2017-09

 - --.--.-- --


連休最終日、今日も暑いデス~ - 2012.09.17 Mon

3連休の最終日
IMGP1270あ
朝は曇り空だったんですが、昼前にお天気回復してきました。


お留守番2日目
今日の昼飯、まず変な時間に起きてきて腹減ったとか言う
困った兄ちゃんにはコレ(めんどくさいね~)
IMGP1275ああ
永谷園のカニチャーハンの素使いました。
これ結構うまいんです。

そして、ゴンぱぱはコレ
IMGP1287あ
ラーメンなんてやめときゃよかった、
暑かった~汗ダラダラでラーメン食べました。

さて、昼食後、今日はもうそんなに暑くないだろうと思い、
14:00頃ランに行って見ました。
IMGP1305あ
いや~暑いのなんのって、日陰じゃないとものすごく暑いです。
ラーメン食ってる時に気が付けって感じですね。

ランには少しずづワンちゃん集まって来てましたが
IMGP1327-cropあ
ゴン太は、あいかわらずで絡みナシ(泣)

でも、とうちゃんが呼ぶと
IMGP1329-cropああ
IMGP1330-cropああ
IMGP1332-cropああ
こんな風に走って遊んでました。


さて、今日の晩飯はコレ
IMGP1372ああ
とうちゃんの得意料理です。
おっきなエビやイカ、きぬさや、なんかあると良かったんですが
無かったのでこんな感じになりましたね。あ、ウズラの卵も欲しいですね。

ついでに明日の晩御飯はこちら
IMGP1398.jpg
今日のうちに作って冷蔵庫に入れといて
明日ご飯にかけて食べます。


ゴン太、今日もお兄ちゃんにご飯もらいました。
IMGP1375-cropあ
お利口に待ってましたよ。



皆さん、男3人お留守番に応援ありがとうございます。
あと2日頑張ります。

明日は暑そうだからちょっと心配だけど
ゲージに冷凍ペットボトル入れて、扇風機つけて行きますね。


おまけ
CIMG7892あ
エアコンの風を受けるゴン太、へんな頭デス~



● COMMENT ●

No title

ほほーー!!
なかなかのものですね!!

女性陣は今頃楽しんでいるのでしょうねぇ~~。

奥様に負けないくらいの料理の腕前に
驚いています。

No title

この日も暑かったですね~
ぷっちパパもランに行こうかなと思ったんですけど、
暑さに負けて行きませんでした(ToT)
この日は夕方に埠頭公園に行ってきましたよ!
豪華客船「飛鳥Ⅱ」が寄航していて、写真を撮りに来ている人がたくさんいましたね。
パパさんのお料理、美味しそうデス!今度作り方を教えてくださいね~

アッコ

お褒めいただいてありがとうございます。
料理の写真、うまく撮れました。(笑)

女性陣楽しんでますね~
男性陣はもう疲れました。(*_*;

ぷっちパパ 様

昨日も今日もホントに暑かったですね。
もう勘弁してほしいです。(泣)

やっぱり船入ってたんですね。
ランの帰りになんか海に船がいるような気がしてたんです。

お料理いつか機会があったらご馳走しますね。
胃薬付きですが(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/349-1900b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました! «  | BLOG TOP |  » お留守番デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

