2017-06

 - --.--.-- --


旅行TDL、渋谷編 - 2012.09.23 Sun

こんばんは、ゴンままです(^_^)v
今日はゴン太でてきませんので
興味のない方は、またまたザザーッととばしてください<(_ _)>

旅行2日目、ディズニーランドに来ました。
4年ぶりかな?
9.22旅行1
中はハロウィーン一色


3日目、ディズニーシーに来ました。
9.22旅行2
こちらも4年ぶり!

9.22旅行4

9.22旅行3
食べ物色々
どれも美味しかった(*^_^*)
あっ!でも一番おいしかったシーでたべた「オマールエビとホタテのグリル」
写真撮り忘れちゃったよ~(T_T)
2日とも楽しかった~!!


4日目はお姉ちゃんたっての希望で渋谷109に行きました。
写真はお昼に食べた
9.22旅行ー7
パスタと
9.22旅行ー6
デザートの写真しかありません。


お姉ちゃん、ここぞとばかりに沢山買い物してました。
その中から面白いものを紹介
9.22旅行6
派手なスカートが欲しいと「スピンズ」というショップに行きました。
(札幌にはないらしいです)
そこでゴンままいいの見つけました。
なんとスターウォーズのプリント柄
ヨーダやダースベイーダーもいます。(希望どうり派手だしね!)
お姉ちゃん「かわいい」と即購入決定!!
着たらふんわりしてかわいいんです。


こちらはタトゥータイツ
こちらにも売っていますが種類の多さにびっくり
9.22旅行8
ここでもゴンまま かわいいのみつけちゃいました
「ゴン太がついてる~」ってテンション上がっちゃいました。
  (本当はゴン太ではなくプードルのプリントなんですが…)

9.22旅行7
足首にゴン太、太ももに肉球のプリント
お姉ちゃんはミッキーにするって言うし
ゴンままはゴン太プリント(しつこくてすみません)が欲しいけど
この年で履くには痛すぎるし…
そこでお姉ちゃんに「買ったら履いてくれる?」
って聞いたら「うん」って言ってくれたので購入!!

アッという間の4日間でした。
ゴン太に会えないのは寂しかったけど楽しかった(*^_^*)
また行きたいな~

● COMMENT ●

No title

TDL&TDS♪
この前行った記憶がよみがえってきましたよ~
アトラクションには乗りましたか?
ショーやパレードは!?
今度お会いした時には話が盛り上がりそうですね(^^)v
やっぱりディズニーリゾートは別世界ですね~!!

ぷっちパパ 様

アトラクション乗りましたよ!!
タワーオブテラーは苦手なので乗りませんでしたが
前回なかったアトラクションにも乗りました。
パレードもハロウィンバージョンになってました(*^_^*)
ほんと別世界ですよね、
ディズニーリゾートを出て現実の世界がツライ…デス

No title

遅まきながら
鎌倉、横浜 そして夢の国からおかえりなさ~い
と~っても楽しいご旅行だったんですね
ディズニーは大好きなのに1度も行ったことなくて
友達が年に5,6回行くんですよぉ
チョコクランチやキーホルダーはしっかり買ってきてもらってます えへへ
そうそう
シェリーメイちゃんはシーにしかいないんですってね ←今頃(^^ゞ
足腰しっかりしてるうちに行きたいな~

チャイナ服可愛いです~
ゴン太君 良く似合ってますね
お姉ちゃんが着たのも是非見たいです♡

アンジュ 様

こんばんは!!
ただいま~デス。
楽しい旅行でした。
夢の国から現実の世界…う~ん今日の仕事行きたくなかった!
シェリーメイちゃんもダッフィーもシーにしかいません(*^_^*)
お姉ちゃんダッフィーは持ってるんですが、
シェリーメイちゃん持っていないので今回買おうかどうしようか
迷ってました。
結局買わなかったんですよ(^_^;)

チャイナ服、ゴン太似合ってますよね!
ゴンぱぱは「女の子みたい」って言うんですよ(ー_ー)!!
お姉ちゃんは恥ずかしいようです。

No title

チャイナ服、ごんちゃん似合っています!!

“夢と魔法の国”ディズニーランド
“冒険とイマジネーションの国”東京ディズニーシー…
はぁ~~行きたい!!

って言っているのですが
今週末から私もあまりメジャーじゃない…しかも
ある目的で暑ーーーい国に行ってきます。

アッコ 様

ありがとうございます。

アッコさんどちらに行かれるんですか?
帰ってきたら土産話を楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/353-ae684c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替えとお散歩デス~ «  | BLOG TOP |  » 今日はお仕事デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

