2017-08

 - --.--.-- --


今日はトリミング! - 2012.07.21 Sat

ゴン太家地方ここ2,3日は朝晩とっても涼しい(寒い?)日が続いてます。
さて今日は土曜日天気もまずまずですが、ゴンぱぱお仕事です。(ゴンまま撮影)
CIMG5806あ
ゴン太は窓の前でマッタリ外を見てますね。

こっちを向いたゴン太・・・
CIMG5808-cropあ
モサモサですね。

全回のトリミングから6週間、野生児のようになってます(泣)
CIMG5811あ
ブラッシングサボりすぎですね。


そして、あふたーデス~
IMGP9641あ
スッキリしました。

今回も顏は少し長めでふんわり、
頭も伸ばしたいので長めにしてます。

食後のゴン太
IMGP9664あ
クッションをホリホリ

寝床を整えて
IMGP9677あ
マッタリです。

トリミングお疲れでしたね。

そうそう、ゴン太の体重 前回3.72kg 今回3.60kg
おやつ禁止にしてるからかな?また減りました。
2月がMAXで4.04kg
400gも落ちたんですね。
何キロがベストなんだろう?今度病院で体脂肪計ってもらおうかな。

明日はお休み、晴れるといいな。

● COMMENT ●

No title

ゴン太くん、すっきりふわふわで可愛さ倍増ですね~♪
400グラムの減量、スゴイですね!
人間で言ったら体重の十分の一、
ぷっちパパだと6キロ以上の減量です。
ぷっちパパも見習わねば。。。
自分の減量(ToT)/

No title

体重の増減そんなにあるんですね。。

家は4.2くらいを行ったり来たり。
お父さんがやたらおやつあげるので
困ります。

ローカロリーの物を上げてるんだけど
油断すると武蔵はともかくそらは太りやすいんじゃないかと思うんです

ぷっちパパ 様

ゴン太ダイエット頑張りました。
やっぱり低下ローリーのフードが効いたのかな?
それにオヤツ禁止も効いてるのかな。
ぷっちパパさんも甘いものとビール禁止にしたら痩せますよ。(笑)

アッコ 様

うちのゴン太はずーっと右肩上がりで4.04kg
まで増えたんですが、
その後フードを低カロリーにかえて痩せました。

去勢した子はやっぱり太るらしいですね、
体重のコントロールは運動だけではなかなか難しいようで
フードを利用したほうが良いようですね。

No title

こっちで涼しいから ゴンぱぱさんのほうは寒いの域なんですね
明日からまたぼちぼち暑くなるみたい・・
体ついていくのにウロウロしちゃいますよね~

ゴン太君 ふわふわすっきり今回も可愛く仕上げてもらいましたね
頭伸ばして アフロにするのかな♪
ふんわりなのに ウエストラインがしまって見えますよっ
400gはすごいなぁ がんばりましたね(*^_^*)
私は 上から触った骨のあたりぐあいで調整してます
100gの差で全然違うんですよ
獣医さんにどのくらいの感じがいいのか聞いてみて下さいね
文字で説明しにくいです(^^ゞ

アンジュ♪。。♪ 様

こんばんは~
そうなんです、寒かったんですよ。
でも、今日は結構蒸し暑くなってます。(泣)
ゴン太、ソフトアフロにしてみようかなと考えてるんですけど
ちゃんと手入れできるか心配なので検討中です。(笑)

触った感じって難しいですよね。(^_^;)
この前、お友達のプードルちゃんを触らせてもらったけど
ゴン太より背骨がはっきりわかる感じでした。
なのでゴン太まだ太ってる?

今度、病院に行って体脂肪計ってもらって、
触った感じも習ってきますね。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/326-0f5c1069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅干し漬けました «  | BLOG TOP |  » 連休最終日

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

