2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休最終日 - 2012.07.16 Mon

連休最後の日
今日はずーっと家にいて、持ってきた仕事なんぞしてました。

さて、昨日ホムセンに行ってゴンままが
ウンベラータ(観葉植物)の鉢を買って植え替えをしました。
CIMG5789-cropあ
下の写真が家に来てすぐの頃
CIMG4688.jpg
少し成長したの、わりますかね?

今のところ元気です。

今日のゴン太はマッタリでゴロゴロしてました。
写真も撮って無いので昨日のゴン太のアホ走りの動画(スロー)をアップします。
[広告] VPS


明日からまた仕事がんばらねば。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あっという間の三連休でしたね!
って、ぷっちパパは三日ともお仕事でしたけど(ToT)
ゴン太くん、思いっきり走ってきて・・・
通り過ぎてどこに向かってるんでしょか!?
↓お祭りではウマく偶然ばったり会えましたね(笑)
ちょっとの時間でしたけど、楽しかったデス(*^^)v
でもちょっと混みすぎですね。。。

No title

ゴンぱぱさん 連休明けのお仕事苦しんでますかぁ(笑)
うちは 盆暮れ正月祭日も関係なしで働き続けてまっす(^^)v
ウンベラータ 来た日よりシャッキーンと生き生きしてますよね
ママさん 大事に育ててるんだね
ゴン太君 呼び戻しで帰ってきたのかと。。。
ひたすら走ってるんだぁ(*>∀<)

ゴンぱぱさん あんこが苦手なの?
北海道は小豆が美味しいでしょ もったいないなぁ
私 あんこ大好きだよ~特に粒あん♪

No title

こんにちはー!
ゴンぱぱさん宅のウンベちゃん、
葉っぱが青々としてて
とても元気いっぱいでいい感じですねー^^
きっとママさんの育て方がいいんですね!
うちのウンベさんは、
私の育て方が乱暴なせいか
葉っぱがどんどん枯れちゃって可哀想なことになってます(涙)
気候とかも関係するのかなー。

ゴン太くん、いい走りっぷりだわーヾ(≧▽≦)ノ"
これ、何メートルのリードですか?^^

No title

ゴンぱぱさん、おばんですぅ♪
連休明けいかがですか。。。
お祭りにお散歩に♪
ゴンちゃん(*^_^*)
お神輿見たい!何かワクワクします!
潮まつりには帰ってお神輿見る予定です(^^ゞ
ウンベくん?ウンベちゃん?
随分デカくなりましたねぇ♪
ママさんの育て方が良いんだぁぁぁ!

ぷっちパパ 様

3連休お仕事お疲れ様でした。
ホントにあっという間の3連休でした。

ゴン太、呼んでもゴンぱぱをスルーして遊ぶんです。(泣)
お祭り、ご一緒させていただいてありがとうございました。
混んでたけど、楽しかったデス~。
また、遊んでくださいね。ヽ(^o^)丿

アンジュ♪。。♪ 様

こんばんは~
アンジュさん、3連休もお勤めご苦労様です。

ゴンぱぱ、連休明けキツイです。(笑)

ゴンまま、ウンべちゃん頑張って世話してるようです。
何とかこのまま元気に成長して欲しいです。

ゴン太、ゴンぱぱをスルーする遊びが好きなんです。(泣)

あんこ、食べられない訳じゃないんですが
あんまり甘いのはちょっと苦手なんです。(^_^;)

いっしん 様

こんばんは~

ゴン太家のウンベちゃんは、花屋さんに活きの良いのを
選んで探してもらったやつなんです。
まだ、来たばかりなので元気ですが、
ゴンまま、花の世話へたくそなので心配です。(笑)

ゴン太、ただ走るだけなんです、もってこいとかできないんです。(泣)
このリードは15mです、軽くて使いやすいですよ。

エピママ 様

おばんですぅ~
連休明け、キツイデス(笑)
お祭り、混んでたけど楽しかったですよ。
潮祭りも楽しみですね。

ウンベちゃん、ゴンまま頑張って育ててます。
このまま元気に育ってくれるといいんですけどね。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/325-f89b80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はトリミング! «  | BLOG TOP |  » 公園とお祭りに行ったデス。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

