2017-08

 - --.--.-- --


ちょっとしか散歩出来なかったデス~ - 2012.10.20 Sat

待ちに待ったお休みの土曜日です。
今日も早起きして公園に行きました。
CIMG7912あ
家を出るときからポツポツと雨が降ってたんですが,公園について家の方向を見ると
雨がかなり降ってそうな感じで、その雲が公園に向かってるような?

とりあえず散歩を開始
CIMG7914あ
ゴン太シッコをクンクン(ゴン太近い~顔に付く~(汗))
なんてやってたら、雨が降り出したのでゴン太ダッシュで車に避難
CIMG7922あ
雨がさらに強くなりそうなので早々に撤収しました。
ちょっとしか散歩出来なくってゴン太もちょっと不満そうでした。

帰り道、ゴン太家地方も秋が進んだな~と
思いつつ、車の中から写真を撮りました。
CIMG7924あ
CIMG7928a
紅葉が綺麗になってきました。

家に帰ってくると、晴れて天気になったり、また雨が降り出したりと
今日は一日降ったりやんだりの天気でした。

そのあと、ゴン太お留守番でゴンぱぱ、ゴンままお買いもの
ゴン太にお土産(誕生日プレゼント買ってなかったし)
CIMG7945あ
安~い服がワゴンセールで売ってたので買っちゃいました。
CIMG7950あ
お値段598円
う~んウチのゴンは、何着ても似合うね~(親ばかデ~ス)

さて、今日もゴン太シャンプーしました。
CIMG7952ああ
ゴンぱぱ、がんばって一人でドライしました。
やっぱり、前足やらせてくれないんだよね~

今日はこんな一日でした。
明日は散歩行けるかな~


おまけ、今日の晩御飯
CIMG7941あ
『塩鍋』デス~
鍋が美味しい季節になってきましたね。

● COMMENT ●

こんばんわ。

あ~っ、親バカ~┐( ̄ヘ ̄)┌
でもホント、かわいい!!
今日のも似合ってます!!
しかも、お安い掘り出し物みつけましたね~。
わたしは、必ずワゴンのチェックをしますよ。
でも、最近、お宝に出会えてません……。
ワゴンの中、小さいか大きいかで、ごん太サイズがなかなかないんです~(T^T)
ゴン太くんお散歩、残念だったね。
明日の日曜日に期待かな?
晴れるといいね!!

No title

似あってマス~かわいいデス!!
良いお買い物出来ましたね。
最近、ヒットがないぷっち家です。
ワゴン私も大好きですよ~。
でもこんなにかわいいのがなぜワゴンに??

まきろん 様

久々にワゴンで似合うの見つけました。
まあ安いので、布地とかそれなりですが。
可愛く似合ってるので良かったです。(また親バカですね)

まきろんさんも、お宝に出会えるといいですね。

散歩、今日も残念だったんです。
天気が不安定で、まいっちゃいますよ。(^_^;)
来週に期待します。(*^_^*)

ぷっちママ。 様

良い買い物が出来てラッキーでした。
ゴン太家も久々のヒットデス~。

可愛いけど、素材はちょっと固めかな。
だからワゴンなのかな?(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/366-084421b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は寒かった。 «  | BLOG TOP |  » ある日のゴン太と『カムバックサーモン』デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

