2017-06

 - --.--.-- --


いつもの公園デス~ - 2012.06.24 Sun

日曜日
天気はくもり

まず昨日ホムセンで買ったコレを持っていつもの公園に行きました。
CIMG4765あ
伸縮リード、今使ってるのは5m、もう少し長いのが欲しいと思ってたら、
8mが1980円だったので、思わず買っちゃいました。


さて、公園です。
伸縮リード使ってます。
IMGP8725あ
昨日も使ってみたんですが、ちょいと色が失敗だったかな。
(青とピンクしかなかったからしかたないか!)
オレンジのカラーにブルーのリード、合わないね。
まあ、安かったからいいか。

天気いまいちでしたけどこんな花も咲いてました。
IMGP8728あ
IMGP8729あ
なんて花かな?

さて、今日のゴン太いつもどおり
IMGP8747あ
元気に飛んでました。

家に帰ってPCをやってると、ゴン太がひざの上に来るので下にクッションを置いて居場所をつくると
CIMG4841あ
しばらくはおとなしくしてましたけど・・・
CIMG4844あ
すぐにまた邪魔しに来ました。(笑)

ゴン太の日曜日ネタが無いので
今日のおやつコーナー
CIMG4888あ
ゴンままがおやつにスコーンを作りました。
ブルーベリーのジャムと生クリームをつけて食べました。
おいしかったです。

ついでに今日の晩御飯コーナー
CIMG4902あ
エスニック風チキンライス、
ゴン太カフェって感じですかね。


● COMMENT ●

No title

北海道限定のお花でしょうか?
見たことないですよ 可愛いね

走り回って PCの邪魔して(笑)
それだけで十分 ゴン太君ネタ提供してくれたますよ~

ゴン太家のランチもディナーもオサレ~☆
ママさん料理上手ですもんね
なにをどうすればスコーンになるのかも知りませんよ(~_~;)
ゴンぱぱさん 幸せ者だよっ!♡

ゴン太君の耳の具合どうですか?
アレルギーじゃなければいいのにね。

No title

ゴンちゃんママ、お料理もお裁縫も得意なんですね!!

白い食器、素敵です!!

昨日銭箱のお祭りに行ったのですが
札幌を出るときは太陽が出て暖かかったので軽装で出かけましたが
やっぱり海沿いは気温がちょっと低めでしたね。

プードルを飼っている方で
ガーデニングをする際一緒に外に出ていて
除草剤入りのお水を飲んじゃって
大変な目にあったって方いました。

動物病院にすぐ連れて行き処置をしてもらいようやく元気になったみたいですが気をつけなきゃ!!と思った出来事でした(まったくの余談ですね…)

No title

ゴンママさん何でもできる人なんですね~。
パパさん幸せ者だわ!
美人でお裁縫も出来てお料理もお手の物で…
出来すぎでしょ~!!うらやましいです。

ゴン太君…そちらは梅雨がないんですよね??
いっぱい走れていいねぇ。
ぷっち地方はどんよりデス。

アンジュ♪。。♪ 様

お花の名前、ゴンぱぱもわかりません。(笑)
今度公園で看板かなんか探してみますね。

そうですか、ゴン太の行動ネタになってますか?
笑ってもらえるといいんですけどね。(^^ゞ

ゴン太家、全然オサレじゃないんですよ。
スコーンが何かは、ゴンぱぱも知りません。
(でも、美味しかったですよ)

ご心配ありがとうございます。
ゴン太の耳はとりあえず落ち着いてます。
しばらくオヤツ禁止で様子を見ます。(^^ゞ

アッコ 様

ありがとうございます。
ゴンまま、白い食器気に入ってて喜んでます。

土、日曜日、小樽は少し寒かったです。
札幌は天気よくって暖かかったようですね。
少ししか離れてないのに違うもんですよね。

観葉植物、ゴン太に危険が無いように気を付けようと思ってます。(^_^)/

ぷっちママ。 様

褒めすぎデス~(笑)
料理と裁縫はそれなりですが(ゴンままの気分で落差大)
それに、美人じゃないデス~
掃除はゴンぱぱの方が得意デス~

ゴン太家地方、梅雨はないんですが
今年は寒い日が多くて先週も5月位の気温で、
実家いったらストーブ使ってました。(~_~;)
早く夏になるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/315-3d135a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼寝デス «  | BLOG TOP |  » 買い物、病院、昼スに散歩

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

