2017-10

 - --.--.-- --


「ありがとう」と「頑張って」 - 2012.10.13 Sat

土曜日、今日はゴン太家みんなお休みです。

さて今日はこちらのお話から。
先日、岡山のお友達からこちらが届きました。
IMGP1984ああ
お友達とは『ぷっち王子のお散歩日記』の『ぷっちまま。』さんです。

『ぷっちママ』さんはゴンままの作るワンコ服をよく褒めて下さっていたので、
少し前にゴンままが洋服なんかを作って送ったんです。
(ゴンまま、「ぷっちママさんとは趣味が似ているんです!それで、ぜひぜひ着てもらいたくって」てことで。)

今回そのお礼ということで送って下さったんです。
IMGP2165あ
人間用とワンコ用こんなに沢山
もう、なんてお礼を言ってよいやら、本当にありがとうございました。

じつは、今ぷっち王子は体調を崩していて、小さい体で頑張っています。
そんな大変な時に余計な気遣いをさせてしまいとっても申し訳なく思ってます。
ぷっちママさん、太変な時に本当にありがとうございました。
ゴン太家一同、ぷっち王子が一日でも早く元気になるよう祈っています!!




さて、話は変わりますが今日のゴン太。
まずは朝ごはん、昨日の約束通りトッピング。
IMGP2024あ
誕生日のトッピングが納豆ってのは・・・ですが、ゴン太、納豆大好きなので。
IMGP2025あ
キュンキュン言いながらも待てしてます。
IMGP2026あ
「どうぞ」でゴン太喜んで食べてました。

食後は久々にゴロニャンしてました。
IMGP2031あ
何処が頭かわかりますか?

ゴロニャンの後はいつもの公園へ
H24.10.13,.1あ
公園や山も少しずつ紅葉してきましたね。
ゴン太家地方朝晩急に寒くなってきて、今日ストーブが動くか点検したぐらいなんです。
もうすぐ冬がやってくる~

さて、公園では
IMGP2094あ
はい、いつものパターンでただ走ります。
anigif241013
と、こんな感じで今日も楽しそうに走ってました。
IMGP2130-cropああ
公園にもあと何回来れるかね~雪が降るまで頑張って来なきゃね。


公園の後は家でマッタリ、夕方からトリミング。
お迎えに行った時のゴン太
CIMG7654ああ
トリミング室でうろうろしてたんですが、ゴンぱぱを見つけてこんな顔してました。
トリミング室にワンコたくさんいたけど、あそこでゴン太はどんな風に待ってるのか見てみたいですね。

トリミング後のゴン太はコチラ。
IMGP2173あ
今回もソフトアフロ
IMGP2177あ
モジャモジャから、スッキリ可愛く仕上がりました。
う~ん当分の間はこのスタイルで行こうかな。

今日はこんな一日なゴン太でした。

明日はお出かけだ~

● COMMENT ●

No title

ぷっちママ。さんからのプレゼント、うれしいデスね!
でも。。。肝心のぷっち王子が(ToT)
一日も早い回復を願ってます。
ゴン太くん、お誕生日に納豆!?(笑)
明日はケーとが食べられる・・・かもしれないよぉ♪

!!

納豆でしたかぁ~。
うちはまだ、納豆あげたことないですが、今度試してみようかなぁ。
そして、スッキリしたゴン太くん、超かわいいです。
ふわふわな頭いいね!!

それから、ぷっち王子ちゃん、私とおなじような病気で……。
他人事じゃない感じでとても心配ですね。
ごん太と、回復を祈ってます。

ぷっちパパ 様

ぷっちママ。さんからのプレゼント
とっても嬉しかったです。

ぷっち王子早く良くなるよう、元気玉を毎日送ってます。

誕生日は納豆ですよ!
なんて、家になんにも無かったんデス~
なので、今日はゴン太楽しみにしてると思います。(^o^)

まきろん 様

トッピングは納豆だったんですよ。(笑)
ゴン太納豆大好きなんで喜んでましたよ。

トリミングに行ってスッキリしました。
長めの頭にすると、トリミング前が結構ボサボサで大変です。(^_^;)

ぷっち王子、早く良くなるよう元気玉送りましょうね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/363-e0158f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会に行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » 2周年&3歳デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

