2017-10

 - --.--.-- --


BBQしてきました。 - 2012.09.09 Sun

日曜日です。
CIMG6913あ
いきなりゴン太の後頭部のアップです。

ゴン太の後頭部は全然関係ないんですが今日はお出かけ、
でも、朝から雨・・・土砂降りです。(泣)

さて、今日のお出かけ先はここ
IMGP1162あ
ドックカフェ 木夢2さんです。


集まったのはこちらメンバー
まずは、お会いするのは去年のBBQオフ会以来2度目の『Everyday is a special day』
アッコさんと娘さんのアキさん、ワンちゃんは『そらくん』と『武蔵くん』
240909-1あ
お久しぶりの『ケアンテリアとトイプードルの楽しい日々』
りきそらさん、ワンちゃんは『うみちゃん』と『なるくん』

そして、初めましての『ぷーくん』とママさん、
そして、 『ぷちぷちぷっち』のぷっちちゃんとパパさん、ママさん
240909-2あ
そしてウチのゴン太、おまけに木夢2さんのこむぎ店長の写真も入れちゃいました。(笑)

今日は木夢2さんでBBQの予定、屋根付きなので雨天決行だったんですが
朝から土砂降りだったので、ちょっとどうなのかなと思ってたんですが、
木夢2さんに着くころには雨はほとんどやんでいたのでとってもラッキーでした。
240909-3あ
BBQ、たくさんのお肉、ホイルの中は鮭のチャンチャン焼き、魚ホッケもありました。
とっても美味しかった~


BBQを食べながらワンコ話やいろんなお話でとっても盛り上がりました。
240909-5.jpg
ワンコ達は小雨が降ってたので遊べなかったのは残念でしたが
ちょっとだけ、ランを走ったりしてました。

ウチのゴンは・・・
IMGP1060あ
ちょっと探検(逃亡ルートを探してた?)してました。(笑)

BBQのあとはお店に入ってデザートをいただきながらお話です。
240909-4あ
デザートもとってもおいしく、とっても楽しくお話し出来ました。


お昼から夕方までの時間とっても楽しく過ごせました。
みなさん今日はありがとうございました。
それに、ぷっちぱぱさん焼き係りお疲れ様でした。
皆さん、またゴン太家と遊んでくださいね。


そうそう、写真また失敗しちゃいました。
でも、原因判明、ISO感度が400固定になっていたため
シャッタースピードが遅くなってたんですね。
ぷっちぱぱさんに言われるまで気が付きませんでした。
パパさんアドバイスありがとうございました。

次はいい写真撮るぞ!!



● COMMENT ●

No title

楽しいBBQでしたね~
心配された雨も上がったの普段のぷっちパパの行いでしょうか!?
(だから雨が降ったとも言う)
木夢2さんで用意してくれたお肉、お野菜、お魚・・・どれも美味しかったですね~(*^^)v
人数的にもこのくらいのほうがちょうどいいかもね♪
また機会があったらBBQしましょうね!
カメラ。。。設定の戻し忘れ、ぷっちパパも良くやりますよ(^_^;)

ぷっちパパ 様

ホントに楽しいBBQでしたね。

あの雨が上がるなんて、
なんて日頃の行いが良いんでしょうか。(笑)

BBQほんと美味しかったです。
確かに人数もあれ位がちょうどイイかもしれませんね。
ぜひ、またBBQしましょうね。ヽ(^o^)丿

No title

楽しかったですねi-185

帰りの車の中であきが
『ごんちゃんママそんな大きな子供いるように全然見えないしーーー』
って連呼していましたよ!!
私もそう思います。

あっ!!当然パパさんもお若く見えますよ(笑)

去年は人数も多く私も始めまして!!だったのもあり
人の把握が出来てなかったようです。

又よろしくお願いします。

アッコ 様

こんばんは~
先日は本当に楽しかったです。

ゴンまま、とっても喜んでます。
あ、ゴンぱぱもデス。(笑)

今回は、たくさんお話し出来て良かったです。
また、ご一緒してくださいね。(^_^)/


こんばんは!

初めてお邪魔させていただきました。
先日は、BBQでご一緒させていただいてありがとうございます。
とても楽しいBBQでしたね。
またプー共々宜しくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしていますね~v-433

poohママ 様

こんばんは~

こちらこそありがとうございました。
BBQとっても楽しかったですね。

また、ゴン太家と遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/346-401b88be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休初日デス。 «  | BLOG TOP |  » 暑いけど、秋ですね。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

