2017-06

 - --.--.-- --


夏休みも終わりデス。 - 2012.08.19 Sun

夏休みも今日で終わり

最後の土、日のお話です。

まず土曜日の朝
IMGP0597あ
あんまり天気良くなかったんですが、ゴン太がこんな感じなので

いつもの公園に行きました。
IMGP0574あ
公園へ行くと天気も良くって丁度良い気温、気持よかったです。
IMGP0579あ
気持ちよくって、こんな顔してました。

日中は暑かったので家でマッタリしてました。

夕方、近所の観光地でイベントやってたのでご飯の後にちょっと散歩
堺町通りを一部通行止めにして、ライブとビアガーデンなんかやってました。

まずは、ちょっと堺町通りを歩きました。
240818-5ああ
ゴンまま、ガラス屋さんを見てみました
page240818-8

ゴン太は中に入れないのでウインドウショッピンッグ。
CIMG6611あ
なんて、ホントはかあちゃんを追っかけてます。
CIMG6612あ
散歩の後はビアガーデン&ライブです。
240818-6ああ
ちょっと混んでて席には座れなかったけど
ちょっと座れる場所があったのでそこでビール頂きました。

こんな感じの、夏の夜のお散歩でした。


さて、日曜日はゴン太にはちょっとお留守番をお願いして、
ゴンぱぱ、ゴンままでお出かけ
朝7:30に出発して高速道路に乗って8:30に到着したのはここ
CIMG6638あ
『木下大サーカス』です。

とうちゃん、チケットを2枚頂いたのでかあちゃんと来ました。
混んでるって聞いたけどホントに混んでました。(泣)
一般自由席だったんですが8:30から並んで
なんとか初回の10:20の公演を見ることが出来ました。(指定席も速攻で完売してました。)
page240819-1あ」
残念ながら中の写真は撮影禁止の為ありませんが、
シマウマやキリン、ゾウさんやホワイトライオンなんかの動物のショーや
イリュージョンや空中ブランコなんかのアクロバットなショーなど
サーカス初体験のゴンぱぱ、ゴンままはとっても楽しめました。
空中ブランコすごかったけど、ゴンぱぱ、ピエロが面白かったな。(笑)

さて、サーカスの後はこちらで食事
CIMG6667あ
今日はゴン太がいないのでお食事して、雑貨なんかを色々見て回って帰ってきました。
page240819-3あ
お食事は、ゴンままが『ガレット』、ゴンぱぱが『パスタ』頂きました。
どちらもとっても美味しかったです。

こんな夏休み最後の2日間でした。

さあ、明日から仕事がんばるぞ~!

● COMMENT ●

No title

こんちわ~、読み逃げ常習犯ですっ☆(≧∀≦*)ノ

コメントありがとうございました・・・てか、ゴンぱぱもなのか・・・(*≧m≦*)ププッ
コレを実際にやると、きなぽん家のように空気が若干険悪になる可能性が~。
ゴンままさんや子供ちゃんは優しいから「ありがとぉ」ってゆってくれるのでしょうか。。
いやいや、驚きで固まりましたから~!!

サーカス行かれたんですね~。
TDL並みの待ち時間、お疲れ様でした。
ゴン太くんも夏休み充実したかな~?

No title

こんにちは・・・

私も読み逃げ常習犯です・・・(*ノω<*)

今日、私のブログも同じく
木下大サーカス記事だったんです。
私は観ていないんですけどね(汗)
両親が前日行ったら、当日券は朝7時からすごく並んでいると言われ、
6時30分に出発して子供を連れて行ってくれたようです。
すごく混んでいたみたいですね~

夜のお散歩、素敵ですね~
ガラスもキレイ♪

きなこmama 様

こんばんは~
こちらこそ、コメントありがとうございます。(^_^)/~

いや~ ゴン太家も厳しいですよ。
ゴンままも厳しいですが、お姉ちゃんはもう・・・恐ろしいことになります。(笑)

サーカスの待ち時間、確かにTDL並でしたね。
ファストパスが欲しかったです。(泣)

ゴン太も夏休み疲れたようです。
今日から1ワンでゆっくりお留守番です。(^o^)

そらピース 様

こんばんは~

こちらこそ読み逃げ常習犯デス~(^_^;)

木下大サーカス、ものすごく混んでました。
確かに7:00頃から並ばないと当日券は買えないですね。
次男君見れてよかったですね。

夜の小樽も綺麗なんですけど、
普段は18:00でお店閉まっちゃうんですよね。(・。・;

No title

そろそろ夏のイベントも最後ですね。。。
といってもこの暑さ!
どうなってるんでしょうか!?
(まだまだビールもイケますよね)
ゴン太くん、ウインドゥショッピング???
思ったら、ママさんが中に居たんですね(笑)

木下サーカス、行ってみたいデス~
でも、そんなに混むんですね(ToT)

ぷっちパパ 様

ホントに暑いですね。
ビールにはいいけど、ゴン太もツラそうです。(^_^;)

ゴン太、立ち上がって中にいる
ママさんを追いかけてました。(笑)

木下サーカス、ものすごく混んでました。
でも、面白かったですよ。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/337-c17e85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃん作ったデス。 «  | BLOG TOP |  » まだ夏休みデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

