2017-10

 - --.--.-- --


公園とマッタリな土曜日 - 2012.08.04 Sat

今日は土曜日
ゴン太家地方ここ2,3日朝晩涼しく
日中も最高気温が24~25℃とかなり過ごしやすくなってます。

今朝の天気はくもりですが、暑くもなくちょうどいい気温だったので公園に行きました。
IMGP9996 (450x299)
どんよりって感じですね。


公園ではいつものように走ったり
IMGP9985-cropあ
お友達ワンコのママさんとお話し中は見張りをしたり
IMGP9995 (450x299)あ
ゆっくり公園で遊べました。

家に帰って今日はマッタリ、かあちゃんに甘えて
CIMG6073-cropあ1
のびて~
CIMG6093 (450x338)あ
ころがって~
CIMG6084 (450x338)あ
ツボに入ったかな
CIMG6088 (450x338)あ
気持ちよさそうですね。

今日のゴン太はゆっくりのんびりでした。
ゴンぱぱは家でお仕事、ゴンままはお片付けな日でしたけどね。

● COMMENT ●

No title

昨日は
お祝いメッセージをありがとうございました^0^
わんこハウス、私が住みたいです(笑)

そして
北海道、涼しくなってきて
過ごしやすそうでいいなー!
こっちは今日も猛暑でもううんざりです~^^;
ゴン太くん、ゴンままさんに甘えてる時
お顔がすっごく甘えん坊になるんですねぇ( ´艸`)可愛い!!
ゴンぱぱさんは今日もお仕事でしたか!
休日なのにお疲れ様でしたー☆

No title

天気が安定しませんね~。
今日は雨ですし夕方はちょっと肌寒いです。

このまま夏終わっちゃうのはちょっと悲しいです。

ゴンちゃんまったり、気持ちよさそうですね。


いっしん 様

こんばんは~
ワンコハウス、ゴンぱぱも住んでみたいです。(笑)

北海道、かなり涼しくなってます。
(朝晩は半袖じゃ寒いかも・・・)
そちらはかなり暑そうですが、熱中症に気をつけて下さいね。

ゴン太は、マザコンなのでこんな風に甘えます。(^_^;)

アッコ 様

朝晩はかなり涼しくなりましたね。
寒暖の差が激しくってまいっちゃいますね。

また、暑い日も来ますよ・・・たぶん。(笑)

ゴン太、いつもゴンままにべったりなんですよ。(^_^;)

No title

なんか変な天気が続いていますが、
ゴン太くんは元気に過ごされていますか!?
ぷっちは代わらず元気ですけどね!
ゴンちゃん、しっぽがブレブレ(笑)
ママさん、ツボを心得てますね~(*^^)v

ぷっちパパ 様

こんばんは~

ゴン太&ゴン太家みんな元気ですよ~ヽ(^o^)丿
変な天気ですが、夜は少し涼しくなって
寝やすいのはイイかもデス~

ゴンままの方がゴン太のツボを知ってるんですよ(泣)
ゴンぱぱじゃあんな風にはなりません(^_^;)

No title

はぁ~涼しそうで羨ましいです。
もう岡山は毎日、38度超えデス。
早く秋が恋しいです。

ゴン太君のママさんに甘えてる姿はなんともいえましぇ~ん!
甘えっ仔ですね。
こんな風に甘えられたらママさんお片づけ進みました??
私なら止めちゃうね!!(^^)v

ぷっちママ。 様

サ、サンジュウハチド(*_*;
ゴン太家そんなところは無理デス~

こちら今日は少し夏らしくなったけど
朝晩は半袖じゃ寒いくらいになってます。(もう秋って感じ)

ゴンまま、甘えるゴン太を振り払って
お片付けしてましたよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/331-eca16de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船が来たデス~ «  | BLOG TOP |  » 忘れてたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

