2017-09

 - --.--.-- --


船が来たデス~ - 2012.08.11 Sat

土曜日です。
今日は朝から曇り空ですがいつもの公園に行きました。
CIMG6145 (450x338)
気温は8:00で26℃とゴン太家地方では暑い日でしたが
日差しが無い分少し涼しかったので散歩にはちょうどいい感じでした。

いつもの公園ですが、芝生が枯れてるんです
IMGP0012 (450x299)1
ワン友のおばちゃんが言うには雨が少ないからだとか・・・
造園屋さんが芝生の手入れもしていたようなのできっと復活するでしょう。

さて公園では・・・
IMGP0105 (450x299)1
いつものパターンですね。
IMGP0098 (450x299)
珍しくこんな真面目な顔してました。(笑)

公園で、海を見るとこんなのいました。
CIMG6141 (450x338)
日本丸です。
今日小樽港に入港して一般公開とかあったようですが
昼間はお出かけしたので夕方見に行きました。
IMGP0298 (450x299)
小樽に来るのは13年ぶりだそうです
IMGP0302 (450x299)
帆を張った姿を見てみたいですね。

夜はライトアップされると聞いたので行って見ました。
IMGP0323 (450x299)
暗い中たくさんの人が写真を撮りに来てました。
IMGP0313 (450x299)
夜の日本丸も綺麗でした。

つでに夜の観光地
IMGP0328 (450x299)1
ライトアップされてます。
IMGP0330 (450x299)
こちらはルタオとオブジェ?
ここは夏のイベントやってるんですね。
IMGP0333 (450x299)
来週の土、日はこの通りがビアガーデンになるようなんで散歩しビール飲みにこようかな。(笑)
IMGP0350 (450x299)
IMGP0338 (450x299)
なかなか綺麗でした。

今日は久々にお出かけもしたんですがその話はまた今度アップします。

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
きれいですね~すごくきれい!!
夜の街は昼間とまた違って素敵です。
さすが観光地ですね。

ゴンぱぱさん 一人でお出かけして写真撮ったのですか??
寂しいけど自由に出来て楽しくなかったですか??

No title

日本丸が寄港してるんですね~
ぷっちパパも見に行こうかな~?
昼間もいいですけど、やっぱ夜ですね!
帆は張らないんデスかね!?

ぷっちママ。 様

こんばんは~
喜んでもらえて良かったデス~
写真はゴンままに付き合ってもらって撮りました。
ゴンぱぱ一人じゃどこにも行け無いんデス~(笑)

でも、写真撮ってるときは一人だったので
怪しいおじさんになってましたよ。(^o^)

ぷっちパパ 様

夜の日本丸もきれいでしたよ。
夜でも多くの人が写真撮りに来てました。
(三脚は必要でした、ゴンぱぱ忘れたけど・・・)

帆、張らないのか今日聞いてくれば良かった(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/332-3a78e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は料理と一般公開デス~ «  | BLOG TOP |  » 公園とマッタリな土曜日

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

