2017-08

 - --.--.-- --


暑いけど、秋ですね。 - 2012.09.08 Sat

土曜日です。
IMGP0881あ
今日もいい天気です。

ゴン太家地方昨日ぐらいから気温と湿度が少し下がって
過ごしやすくなってきました。(朝晩は寒いかな)

今日はゴン太病院へ行きました。(写真無し)
また耳が赤いのと湿疹がちょっと気になったので診てもらいました。
暑かったせいか、食べ物のアレルギーか、原因は不明なので
とりあえず週一で薬用シャンプーするように言われて
『ノルバサンシャンプー』頂いてきました。
週一は結構きついけど、とりあえずやってみます。

さて病院の後は、ランに行って見ました。
IMGP0902あ
ランにはプードルちゃんが1匹いただけで貸切状態です。
ゴンも安心してシッコできます。

病院やランで秋見つけました。
240908-2あ
暑い日が続いてるけど季節は秋なんですよね。

日陰は涼しいんですが日差しが強くて暑かった~
IMGP0976あ
でも、元気に走ってきましたよ。
IMGP0932-cropあ
ちょっとの時間でしたが、だいぶランにも慣れたかな。
(プードルちゃんと飼い主さんからは逃げてたけどね(^_^;))

明日はお出かけ、
雨降らなきゃいいな~デス。

● COMMENT ●

こんにちは~。

わたし、ゴン太くんの「にゃほ~」って走る姿が大好きです~。

うちのごん太は、「どびゅー」って感じなので写真になかなか収まりません…。
本当にテンション上がりやすくてこまります。

ゴンちゃんの湿疹、シャンプーでよくなるといいですね。

↓お食事の時のゴン太くんのお洋服、可愛かった~!!

No title

ゴン太君走れてるじゃないですか~!!
すごいすごい!!
ぷっちはわんこいなくても走れないよ~
湿疹…早く良くなるといいですね。
マラセチア菌だったのかしら??

No title

朝晩は急激に秋らしくなりましたね。
今日の雨のあとにはまた暑い日もあるようですけど、
きっとカラッと北海道らしい気候になることを。。。願ってます!
ゴン太くん、徐々にラン慣れしてきたかな!?

ぷっちママ。 様

こんばんは~
最近少し慣れてきて誰もいないと
走ったりできるんですよ。(涙)

ご心配ありがとうございます。
昨日シャンプーしたせいか、
今日はあまり掻いて無いような気が・・・
気のせいですかね。(笑)

まあ、そんなにひどくないんで
シャンプーしながら様子見ます。(^o^)

まきろん 様

こんばんは~

ゴン太はビビりなので、ランでも遠慮がちに走ってます。(笑)
ごん太君は元気いっぱいなんですね。

ご心配ありがとうございます。
湿疹、今日はあまり掻いてないようです。
シャンプー頑張ります。

↓の服はネットで販売してるErnie*Ernieさんの服で
写真じゃ写って無いですが背中にカメラがついてるんですよ。(^o^)



ぷっちパパ 様

え~
まだ暑い日あるんですか・・・(*_*;

でも、朝晩涼しくなったので良かったです。

ゴン太、少しだけランに慣れてきたようです。
今度は夕方行って見ようかな。(^o^)

No title

こちらも シオカラトンボから赤とんぼに選手交代してますよ~
それと今日 早生の栗頂きました~秋ね♪
でも お昼間のランはまだちょっと暑かったんですね
舌でないで ひゃっほ~走りはも少し先かな

湿疹 シャンプーで治まるといいのにね。

アンジュ 様

こんばんは~

こちら、だいぶ涼しくなりました。
でも、日中は暑いですね。(北海道じゃないデス~)
でも、あっという間に冬来ちゃうんですよね。

湿疹、皆様にご心配をおかけしてます。
シャンプーがんばります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/345-99877365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQしてきました。 «  | BLOG TOP |  » お食事に行きました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

