぱ、このレンズの写真が好きなんですよね~
ゴン太、いい顔で写ってますかね?



かあちゃん、今日も頑張ってたみたいなので後日アップされるかも・・・デス~


● COMMENT ●

No title

ゴンぱぱさん、またまたこんばんわぁ☆
ママさん上手すぎですね♪
自分で作ると細かいサイズまでもピッタリで作れますよね(^_-)-☆
エピは最近ピッチピチが多い。。。
ダイエット。。。

ゴンちゃん、外でも給水器なんですね!スゴイ!
エピはウチでは給水器派なのに外では飲みません。。。
ママの持ち方が悪いのか、お皿派。。。
ゴンちゃん、エピに教えてあげて!

No title

ゴンままさん、リメイクのお洋服可愛いデスね~
うん、すがすがしい感じです。。。
いつもの公園もお花が綺麗ですね(*^^)v
300ミリで覗く世界、コンデジでは絶対に味わえなかった世界です。
イチデジって奥が深いですよね♪

エピママ 様

またまた、こんばんはデス~

ゴンまま、結構適当なので裏グチャグチャだそうです。(笑)
「写真て綺麗に見えるのよね、ホホホ~」
だそうです。

ゴン太ヘタレなため外で水飲めないんですよね。
給水機も皿もどっちもダメで、ペットボトルが一番好きかも(笑)


ぷっちパパ 様

ゴンままの服、お褒めいただきありがとうございます。
ゴンままも、この服は「ゴン太に似合う」と言って気に入ってます。

カメラってほんとに奥が深くって難しいけど面白いですよね。ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/304-e67ccd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい服 «  | BLOG TOP |  » 病院とランにいきました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

