2017-10

 - --.--.-- --


かあちゃんと公園に行ったデス - 2012.06.16 Sat

土曜日です。
今日はちょっと寝坊したゴンぱぱです。
寝すぎで体が痛いです、歳ですかね。

今日はゴン太の夏物のシートなんかを出しました。
IMGP8447あ
ゴン太家地方朝晩寒い日もあるんですが、
日中は少し暑くなってきたのでそろそろ夏仕様にしようかと思って夏物出しました。
IMGP8445あ
今日は少し気温も高めだったのでゴン太さっそく涼んでました。
後でゲージの中に入れなくちゃ。

さて、今日は市内のホムセンにちょっとお買いものに行きました。
最近、ゴン太はホムセンでキュンキュン無駄吠えが激しくってちょっと困ってます。
う~んどうしたら治るか、誰か教えてくださーい(泣)

さて、ホムセンの後いつもの公園に行きました。
IMGP8287a.jpg
今日は、天気が良くって気持ちよかったです。

公園にはハマナスが咲いてました。
h24,6,16,1あ
ピンクだけかと思ったら白いハマナスもありました。(去年は無かった様な気が・・・)

向かいの埠頭には豪華客船が来てました。
IMGP8311あ
”パシフィックビーナス”ていう客船で利尻、礼文クルーズに来たらしいです。
こんな船で旅行に行ってみたいですね。

さあ、ゴン太遊びましょ。
IMGP8292あ
まずはクンクンしてウ〇コしました。(いつものパターンです)

そして次もいつものパターンで
IMGP8319-cropあ
走ってます。

今日はかあちゃんに「おいで」って言われて
あIMGP8324-crop 
いつも以上にハイテンションで走って
IMGP8406あ
かあちゃんに、褒めてもらって大喜びでした。


ゴン太、きょうはいつもより、楽しそうでした。
IMGP8417-cropあ
かあちゃんと一緒はうれしかったのかな。

また、かあちゃんと一緒に走りに来ようね。

● COMMENT ●

こんにちは

こんにちは。
いつもの公園はホントに素敵な公園ですね。
近くにそんな公園があってうらやましいなって、我が家のごん太も言ってます。

私達の住む町はのどかな田舎ですが、小さな公園しかなく、ちょっと車で走ってもなかなか見つけられないでいました。

ゴン太くんのビューンって走ってる姿をいつも「いいなぁ~」って見てました。

私の旅行先での一番好きな所が北海道で、中でも小樽が大好きなんです。
いつかごん太を連れて旅行したいと夢見てます。

まきろん 様

こんばんは~

いつもの公園、ゴン太とゴンぱぱのお気に入りの場所なんですよ。
車で10分位の所なんですけど、休日にはよく行くんです。
ドックランが苦手なゴン太なので
ココで走ってダイエット頑張ってます。(笑)

小樽にいらした事あるんですね。
(まきろんさんの所は小樽から遠いのかな?)
いつか、ごん太君と一緒に遊びに来てくださ~い。(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/311-0f68f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もいろいろあったデス «  | BLOG TOP |  » だらーん

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

