2017-06

 - --.--.-- --


お誕生会に行ったデス~ - 2012.10.14 Sun

日曜日です、今日はとっても楽しみにしてたお出かけです。

お友達が10月と11月誕生日のワンちゃんの
合同のお誕生会をするということでお誘いを頂いて、参加させてもらいました。

今日集まったメンバーはこちら

お久しぶりの『あすさみの日々』の「あんず」ちゃんと「あすさママ」さん。
次は、お会いするのは3月以来の「もも」ちゃんと「ももママ」さん。
今回企画して下さった『ぷちぷちぷっち』の「ぷっち」ちゃんと、「ぷっちパパ」さん、「ママ」さんと「姪っ子」さん。
24.10.14.1あ

次は『ケアンテリアとトイプードルの楽しい日々』
「なぎ」ちゃん、「うみ」ちゃん「なる」くんの3ワンと「りきそら」さん。
(うみちゃん、写真失敗でしたゴメンネ~)
そして、ウチの「ゴン太」です。
24.10.14-2あ
7ワン8名でのお誕生会です。

ちなみにお誕生日該当ワンコは、10月生まれが「なぎ」ちゃんと「ゴン太」、
11月生まれが「もも」ちゃんと「あんず」ちゃんでした。
みんなお誕生日おめでとうデス~

今日集まったお店は「スルジェ」さん
久しぶりに来ました。
H24.10.14-4あ
お料理もこんなに沢山でとってもおいしかった~

途中コチラのワンコも登場
IMGP2398あ
スタンプーの銀ちゃん、大きくって可愛った~

誕生日と言えばこれですよね!
IMGP2438あ
ケーキですね。
CIMG7753あ
ワンコ達ケーキが出てくると大喜び
IMGP2441あ
ケーキ大好きのゴン太も喜んでます。
CIMG7759あ
夢中で食べてました。

皆さんと、ワンコの話や旅行の話など色んなお話が出来て、
とっとも楽しい時間を過ごせました。
CIMG7802あ
おまけに、こんなにたくさんプレゼントを頂いちゃって、本当にありがとうございました。
そして、今回も楽しい誕生会を企画して下さった、「ぷっちぱぱ」さんありがとうございました。
またゴン太家と遊んでくださいね~

今日はとっても楽しい一日でした。

● COMMENT ●

おめでとうございます~。

お誕生日のわんこちゃん、おめでとう~。
とっても楽しそうで、ちょぴっとうらやましいです~。
ごん太も、いつかお友達ができたらいいなぁ~。

No title

お早い更新ですね~
今日は楽しい時間をありがとうございました!
スルジェ会、久しぶりでしたもんね♪
ゴンちゃんのチャイナ服、似合ってましたよ~(^^)v
改めまして、三歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な思い出、たくさん増えるといいですね(*^_^*)
ウチの更新は明日かなぁ。。。

No title

ゴン太君 3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ワン友ちゃんもおめでとう♪
そして ブログ2周年おめでとうございます☆
 いつも遅まきながらで出遅れちゃってごめんなさい。

みんなで一緒にお誕生日会楽しそう~
美味しいケーキに たくさんのプレゼント
 大好物の納豆トッピングも
ゴン太君良かったね(*^_^*)
3歳の1年も元気に楽しく過ごせますよ~に☆

プッチ王子君の1日も早い回復祈ってます。

ぷっちパパ 様

昨日はこちらこそありがとうございました。
久々のスルジェ会とっても楽しかったです。

ゴン太のチャイナ服、写真移すの忘れてたんですよ。(笑)
3歳のヘタレゴン太とゴン太家をこれからもよろしくお願いします。(*^_^*)

アンジュ 様

ゴン太の誕生日とぶろぐ2周年に、
お祝いのコメントありがとうございます。

お友達とのお誕生会とっても楽しかったです。
ケーキや納豆でゴン太もきっと楽しかったと思います。

これからも、ゴン太とゴン太家とゴン太の日記をよろしくお願いします。

ゴン太家も早く良くなるように祈ってます。

まきろん 様

コメ返遅れてすみません。<(_ _)>

お友達ワンコとゴン太にお祝いメッセージありがとうございます。
皆さんとっても良い方なのでブログに遊びに行って見てください。

ごん太君にお友達すぐにできますよ。
(ゴン太家は遠いけどお友達ですよねヽ(^o^)丿)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/364-ed8c8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい食器買っちゃいました~(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » 「ありがとう」と「頑張って」

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

