2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はトリミング - 2012.09.01 Sat

今日は土曜日
とうちゃんお休みです。
IMGP0831あ
朝は涼しいな~と思ったんですが
ものすごい雨が降ってたので公園も無し
そのあと天気回復したら、ものすごく暑いです。
もう9月なのに・・・ゴン太家地方じゃこんなのありえません。

部屋の温度は32℃・・・エアコン欲しいデス~
IMGP0832a
ゴン太も暑くてハアハア言ってます。
もしかして、家が一番暑かったりして。(どっか行けばよかった)

夕方お出かけ、ゴン太のトリミング。
CIMG6790あ
ゴン太珍しくお利口にドライブボックスに入ってました。

今回の仕上がりはこちら
IMGP0857あ
今回も頭少し長めの、ちょっとアフロな感じで、鼻の周りふんわりにしてもらいました。
体は5㎜でスッキリです。
IMGP0856あ
またまた体重減って、今回は3.52kg・・・
あまり体重が減るのもちょっと心配になってきたので、
ちょっとフードを戻そうかな?とゴンままと相談中です。

そうそう、トリマーさんに肩のあたりに湿疹ができてると教えられ
見てみるとちょっと赤くなって湿疹のような物がありました。
あまり酷くないのでちょっと様子を見ることにしました。
もっと気を付けて見てあげなくちゃとまた反省してます。

トリミングから帰ったゴン太
CIMG6804あ
CIMG6807あ
トリミングお疲れ様でした。


明日も暑いんだろうな~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お似合いで~す

かわいい!!
とてもにあってます。
ホント、かわいいですね。
まだまだ暑いですから、短めで、スッキリがいいですよね。
ゴン太くんの湿疹、心配ですね。
早くよくなりますように。
うちのごん太はすでに、5.4㎏あります。
抱っこが重たい…。
病院では、ちょうどいい体重と言われました。
ようするに、サイズが大きいということですね。
この頃、毛の色も少し変わってきました。
日々成長しております。

まきろん 様

ありがとうございます。
ゴン太、短くすっきりしたので、少しは涼しくなったかな?
湿疹は、今のところ大したことないようなので
気を付けて様子を見ようと思ってます。(^_^;)

ごん太君はサイズが大きいんですね。
ウチのゴン太は4.1kgあった時に体脂肪計ってもらったら
完全に肥満だったのでそれから低カロリーのフードに変えてダイエットしてます。

プードルは色が抜けますよね。
ウチのゴン太も1歳ぐらいまではごん太君と同じくらいの色だったんですが
今じゃすっかり白くなってます。
ワンコは成長が速いですよね。(^o^)

No title

今回もカワイクなりましたね~。
スッキリンコですね!!
やっぱお耳が短い方がかわいいデス。

湿疹…どうしたんでしょうか??
早く良くなりますように…

No title

プチアフロ 完成してきましたね
モフっとムスタッシュも可愛いです❤
幼く見えて この感じスキだな~

ダイエットも大成功で そろそろ理想体重なんですね
うちも フードを加減しながらベストを維持してますよ(^^)v

北海道の方が暑いんでしょうか?
こちらは9月に入って 風がめっきり涼やかになってきました
店では わんちゃんが暑そうなのでクーラー点けてるけど
私は 無くてもOKかな(寒がりです)

No title

アフロもこういう風にこじんまりとすると可愛いですね!!

似合っています。

フィラリアの薬
ゴンぱぱさんのブログ
見なかったら危うく忘れる所でした。
助かりました。

暑いですねぇ~
1日に甥っ子の結婚式があったのですが
ホテルの中のクーラーが効いてなく
しかも私、着物だったため
サウナ状態でした。

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。
今回も頭はとっと長めでアフロっぽくしました。
なかなか似合ったると思ってます。(親バカでした)(^_^;)

湿疹はなんでか分からないんですが
今のところ大したことないんで様子見してます。

アンジュ♪。。♪ 様

プチアフロ、似合ってて良かったです。
でも、6週間持つかどうか毛が長いので
お手入れがちょっと心配です。(^_^;)

ダイエットもおかげさまでうまくいきました。
後は普通のフードとダイエット用で調整していこうと思ってます。

北海道、変です(*_*;
この時期に32℃とかってありえません。
クーラー欲しいです。(笑)

アッコ 様

ありがとうございます。
ゴン太しばらく短くしてたので
どうしようか考えて、ちょっとアフロにしてみました。
似合ってて良かったです。ヽ(^o^)丿

フィラリアの薬お役にたてて良かったです。
ゴンぱぱも忘れるんでブログに書いて忘れないようにしようと頑張ってます。(笑)

ホントに暑いですね、
今週の木曜日までらしいので、もう少しの辛抱ですね。(^_^)

No title

ゴン太くん、すっきりカットで似合ってましたね~
ちょっぴりイメチェンでどちらに向かって進んでるんでしょうか!?(笑)
それにしてもゴン太くん、キュンキュン可愛い声してますよね~
キュンキュン王子ってことにしておきますか(*^^)v
今日も暑かった!

ぷっちパパ 様

こんばんは~
毎日暑いデス~

ゴン太のイメチェン・・・
どこに向かってるかゴンぱぱも分かりません。(笑)
どうしましょうかね?

キュンキュン王子ですか、困った王子なんですよね。
うるさくって恥ずかしいです。(*_*;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/342-4e4b2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのにね。 «  | BLOG TOP |  » 月末はコレデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

