2017-09

 - --.--.-- --


買い物、病院、昼スに散歩 - 2012.06.23 Sat

土曜日、今日は天気いまいちですが
せっかくの休みなのでお出かけしました。

まず、ゴン太家地方にオープンしたホムセンに行きました。
CIMG4705あ
こちらは、ウイングベイ小樽にオープンしたスーパービバホームです。
とっても大きなホムセンで、ワンコも入れるのでとっても嬉しです。

オープンセールやってたので、ペットシーツとかたくさん買っちゃいました。
CIMG4712あ
カートの中、ゴン太の居場所せまくなってますね。

ホムセンの後はゴン太の病院へ行きました。
2,3日前からまた耳の汚れがひどくなったのと、
お腹に小さなシコリのような物があって気になったので受診しました。

お腹のシコリは、今ものところ問題ないとの事。
耳は再発の期間が短いのでアレルギーの疑いがあるという事で
4週間おやつをやめて様子を見るということになりました。
頑張って我慢しなくっちゃ。

さて、その後は久しぶりにスルジェさんに行きました。
CIMG4722あ
今日のお料理は、煮込みハンバーグとエッグカレー
24.06.23.1あ
とってもおいしくいただきました。
スルジェさんではモコちゃんに会えました。
CIMG4750あ
久しぶりにモコちゃんのパパさん、ママさんとお話できました。
パパさん、ママさんありがとうございました。
また、声かけてくださいね。

そうそう、お店でのゴン太は・・
CIMG4753あ
せっかく、モコちゃんやほかのワンちゃんに挨拶されても逃げ回って
最後はテーブルの下でかくれてました。


食事の後、スルジェさんのママさんに朝里川公園を教えてもらったので行って見ました。
IMGP8614あ
こちらの公園は川に隣接してる(川の公園)なので、
川のすぐそばまで行けるんです。
IMGP8693あ
川にはカモの親子がいました。
IMGP8642-cropああ
釣りしてる人もいましたね。
IMGP8680あ
今日はちょっと寒ったから、もっと暖かい日に来ると気持ちよさそうでした。

帰りに大きな石の前で・・・
IMGP8712い
置手紙を残してました。

今日も盛りだくさんで、お休み満喫しました。
明日はいつもの公園でも行こうかな。




● COMMENT ●

No title

ゴンぱぱさん、おばんですぅ!
コメ、ありがとうございます♪
何とかあと一歩まできてます(^^ゞ

ホムセンいかがでしたかぁ?
テレビでもやってましたよ!

昼スされたんですね(*^_^*)
いつもおいしそう(^。^)
朝里の公園もよさげですね!

ゴンちゃん、お耳。。。
アレルギーじゃないといぃですね(ーー;)
お尻のしこりも心配ですね。。。
おやつ我慢かぁ。。。
エピには無理ですぅ。。。

No title

アレルギーじゃない事を祈ってます。
もうアレルギーは大変だよ。
いっぱい制限があるから…

ゴン太君ののびのびチッチ…おもしろいです。
お腹に掛からないんですか??
とっても不思議デス。

エピママ 様

忙しそうですが、もう一歩みたいですね。
今週がヤマですかね、頑張ってください。ヽ(^o^)丿

ホムセン、それなりに品ぞろえもあって良かったです。
でも、ちょっと通路が狭いかな。
ワンコ連れで行けるとこが増えて良かったです。

ゴン太、の耳もう復活してきましたが
原因を調べるのにおやつ我慢です。(泣)
お腹のシコリは今のところ問題ないそうです。
(こんなところに腫瘍とか出来ないみたいなこと言ってました。)

ご心配ありがとうございました。(^^ゞ

ぷっちママ。 様

ご心配ありがとうございます。

耳はアレルギーじゃないと思うんですが、
最近天気が悪いのと、お手入れが悪かったとか
そんなことが原因じゃないかと・・・
でも念のために4週間おやつ我慢します。

ゴン太のチッチ、いつでも逃げられるように
警戒しながらの行動かと・・・どんだけヘタレなんでしょうね。
お腹にかからないけど、芝生に着いたのが付きそうですね。(^_^;)

No title

盛り沢山の一日でしたね!
しかもゴロがいい♪
ビバホーム、ぷっち家は素通りしただけなので、
(奥の携帯ショップに行きました)
今度はゆっくり散策したいと思います。
あ、ウチの親が行ったらしく、でっかい犬がトリミングしてたって言ってました。
実はそれは銀ちゃんだったって笑い話です(笑)
昼ス、今度は是非度一緒したいですね~
朝里川公園はぷっちもお気に入りの公園です(^^)v

ぷっちパパ 様

盛りだくさんで、楽しみました。
あ、病院は違いますね。(^_^;)

ビバホーム、ホムセン好きのゴンぱぱ、とっても嬉しいです。
色々あって楽しいですよ。ヽ(^o^)丿

銀ちゃんのトリミング姿見れたなんてラッキーですね。
ゴンぱぱも見てみたいです。

久々の昼ス良かったですよ、ぜひ今度ご一緒しましょう。
朝里川公園、ぷっちちゃんもお気に入りなんですか、
とってもいい公園ですね。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/314-5b9497c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園デス~ «  | BLOG TOP |  » ウンベラータがやってきたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

