2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もいろいろあったデス - 2012.06.17 Sun

今日は日曜日
朝から雨降りなので、
IMGP8463あ
お家でマッタリです。

今日のゴン太
IMGP8456あ
とうちゃんが床で新聞を読んでると、一緒に新聞を読んで・・・

なんて事はなく、必ず新聞の上にのってきます。
IMGP8454あ
ゴン太をよけさせても・・・
IMGP8448あ
結構しつこく・・・
IMGP8451あ
ちょこっと、のせてます。
遊んでほしいんですね・・・なのでこの後遊んであげました。

さて今日のゴン太お姉ちゃんのベットに”おそそ”しちゃいました。
IMGP8474あ
お姉ちゃんが激怒中なので、ピアノの椅子の下で反省中です。
(最近イジケルとここに入ります。)
まあ、油断してたお姉ちゃんも悪いよね。(笑)

夕方、雨が上がったのでお散歩に行きました。
CIMG4644あ
踏切で電車を見ました。
ちょっと尻尾が下がってますが、小さいころから踏切を見てるので
おとなしく待ってます。

今日の行先はいつもの観光地
CIMG4650あ
夕方だったけど、まだけっこい人がいましたね。(写真ブレちゃった)
観光シーズンだもんね。

来週の天気はどうかな?
明日から1週間、またがんばろうっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

宮城県です

おはようございます。
私達の住む田舎町は本州、宮城県です。
なので、ごん太と小樽に行くにはごん太を飛行機に乗せなくてはなりません。
もう少しお兄さんになってからでしょうかね。

さて、ゴン太くんのいつもの観光地…。
その交差点は、テンション上がりますね~。
心くすぐられます!!

そして、新聞にチョコンとのせた足がかわいいですね!!

No title

観光地のお散歩ってなんか…
雰囲気あっていい響きです♪

ゴンちゃん遊んでほしくて
密かにアピールしているの
可愛いですね。
これじゃ遊んであげないわけにはいきませんね(^_^)v

作戦勝ちです!ゴンちゃん。

まきろん 様

こんばんは~

宮城県ですか、遠いような近いような。
でも、飛行機か、船に乗る必要はありますね。
やっぱり遠いですね。

観光地の交差点、いつかごん太くんと歩けるといいですね。

新聞にのせた足、かわいいけど結構しつこいんですよ。(笑)

アッコ 様

観光地を散歩してるのは、ほんのちょっと
交差点を通るだけで、普通の田舎の住宅街を歩いてるだけなんですよね。(笑)

ゴン太の作戦に、いつも負けてます。
ワンコもいろいろ考えてるんですよね。

No title

ゴン太くん、パパさんの気を引こうとあの手この手ですね(笑)
まるで父親と言うことを聞かない息子さんの、
やり取りを見ているようですね~
あ、お姉ちゃんの気も引こうと思ったのかな!?
でもちょっとやりすぎちゃったデスね~(-_-;)
ま、可愛いから許しちゃう♪

ぷっちパパ 様

休みの日は、とにかくそばに居たいらしいです。
ストーカーゴン太になってます。(笑)

お姉ちゃんのところは・・・我慢できなかったんですね。
1週間は許さないって、言ってたんですが
もう仲直りしてます。可愛いからですかね。(笑)

こんばんわ~

新聞をじっと見ているゴン太くん、かわいい♪
ワン子ってどうして新聞や雑誌に乗ってくるんでしょうね~(笑)

No title

ゴンぱぱさん うちもうちも~
新聞、雑誌広げようもんなら
わらわら集まってきますよ~
前なんか デジカメのちっこい取説にまで
上手に 寝にきてました(ノ∀`)
それにしても。。
ゴン太君 ほんとに読んでるみたいだね
ちょこんと乗せた 遠慮がちなアピールも可愛いわ~♡

もひとつ 嬉しくない一緒が・・
ついこの間 ソファーにチッコされました(泣)

台風接近で 今週はお天気期待できないみたいですよ
ゴン太君地方が雨模様になる前に
いっぱいお散歩行かなくっちゃね。

kei 様

こんばんは~
新聞広げるとすぐに上にのってくるんですよね。
休みの日の朝はいつもこんな感じで戦ってます。(笑)
遊んでほしいのかな。

アンジュ♪。。♪ 様

アンジュさんちも一緒なんですね。
4ワンみんな集まってくるってにぎやかそうですね。
説明書の上に寝るって笑えますね。(笑)

ソファーにチッコされたんですか、ソファーは笑えませんね。
うちはおねえちゃんのベットだったので笑い事でした。

台風大丈夫ですか、(もう通りすぎったのかな)
こちらはまだ静かです、早くお天気回復するといいですね。

No title

家も新聞に同じようなことやります(笑)みんな同じなんですね[腟究��絖�:v-13]最近は粗相しなくなりましたが。一度お布団の中に ウンチョスをやられましたそれも寝がえりをしたら潰して発覚
皆注目されたいんですね~



あすさmamaのつぼみ  様

ワンコはみんな新聞が好きなんですね(笑)

布団の中にウンチョスってのもかなりきついですね。
つぶすとニホイが・・・う~ん怖いです。
でも、シミにならないからいいか(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/312-585f3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンベラータがやってきたデス~ «  | BLOG TOP |  » かあちゃんと公園に行ったデス

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

