2017-10

 - --.--.-- --


3連休初日デス。 - 2012.09.15 Sat

今日から3連休です。
朝早く目が覚めて外を見ると朝焼けがキレイだったので
IMGP1180a.jpg
その後はゴン太と二度寝


今日は朝から良い天気ですが、夕方から雨の予報なので
朝、ドックランに行きました。
IMGP1186あ
ゴン太家地方秋なのに、まだまだ暑いんです。(今日の最高気温28℃)

ランに着いたのは9:00頃、日差しが暑いです。
IMGP1184a.jpg
着いた時は貸切状態でしたが、後から2ワンコが来てゴン太に挨拶に来てたけど
ゴン太は相変わらずで逃げました。(泣)

ゴン太ランに少し慣れたようで、あまり脱走しようとしなくなりました。
IMGP1204a-cropa.jpg
楽しそうに走ったりしてました。
IMGP1194.jpg
大分ランには慣れてきたようなので、今度はワンコがいっぱいいる夕方に来てみようかな。

連休なのに特に何もないゴン太とゴンぱぱでした。
ちなみにゴンままとお姉ちゃんは明日から旅行デス~




● COMMENT ●

キレイ~!!

こんばんわ~。
キレイな朝焼けですね。
二枚目の写真は、とっても素敵です。
飾りたい~。
ゴンパパさんは、写真がとても上手なんですね。
いつも良い写真で感動です。
ゴン太くん、少しずつランになれてきてよかったですね。
うちは、相変わらずですが、やっとよさそうなドッグランをネットでみつけたので、近いうち行ってみようかと…。
少々不安ですが…。
…なにごともトライですね!

No title

朝焼けが綺麗ですね~
この日も暑かったので、ぷっちパパは夕方からランに行こうと思ってたんですけど。。。
さて、行こうかな?と思ったら雨が降り出して・・・(ToT)
ゴン太くん、ランでも笑顔が多くなってきましたね!
その調子!(笑)

No title

朝焼けって何時頃ですか??
キレイですね!!

9月の残暑ももう少しなんでしょうが
今年は節電で冬に公道のロードヒーティングが節電で止まるところもあるって聞き
山・坂の多い小樽、札幌だって
ちょっと離れた場所なんて困るよなぁ…なんて考えていた所でした。

冬の北海道の節電は命にかかわってきそうで心配です。

まきろん 様

こんばんは~

2枚目の写真は秋の北海道って感じですかね。
ゴンぱぱ、写真下手なんですよ、今日は写真の神様が下りてきましたね。(笑)
(最近のデジカメの性能がすごいんですね)

ゴン太が初めてランに行った時、犬、人苦手なのに
いきなりランでワンコに囲まれたのが
トラウマになってるのかもしれないんですよね。(泣)
(ゴンぱぱが悪いんですが・・・)

なので、ゆっくり慣らした方がいいですよ。
ゆっくりトライでいいんじゃないですかね。(^^ゞ

ぷっちパパ 様

朝、窓開けたら綺麗だったので思わず寝ぼけながら撮りました。
なかなかうまく撮れましたね。(笑)

夕方は雨の予報だったので朝行ったんですが、
昨日は朝でも結構暑かったです。(*_*;

ちょっとだけ、ランに慣れたような気がしますが、
ワンコがそばに来ると相変わらず抱っこ抱っこなんですよ。(^_^;)

アッコ 様

朝焼けは5:43に撮ったようです。
(寝ぼけてて時間あんまり覚えてませんでした(^_^;))

9月なのにホント暑いですよね。
夏の節電はうまくいったようですが
北海道は冬の方が厳しいようですね。

計画停電にならないように、節電頑張らなくては、ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/347-4ee84808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番デス~ «  | BLOG TOP |  » BBQしてきました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

