2017-09

 - --.--.-- --


サクランボ狩り&B.B.Qデス~ - 2012.07.28 Sat

最近忙しくてなかなか更新出来ないゴンぱぱですが、
やっと、この前の日曜日のお出かけの話しを書きました。

日曜日、お友達に誘われてお出かけしました。
IMGP9718あ
余市の山本観光果樹園にサクランボ狩りに来ました。

今日のメンバーは『ぷちぷちぷっち』のぷっちちゃんとパパさんママさん
CIMG5825あ
『ぷっちちゃん』スリングにうもれてます。

『ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日』の『りきそらさん』と『りきくん』、『そらちゃん』
『うみちゃん』『なぎちゃん』『なるくん』の5ワンたち
IMGP9752あ
(あ~、『なるくん』リキそらさんの鞄に入ってたから写真撮り忘れた。(泣))

5ワンフルメンバーでお出かけするのはめずらしいそうで、
いつも会いたいと思ってた、『リキくん』『そらちゃん』にも
初めて会えて、ゴンぱぱとってラッキーでした。

最後にゴン太家
CIMG5822あ
ゴン太も今日はスリングに入ってます。

さて、サクランボ狩りです。(ゴンぱぱ初体験です。)
IMGP9755あ
入り口で種入れをもらって説明を受けて、
後は勝手にとって食べてくださいって事だったのでさっそく食べましょう。
IMGP9722あ
農園の方の説明では少し時期が遅いので下の方には実がなかったんですが、
上の方にはたくさんありました。
IMGP9748あ
真っ赤で食べごろ、甘くておいしかったです。
CIMG5830あ
こっちはちょっと早いかな、でもきれいですね。

この日は涼しかったので、人もワンコもゆっくりサクランボ狩り楽しめました。
IMGP9731あ
ワンちゃんたちも楽しそう。

入り口にはあまり採れ無かった人のためにザルいっぱいのサクランボがありまし。
IMGP9756あ
こっちも美味しかったです。

こちらは、売店で売っていたアップルパイ
IMGP9759-cropあ
ここのアップルパイは美味しいという話だったんでみんなで頂きました。
これもまた美味しかったです。

とても楽しくって美味しかったサクランボ狩りの後は、
ぷっち家にお邪魔してお庭でB.B.Q.です。(ゴンぱぱぷっち家も初体験です。)
240724-4A
カルビにやきとり、ソーセージ他にも色んな種類のお肉もあって
とっても美味しくてお腹いっぱい食べました。
みんなでワイワイお話しながらB.Q.Q.とってもたのしいですよね。

りきそらさんのワンちゃんたち
IMGP9762あ
カートの中でお利口にしてます。

『なるくん』です
IMGP9764あ
写真これしかなかった(泣)

『ぷっちちゃん』は
IMGP9780あ
お家中からB.B.Q.を見てます。

『ゴン太』は
IMGP9770あ
ちょっとでもワンちゃん達と離れたいらしく、お庭の石の間に
お尻を入れて逃げてます。(リード張ってますね(笑))

りきそらさんのワンちゃん達はとってもフレンドリーなので
犬苦手のゴン太の訓練に協力してもらいました。
CIMG5843あ
『ゴン太』、ワンコとのツーショット初かも?
CIMG5844あ
無理やりのツーショットゴン太嫌がってますね。(笑)

B.B.Q.の後はお家の中にお邪魔してゆっくりお話しさせてもらいました。IMGP9789あ
『ぷっちちゃん』や『りきそらさん』のワンちゃん達とも遊べて、ゴンぱぱとっても楽しかったです。

帰りには、こんなお土産も頂いちゃいました。
CIMG5852c
ぷっち家のお庭で採れた新鮮野菜。
240722-2あ
こんな風に美味しく頂きました。


今日はとっても楽しい一日でした。
ぷっち家のみなさん、りきそら家のみなさんありがとうございました。
また、ゴン太家と遊んでくださいね。



● COMMENT ●

No title

楽しくて美味しくていい事ばっかですね~
これもゴン太君のお陰ですね~
すごく親孝行な仔です。
ビビりではぷっちといい勝負かもね!(*^_^*)

ぷっちママ。 様

そうですね、
ゴン太のおかげで、引きこもりだったゴンぱぱに
たくさんお友達が出来ました。(笑)
ホントに親孝行です。

ビビりはゴン太の方が上ですよ、
お友達いない犬デス~(泣)

No title

こんにちは~
この日は楽しい時間をありがとうございました!
さくらんぼ狩りはぷっちパパも初体験でしたけど、
とっても美味しくて楽しかったデスね♪
みんなで食べるBBQも楽しかったデス(*^^)v
ぷっち家、焼き肉好きなので。。。
またみんなでBBQしましょうね~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

こんにちは~
こちらこそありがとうございました。
さくらんぼにBBQとっても美味しくって楽しかったデス~
また誘ってくださいね。(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/328-293aadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い土曜日。 «  | BLOG TOP |  » 梅干し漬けました

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

