2017-10

 - --.--.-- --


模様替えとお散歩デス~ - 2012.09.29 Sat

今日は土曜日、ゴンぱぱ、ごんままお休みです。

まずは今朝のゴン太君
CIMG7182あ
ピアノの椅子の下でマッタリくつろいでます。
CIMG7194あ
この椅子の下なんてめったに入らないんですが、何か感じたのかな?

そう、実は今日ゴン太家は模様替えを実行
CIMG7201あ
お姉ちゃん、ピアノはもう使わないということで
ピアノを処分することにしました。

ピアノの運送業者さんが来る前にお昼ご飯にしました。
CIMG7203あ
今日の昼はマック
CIMG7206あ
ゴン太チーズバーガーの包み紙がどうしても欲しいようで何度もアタックしてましたが、
とうちゃんに叱られて・・・
CIMG7219あ
いじけてました。
CIMG7224あ
いじけたシッポが可愛いいです。

さて、業者さんがピアノを持って行ったあと模様替え
こんな風になりました。
CIMG7247あ
CIMG7232あ
トイレやゴン太のゲージも移動
ゴン太のゲージは縮小しました。
最近ゲージのトイレでは全くシッコしないので、
トイレも無くそうかと思いましたがとりあえず置くことにしました。
CIMG7243あ
ゴン太のハウスも冬バージョンに交換しました。

ゴン太、模様替えしても意外とすんなりハウスとかトイレはちゃんと順応します。

模様替えも何とか終わったので、ホムセンに行くついでに公園に行きました。
CIMG7249あ
ゴン太今日はかあちゃんも一緒なのでうれしそう。

公園に着いたのは3時過ぎ、今日はあんまりワンコいませんでした。
CIMG7368あ
ちょっと曇り空でしたが暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温でした。

いつもの場所で走りますか。
CIMG7257-cropあ
ゴン太張り切ってます。
CIMG7264-cropあ
CIMG7295-cropあ
いつもよりハイテンションで走ってました。
CIMG7369あ
最後はかあちゃんに甘えてます。


ゴン太久しぶりにかあちゃんと公園、楽しかったようです。
今日の夜はまたシャンプーだ!
(あんまりカイカイには効いてないようですがね)

ゴン太家の土曜日でした。



● COMMENT ●

こんにちは

こんにちわ〜。
またまたゴン太くんのビュ〜ンいいですね!!
お部屋、すっきり!しましたね。
ピアノの処分、少しさみしいですね。

ところで、公園で使っているゴン太くんのロングリードは何メートルなんですかぁ?
すごく、長いですね。
気持ち良さそうなゴン太くんでしたね。
ゴンままがいたからかな?

No title

ゴン太くん、ピアノが無くなるのがわかったんでしょうか!?
最後のお別れをしていたのかな?
でも、ピアノがなくなった分広くなりましたね~♪
今日は夕方に公園へ行ったんですけど、知ってる人は誰もいませんでした(ToT)

まきろん 様

お部屋スッキリして良かったです。
ゴン太のゲージだけ広いほうがいいのかちょっと悩んでます。
ピアノはちょっと寂しいですが、使わないと傷んでいくだけなので
思い切って処分しました。

ゴン太のロングリードは15mです。
ゴン太の必需品ですね。(笑)

今日のゴン太はゴンままがいたから
いつもよりハイテンションでしたね。(^o^)

ぷっちパパ 様

ゴン太、ピアノを処分する話聞いてたのかな(笑)

ピアノが無くなって部屋はスッキリしましたね、
ゴン太のゲージも小さくしちゃいました。(^_^;)

ゴン太も最近公園で知ってるワンコに会えないんですよ
公園は最近ワンちゃん少なくなったような気がします。

ぷっちちゃんともなかなか、バッタリ会えませんね。
今度、メールでバッタリしましょう。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/354-c1793b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお出かけしました。 «  | BLOG TOP |  » 旅行TDL、渋谷編

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

