2017-11

 - --.--.-- --


新しい食器買っちゃいました~(*^。^*) - 2012.10.15 Mon

こんばんは!ゴンままです。
少し前ですが、新しい食器を買いました!
前から欲しかった”ル・クルーゼのスープボール”です。
うれしいよ~(*^。^*)

CIMG7618 H24.10.11-3
白色を4個にしようかとても迷いましたが、
2個にして

CIMG7627 H24.10.12-1
あと2個は赤にしました。
赤もかわいいよ~!

これからの季節、スープやシチューを入れるのに大活躍しそうです。
あっポットパイもいいなぁ~^m^




さっそく次の日の朝食に使いました。
CIMG7643 H24.10.12-6
ホットサンドにコーンスープです(^o^)
CIMG7640 H24.10.12-7
でも、スープの量とても入ります。
ちなみにこちらに入ってる量はお玉4杯ちょっと!!
ふつうの人はこんなに飲まないよね!!
大食いのゴンままもさすがにこの量は多過ぎ
他の物食べられなくなっちゃうよ~


そういえば、ゴン太くんがまだ出てきていませんでした。
今日のゴン太です。
先日トリミングをしてきたんですが
何か頭が四角くないか~
とーっても気になる。
昨日「ちょっと直してみようかなぁ~」
って言ったらゴンぱぱに「余計な事しなくていい」だって
たしかに前にゴンままが手直ししたら陥没しちゃってかえって変になった事はある
でも今回はうまくできるような気がするんだよね~
CIMG7810 H24.10.15 1
で、ゴンぱぱいない間にかってに切っちゃいました フフフ


そうしたら
なんということでしょう
CIMG7815 H24.10.15 2
とっても良くなった!!
「意外と私 うまいんじゃない!」なんて調子に乗っちゃったよ~
CIMG7820 H24.10.15 3
大丈夫よ!ちゃんと毛あるし!
いい男になったよ(^_^)v

ゴンぱぱは、まだ仕事から帰って来てないのでこのこと知りませんが
気が付くかなぁ~
あっ ブログ見たらばれちゃうか!
それまで黙っておこう!!^m^


今日はゴンぱぱがいない間にこっそりアップした為
昨日のゴンぱぱの記事にコメント入れて下さった方、コメ返はもう少しお待ちください!
申し訳ありません<(_ _)>

● COMMENT ●

No title

かっ可愛い!!

色も…赤も白もとっても可愛い
形も良いですね!!

ル・クルーゼの
毎年オリジナルの色出していますが
私は何年か前に
ピンクのお鍋買いました。

自画自賛ですが
これも可愛いんですよ!!

カットは直した方が断然可愛くなっていますよ!!
上手く出来ています!

No title

ル・クルーゼの食器 あったかい感じが好きです
スープポット可愛いね
ゴンままさんお料理上手だから
冬の楽しみが増えましたね♪

それに。。。
ゴンままさん おもしろ~い
内緒の更新に 内緒のカットね(笑)
ばれても きっと誉めてくれると思うよ
断然 可愛くなってます(^^)v

アッコ 様

ありがとうございます!
私もと~っても気に入っています。

ル・クルーゼのお鍋良いですよね!
欲しいなぁ~ってず~っと思っていますが、
買えずにいます。
いつか買ってくれ~(ゴンぱぱ聞こえてる?)

カットは自分でも良くできたと思います(^_^)v
ゴンぱぱには、さっき「俺のいない間に勝手に切ったな~」
って言われちゃったケド(^_^;)

アンジュ 様

ル・クルーゼのスープポットは、
ず~っと欲しかったのでうれしいです(*^_^*)
これからの季節出番が多いと思います。

内緒のカットさっきばれたんですが(ゴン太を見ても気づきませんでした)
「俺のいない間にかってに切ったな~」って言われちゃいました
ちょっといじけてるみたいです(^_^;)
まぁ可愛くなったからいいよね!!

No title

ゴンままさん、昨日はド~モでした!
素敵な食器、そしておしゃれな朝食ですね♪
ゴン太家はいつもこんな素敵な朝食なんでしょうか!?
羨ましい限りです。。。
ゴン太くん、ママチョキで可愛くなりましたね!
うんうん、自然でとってもいいと思います。
ゴンぱぱさん、怒っちゃヤ~ヨ(笑)

おはようございま~す。

ゴンままさん、スープポットとてもかわいいですね。
それに、朝食のおいしそうなこと~。
御家族のみなさんがうらやましい。
日頃の私の手抜きご飯に反省だぁ~。
ゴン太くん、確かに手直し後の方がいいですね。
ゴンままさん、なんでもできてすごいなぁ。
ゴン太くん、オレンジ色の首輪が似合ってるね~。

ぷっちパパ 様

こちらこそありがとうございました。
素敵じゃないですよ!
きっとこのスープボールのおかげで
そう見えるのかもしれないですね(*^_^*)
ゴン太の頭バッチリでしょ!!
我ながら良くできたと思います(たまたまだと思うケド)

まきろん 様

ありがとうございます。
私もと~っても気に入ってます!

私もいつも手抜きですよ!!
ゴンままの気分次第で落差はげしいです。

ゴン太の頭は我ながら上出来でした(自画自賛ですみません)

このオレンジの首輪が一番使いやすくて
こればっかり使ってます。

No title

大変遅くなりましたが、ブログ2周年&ゴン太くん3歳のお誕生日
おめでとうございま~す✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ゴン太君かわいくカットされて良かったね~♪
ゴン太くんのカット、パパさんいつ気がつくかな?( *´艸`)クスッ♪

スープポット素敵~♪
ホットサンド、オサレで美味しそ~う♪

そらピース 様

ありがとうございます!
カットはたまたまうまくいって良かったです。
ゴンぱぱは言うまで気が付きませんでした^m^

スープポットとっても気に入ってます♪

これからもゴン太とゴン太の日記をよろしくお願いします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/361-bc1ca35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のゴン太と『カムバックサーモン』デス~ «  | BLOG TOP |  » お誕生会に行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

