2017-10

 - --.--.-- --


”よさこい”やってました。 - 2012.06.10 Sun

日曜日今日は久しぶりにドライブがてらお出かけしました。
今日も曇りでしたが時折晴れ間も見えて、半袖OKの暖かさでしたね。

目的地の駐車場に車を止めた後、ゴン太張り切って歩きます。
CIMG4570-crop1a.jpg
この後、人通りの多い交差点の信号待ちで”ウ〇コ”してくれました。(泣)
周りの人は爆笑してましたね。

さて、きょう来たのはこちら
CIMG4586a.jpg
サッポロファクトリー、ココのペットショップに久々に来てみました。
買い物ついでに、ショップのお姉さんに久しぶりに会いに来ました。

ファクトリーも”よさこい”の会場になってるの忘れてて、来てみてびっくりでした。
CIMG4577-cropa.jpg
ゴン太、警備員さんに挨拶してました。(笑)
CIMG4580a.jpg
踊り子さんにも挨拶してました。
最近、ゴン太の行動が読めませんね。

ペットショップで買い物をして、帰りに出店があったので
CIMG4595あ
かあちゃん、たい焼きが食べたいと言って買ってました。
CIMG4596a.jpg
ゴン太、今度は出店のおねーさんに挨拶してました。
人見知りなはずなんですが、人ごみが好きなんですかね。

たい焼き(ピザたい焼きです)、車の中で食べると・・・
CIMG4604a.jpg
ゴン太、くれくれ攻撃です。
CIMG4606あ
もちろん、あげませんでしたけどね。

ピザたい焼きおいしかったです。

この後、マックでも買って公園に行こうかと思ったら
天気が悪くなったので、マック買って家に帰りました。
公園で遊べなかったのは残念でしたけど、
久しぶりにショップのお姉さんとも会えて、お出かけ楽しかったですね。

さあ、明日からまた頑張ろうっと。

● COMMENT ●

No title

こんばんは~

ゴン太くん踊りは見ましたか~
お化粧ばっちりなお姉さんやお兄さんたくさんいましたか~?
そのピザたい焼きおいしそうですね。

今度ぷっち家の皆さんも誘ってファクトリーへ集会します?
帰りは我が家でピザでも作って食べますか?
今日の衣装はゴンままさんお手製のTシャツですね。
可愛い~

No title

ぷぷっ…交差点の信号待ちでンコですか??(*^_^*)
ゴン太君おもしろい!!

よさこいって高知だけかと思ってました。
小樽にもあるんですね。
夏祭りの時期になったのかな??

あすさmamaのつぼみ  様

こんばんは~
踊りちょっとだけ見ましたよ~
ゴン太派手なお兄ちゃんにも挨拶しにいってました。(笑)

ピザたい焼き、意外とおいしかったです。
ファクトリー集会、いいですね
皆さん呼んで盛大にやりますか(笑)

ゴンままの服お褒めいただいてありがとうございます。

ぷっちママ。 様

ゴン太、ジャスコの駐車場(店舗前の大きいとこ)の
ど真ん中でンコしたこともあるんですよ。(泣)

よさこいは札幌なんです。
正式には”YOSAKOIソーラン祭り”っていって
北海道ではかなりメジャーなお祭りなんですが
意外と知られてないんですね。

小樽も神社のお祭りの季節になりました。

No title

ヨサコイも随分大きくなりましたよね。

最近は大通会場ではチケットを買わないとメイン会場は
がっちりガードしてあって見られないようになっていますよね。

ゴンちゃん人通りの中でウ○○ですか…
家の武蔵はCaféでやっちゃって焦りました(^_^;)

それ以来Caféでは膝の上です(笑)

まぁ仕方ないですよねぇ~。

アッコ 様

ヨサコイ、ほんとに大きくなりましたね。
大通会場も混んでるんでしょうね。

ゴン太人通りの多い所でよくやっちゃうんですよ。(泣)
カフェでやられるのもちょっと焦りますね。(笑)

ワンコですから、しょうがないですよね。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/310-13a5a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらーん «  | BLOG TOP |  » 公園と掃除とトリミング・・・デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

