2017-06

 - --.--.-- --


月末はこれデス~ - 2012.06.30 Sat

やっと今週も土曜日になりました。
ゴン太家地方はここ何日か天気が良くて
気温も上がりすっかり夏になってきました。

今日も天気がいいようでゴン太君は・・・
IMGP8888あ
窓辺でマッタリしてます。
IMGP8887あ
いや、何かを訴えてるような?

そして、しばらくすると・・・
IMGP8866あ
こんな風に窓の外を見てました。

分かりました、どっか行きたいんだね。
ということでお出かけしました。
CIMG4931あ
クーラーボックスを用意して出かけたのは・・・
お出かけの話は、また後日アップしよう~っと。
ということでお楽しみに。

さて、今日は月末です。
忘れちゃならないコレの日ですね。
CIMG5402あ
”おやつ”じゃないよ、”フィラリアの薬”の日です。

今年も、去年と同じおやつタイプのお薬です。
CIMG5407-cropあ
ゴン太、頑張って”待て”してます。

最近、オヤツ禁止にしてるので
ヨダレたらして待ってます。
あんまり待たせちゃ可哀想なので、「ゴン太OK!」デス~
CIMG5411あ
一瞬でしたね・・・丸呑みしてました。(笑)

皆さんも忘れずに、お薬あげましょうね。


そうそう、今日はゴン太シャンプーしたんだった、
忘れないように書いとこ~っと。

● COMMENT ●

No title

暑くなりましたね~
日向ぼっこをしているように見えるゴン太くん、
暑すぎないのか心配になります(^_^;)
ウチもフィラリアのお薬、飲みましたよ!
同じヤツですね~
お出かけはドコ行ってきたのかな!?
楽しみにしてますよん♪

ぷっちパパ 様

昨日も暑かったらしいですね。
お出かけの場所は涼しかったので。

フィラリアの薬、すぐ忘れちゃうんですよね、
土曜日だと余計忘れそうだったので飲ませてブログ書きました。(^_^;)

お出かけのブログ、書きました~
最近スランプでオチがなかなか・・・デス~(笑)

いいなぁ~

こんにちは。
フィラリアのお薬、おやつタイプなんてあるのですね。
うちのは、人間が飲むような普通の錠剤です。
ごん太はご飯にしのばせてます。

ゴン太ちゃんは、日向ぼっこが似合う~。
うちのごん太は、窓際に行ったら日向ぼっこどころか、網戸やカーテンと格闘です…。
ホント、いつになったら落ち着いてくれるのやら…。

そうそう、先日のゴンままのお料理、とても美味しそう~。
うちの旦那が、ゴンぱぱがうらやましいと言っていました。

No title

ゴンぱぱさん、おばんです☆
お出かけのおねだりなんですね!
相変わらずかわいぃゴンちゃん(#^.^#)
エピは風がビュ~って吹いてカーテンがビャ~ってなったら急いで窓にいきます^_^;
マンションみたいにバルコニーとか無いんで怖いから止めて欲しいんですけどね。。。
ウチもお薬のみましたよ!

まきろん 様

こんばんは~

お薬、ウチも前は普通の錠剤だったんですが
去年から今のタイプになりました。
これはやっぱり食付きが違います。(笑)

ごん太ちゃんは1歳でしたっけ?
2歳ぐらいになると落ち着くってよく言いますね。
家のゴンも、2歳頃からイタズラとか減ったかな。

ゴンままの料理ほめていただいてありがとうございます。
でも、いつもじゃないんですよ、気分次第で落差激しいです。(^_^;)

エピママ 様

エピママさん、お晩です~

ゴン太休みの日はストーカーの様に
遠くから見つめるか、後について歩くか、
絶対逃がさないデス~な感じです。(・・;)

エピ姫、窓に向かって行っちゃうんですか?
ちょっと怖いですね、落っこち無いように気を付けてくださいね。

薬、忘れずに飲まなくっちゃですね。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/317-a3fba699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニ、買いに行こう~♪ «  | BLOG TOP |  » 昼寝デス

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

