2017-06

 - --.--.-- --


帰ってきました! - 2012.09.20 Thu

こんばんは!ゴンままです(*^_^*)

昨日の夜旅行から無事帰ってきました。
家に着いた時のゴン太のお出迎え凄かった~
longtimeのペロペロでした。(4日分だもんね!)
留守の間、みなさん男3人の留守番に応援ありがとうございましたm(__)m

旅行の写真や記事を載せたいと思います。
鎌倉、横浜編です。
ゴン太の出番が少ないので興味の無い方はザザっーと飛ばしちゃってください。

まずは、鎌倉に行きました。
CIMG6980 (450x338)1
こちらの写真は八幡宮


CIMG6977 (450x338)2
境内では流鏑馬をやっていたため、とても混んでいました。
見たい所はたくさんあったのに暑すぎて途中で断念しました。

横浜です。
CIMG6990 (450x338)2
クイーンズスクエアの前で記念写真(お姉ちゃんとばあちゃん)

CIMG6991 (338x450)1
こちらはランドマークタワー


CIMG6996 (338x450)1
ランドマークタワーの中


CIMG6997 (450x338)1
中華街も行きました。

そこで記念にチャイナ服買いました
CIMG7119 (338x450)1
ゴンまま用ではありません、お姉ちゃんのです。
お姉ちゃん、こういう服似合うんデス
1050円でした。安くてびっくり!!
わんちゃん用も見つけちゃいました。(ちなみにお値段お姉ちゃんの倍)


ゴン太くんに着てもらいました
CIMG7128 (450x338)1
サイズぴったり、かわいいー(*^_^*)
色も赤にして正解でした。
最初青にしようと思ったのですが、お姉ちゃんが「ゴン太の毛色を考えたら赤だろう」と言うので
赤にしました。


CIMG7134 (450x338)2
でも、この服着せて行くところが無いような…


TDL、渋谷編は後日…

● COMMENT ●

No title

ゴンままさん、お帰りなさいデス!
ご旅行は楽しめましたか!?
楽しみましたね。。。(笑)
鎌倉、横浜、中華街(*^^)v
流鏑馬って一回生で見たいな~
で、ゴン太くんへのお土産はチャイナ服ですか!?
きっとゴン太くん、喜んだでしょうね(^_^;)
レディーゴン子ちゃん♪

おかえりなさ~い。

ゴンまま、おかえりなさい。
ゴン太くん用のチャイナ服、超かわいい!!
ホント、ゴン太くんは何着ても似合ってるよ~!!
イケわんだね。

No title

ゴンままさんおかえりなさ~い!!
ゴン太君めっちゃ待ってたと思いますよ。

楽しめたようですね!
お姉ちゃんチャイナ服 似合うのわかる気します。
だってめちゃめちゃスタイル良いもの。
ゴン太君も似合いますね~
もう時期ハロウィンなので仮装パーティーでも開かないのかな??
そこに着て行ったらいいのに~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ただいまデス!
旅行楽しかったです。
ゴン太に会えないは寂しかったけど…

じつは、流鏑馬は私達も見れなかったんです
ものすごい人だかりで何をやっているのか全然見れなくて
もういいや~って思って外にでたら流鏑馬をやっていることが分かったんです。
ちょっと残念!!でもあの暑さでは戻る気にもなりませんでした。

チャイナ服、ゴンぱぱにも女の子みたいだぁ~って言われました(T_T)

まきろん 様

まきろんさん、ただいまデス!!

ゴン太のチャイナ服私も娘もかわいい~って思ってるんですが
ゴンぱぱ、女の子みたいって言うんですョ(T_T)

ぷっちママ。 様

ぷっちママ。さんただいま~デス
ゴン太と離れるの初めてだったんですが
寂しかったよ~

お姉ちゃん、ゴンままに似てスタイル良くないんですよ!
よくお姉ちゃんに、遺伝って怖い!最悪だ~って言われてます(T_T)

そうですね!着ていく所あるといいんですけどね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/350-2c541c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお仕事デス~ «  | BLOG TOP |  » 連休最終日、今日も暑いデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

