2017-08

 - --.--.-- --


公園と掃除とトリミング・・・デス~ - 2012.06.09 Sat

今日は土曜日
天気予報では曇になってたけど、朝起きるといい天気
CIMG4407 (450x338)
なので、さっそく公園にいきました。(いつものパターンですね)

天気予報では不安定な天気と言ってたけど(遠くの雲がそんな感じ)
IMGP3729 (450x299)
まあ、風も無くって、半袖でもいいくらいあたたかかったです。

さて、まずはいつものように・・・
IMGP3623 (450x299)
ふんばってます。
注:お尻にぶら下がってるのはリードのひもです。

今週もお花がきれいだったんで
IMGP3639 (450x299)
ちょっと花と戯れて
IMGP3676 (450x299)
しっっぽにリードが絡まったりしつつ
いつものように
IMGP3708 (450x299)
とうちゃんの写真の為に
IMGP3713.jpg
頑張って走りました。
IMGP3751 (450x299)
写真は・・・まあこんなもんでしょ。
IMGP3767 (450x299)
今日は朝から暑いのでバテますね。

と、楽しい公園から帰って
CIMG4544 (450x338)
とうちゃん、スイッチ入ってゴン太グッズの大掃除始めちゃいました。
CIMG4553 (450x338)
トイレ、ハウス、ゲージ、全部洗って日干しです。

とうちゃん疲れました・・

さて、今日は夕方からゴン太のトリミング
IMGP3980 (450x299)
まずは、ビフォー
ボサボサですね~

アフターはこんな感じ
IMGP8236 (450x299)
今回はゴン太のイメチェンを考えて頭はそろえる程度で顔の周りはふわふわにしてもらいました。
IMGP8241 (450x299)
からだは、夏用に5㎜でカットしてもらいました。
今回は、かわいくなっちゃってあんまりウケませんでしたね。(親バカです)

そうそう、ゴン太体重3.72kgになってました。
IMGP8244 (450x299)
これぐらいがベストなような気がしますが、どうなんでしょうね。
今度、体脂肪計ってもらおうかな。

きょうも、盛り沢山な一日でしたが明日はどうかな。



● COMMENT ●

No title

ゴン太くん、パパさんの写真に協力、
お疲れ様でした(*^^)v
そしてトリミングだったんですね~
今回は少しイメージが変わりましたね♪
マズルの周りがふっくらに!
そしてお耳もふわふわにするんでしょうか!?
どっちにしても可愛いデスね~
イメチェンゴン太くんに早く会いたいデス!

ぷっちパパ 様

ゴン太がんばって協力しましたデス~(笑)
今日は結構暖かかったのでハアハア言ってました。

ゴン太がんばってイメチェンします。
1年後の完成を目指します。(^_^)v
でも、このマズルで6週間持つのでしょうか・・・どうしようデス~(^_^;)

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
トリミング後のゴン太くん、かっこよくなりましたね!
実は我が家のトイプードルもごん太といいます。
なので、ゴン太のにっきを見つけたとき他人事とは思えずすぐに訪問させていただきました。
色々参考にさせていただく事が多くて助けてもらってます。
ちなみに我が家のごん太は、今月で一歳ですが、5キログラムになりました。
決して肥満ではないですが、サイズが大きいトイプードルのようです。

これからもにっきを楽しみにしてます!!
突然のコメントすみません…。

まきろん 様

はじめまして、ゴンぱぱです。
ご訪問とコメントありがとうございます。

まきろんさんのぷーちゃんも”ごん太”なんですか。
同じ名前の方からコメント初なのでとっても嬉しいです。ヽ(^o^)丿

トイプーでゴン太、うちはゴン太ですって名前を言うと
え、って驚かれるんですよね。
洋犬なのに思いっきり和風な名前なので(笑)

ごんちゃんは1歳ですか、かわいい盛りですね。
体重5キロのごんちゃん、きっと、パワフルで
元気モリモリでイタズラばっかりしてるかな。(^o^)

ゴン太の日記、しょうもないネタばかりだと思いますが、
また、遊びに来てくださいね。
あ、感想のコメもおまちしてます。(^^ゞ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/308-4eb266dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”よさこい”やってました。 «  | BLOG TOP |  » 耳掃除デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

