2017-08

 - --.--.-- --


朝ドックランしました。 - 2012.08.26 Sun

日曜日です。
ゴン太家地方、天気予報では午後から雨だったので
朝のうちにゴン太と遊びに行きました。
IMGP0735 (450x299)あ
行ったのはこちら。
IMGP0748 (450x299)あ
ゴン太の苦手な”ドックラン”
朝早かったので(8:30は早いのか?)他にシェパードが1ワンいただけでした。
IMGP0752 (450x299)あ
なので、ゴン太いつもよりは落ち着いてたな。
IMGP0743 (450x299)あ
周囲を警戒してますね。

マテしたり、呼び戻しの練習もしてみました。
IMGP0741 (450x299)ぁああ
そういえば、今日は逃亡しませんでしたね。
こんな風に空いてる時に来て少し場所に慣らせば遊べるようになるかな?

ゴン太、走っていると急にこんなカッコに・・・
IMGP0791 (450x299)あ
なんだろう?と見に行くと
IMGP0795 (450x299)あ
水たまりでした。(汗)

ゴン太の足、朝露で濡れたのにさらに追い打ちをかけてこんなになっちぃました。
IMGP0816あ
とこんな感じで遊んで家にかえりました。


家に帰って今日はマッタリ昼寝タイム
CIMG6758 (450x338)あ
暑いのにさらに暑くしてくれるゴン太です。


こういう暑い日はエアコンの効いた涼しいところに
遊びにいけばよかったな~

今日はこんな日曜日でした。




● COMMENT ●

No title

残暑が厳しくアスファルトの熱が心配で夕方散歩にしているのですが
最近、近所の公園に変質者が出ているみたいで気持ち悪いです。

武蔵もそらも絶対変な人がいても一番最初に逃げると思うので……(笑)

ゴンちゃんの走りっぷりなかなか見事ですよ!!

このお顔で飼い主さんの所に一心不乱に戻ってくる姿…可愛いですよねぇ~~。

こんばんわ~。

ゴン太くんのお洋服、とてもかわいいですね。
どんなところで買うのですか?
こっちにも、あるお店ですか?
私の住んでる近くには、いわゆるチェーン店のペットショップがほとんどなんです。
なかなか、ごん太のおしゃれなお洋服がなくて…。

ドックランも、ひろくていいですね。
うちも、早くドックランになれるといいのですが…。

しつけの教室の内容ですが、今度、自分のブログに書いてみようと思うので、その時はぜひうちのブログにも遊びに来てください。

No title

そのくらいの時間じゃないと暑いですよね
時々遊びに行くランも
朝1&夕方に みんな来られるみたいですよ
うちも 今日曇ってきたから出動しようとおもったけど・・・
昼間はまだまだ暑くて無理ですね^^;

ゴン太君 水溜りでちょちょちょっと!!
ってつんのめっちゃったんですか?!
あわや 頭からだったかも セーフですね

うちも くっつきまくってます
ゴン太君のほうが 甘えただと思いますけどね( ´艸`)

アッコ 様

こんばんは~
変質者が出るんですか、気をつけて下さいね。

でも、武蔵君もそら君んもきっと
ワンワンして守ってくれるんじゃないですかね。

ウチのゴンは絶対逃げますね。(*_*;

まきろん 様

こんばんは~

ゴン太の服はネットだと『EmieEmie』とか『Klein Hirsch』なんかです。
ブランドショップだと『DOG DEPT』とか『as know as』なんかが好きですね。
後は、手作り服が多いかな。(^o^)
チェーン店のペットショップで売ってる服も可愛かったら買っちゃいます。(^o^)

ドックランウチのゴン太は苦手なんですよ。
もっと楽しめるといいんですが。(^_^;)

まきろんさん、ブログやってる?始める?・・・ですか?
今度URL教えてください、遊びに行きますね。ヽ(^o^)丿

アンジュ♪。。♪ 様

こんばんは~
そちらはものすごく暑いんでしょうね。
ゴン太家地方も毎日蒸し暑いです。(泣)

ドッグランは夕方行くとワンコいっぱいなんですが、
ヘタレゴン太の為に、空いてる朝一で行って見ました。(笑)

ゴン太水たまりに入らなくて良かったです。
足だけじゃなく、全身洗う事になるとこでした。(汗)

くっついてくれて可愛いけど、
暑い時はちょっとキツイですよね。(^_^;)

No title

毎日暑いですね~<(`^´)>
(↑もぅ、怒り口調です)
あまりの暑さにドッグランに行く気にのなれなかったデス~
ゴン太くん、水溜りの前で急ブレーキなんてお利口です。
「バジャッ」っと全身泥んこにならなくって良かったですね。。。
過去にそういうワンコ、見ましたから(笑)

おはようございます

まだ、しつけの教室の事は書いてませんが、よかったら……。

ぷっちパパ 様

> ホントに暑いデス~
> もう勘弁してほしいデス~
> (なんか同じことばっかり言ってますね)
>
> 朝のドッグランも暑かったです。
> ゴン太、水に入らなくって良かったです。
> この暑いのに全身洗いはきついです。(^_^;)

まきろん 様

ありがとうございます。
さっそくお邪魔しますね。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/340-efabd32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月末はコレデス~ «  | BLOG TOP |  » 今日も暑いです。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

