2017-08

 - --.--.-- --


土曜日のお出かけ - 2012.08.15 Wed

夏休み2日目
今日は特にネタもないので土曜日のお出かけの話を紹介します。

土曜日の朝、今年はあの店に行ってないね、
という話から急にランチに行く事にしました。
(またまた計画性が無いですね)
CIMG6242あ
今日は珍しくお姉ちゃんが後ろに乗ってます。

着いたのはこちら
IMGP0157 (450x299)あ
ニセコのカフェグローブさん
ゴン太が家に来てから毎年来てたので(2回だけどね)今年も来ました。
こちらはテラス席ならワンコOKです。
page240811-あ
天気はくもりでしたが丁度いい気温でゆっくりランチが出来ました。
もちろんお料理はとってもおいしかったです。

さて、ランチの後は近くの無料ドッグランへ
page240811d
ゴン太、今日はライバルのお姉ちゃんがいるのでいつもより張り切ってました。
IMGP0242 (450x299)1
かあちゃんに抱っこされていい顔してました。

帰りにちょっと寄り道して京極の吹き出し公園に行きました。
水汲み場はゴン太NGなので今回は行かずに
お姉ちゃんが展望台に行くというのでいくことに
IMGP0274 (450x299)あ
かなり長い階段、暑かったのでゴン太もギブアップ
IMGP0278 (450x299)あ
お姉ちゃんに抱っこしてもらいました。
IMGP0284 (450x299)あ
ゴンぱぱ、ゴンまま、かなりきつかったです。

展望台からの景色はこんな感じ
IMGP0290 (450x299)
苦労したかいが無いような・・・

さて帰り道は山道
IMGP0293 (450x299)あ
ゴン太危ないので途中で抱っこになりました。

とこんな楽しいお出かけでした。
来年もグローブさんにこようね。



おまけ
主夫2日目今日の晩御飯
CIMG6479 (450x338)あ
ケンミンショウの再放送でホッケのフライをやっていたので
CIMG6486 (450x338)
作ってみました。
CIMG6495 (450x338)あ
今日はお兄ちゃんの「うまい」頂きました。
ちなみに、味噌汁は大根とあげ
CIMG6445 (450x338)ああ
明日は外食だ~!!






● COMMENT ●

No title

あ~!ココのカフェ♪
行ったことないんですけど、一度行ってみたいと思ってたんですよね~(*^^)v
今度連れて行って下さいデス(笑)
お耳を「ぺろ~ん」ってされてるゴン太くん、災難・・・いえ、可愛いですよね(*^_^*)
ランでのゴン太くん、いい表情してるじゃないですか!?
楽しそうで良かったですね!
ホッケのフライもおいしそうですよ~

ぷっちパパ 様

カフェグローブさん行ったことなかったんですね。
お勧めですよ、今度ご一緒しましょうね。


耳ぺローンのゴン太、お姉ちゃんにおもちゃにされてます。(^_^;)

ランでのゴン太、他にワンコがいなかったからか
お姉ちゃんと母ちゃんがいたからか楽しそうでした。

ホッケのフライうまく出来ました。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/335-f4f7c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ夏休みデス~ «  | BLOG TOP |  » 今日から夏休みデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

