2017-10

 - --.--.-- --


今日は寒かった。 - 2012.10.21 Sun

日曜日、朝起きてPCを見ていると
CIMG7957あ
ゴン太がひざの上に上がってきます。
休日は誰かに必ずくっついてます。(置いてきぼりにされてたまるか~って感じですかね)
CIMG7958あ
アップで顔を見てみると目ヤニついてました。
部屋の外、とっても明るくって天気よさそうなので公園に行きました。
昨日は雨であんまり遊べなかったしね。

しかし・・・
IMGP2523あ
公園行着くと、今日もこんな天気になっちゃいました。
しかも昨日よりと~っても寒い。
IMGP2517あ
でも、せっかく来たので散歩開始したんですが・・・

家を出るときから、風が強いな~って思ってたら
IMGP2524あ
だんだん突風になりゴン太こんな顔になってました。
残念ながら今日は寒さと風に負け、そうそうと撤退してきました。
う~ん、風さえなければもうちょっと遊べたのにね。
今日は家に帰ってマッタリな一日でした。(昨日もそうだったような・・・)

話は変わって今日の昼ごはん。

先日、『ぷっち王子のお散歩日記』のぷっちママ。さんに頂いた
ホルモンうどんのたれを使ってホルモンうどん
ゴンぱぱ作りました。
CIMG7973あ
ピリ辛でとってもおいしくって、ホルモンとうどんにマッチしてます。
ぷっちママ。さんとってもおいしかったデス~ありがとうございました。

明日から仕事、何か風邪気味だけど頑張らなくっちゃね

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
お口にあいました??
ホルモン使ったんですね。
私…ホルモン苦手なのでエビとかでごまかしてます。(*^_^*)

テレビで北海道にもう雪が降ったとか??
寒そうですね。ゴン太君の耳を見たらすごい風…
ゴンぱぱさん 今日は早めに休んで一週間頑張りましょう!!

No title

せっかくの週末だったのにお天気、良く無かったですね~(ToT)
ゴンパパさん、風邪気味なんですか!?
気温の上下が激しく、体がついていきませんね。。。
ヒドクならないように栄養と睡眠をたっぷり摂ってくださいね~
「ホルモンうどんたれ」ってホルモンとうどんに合うタレってことなんですか!?
なんだか美味しそうデスね!

No title

寒いですねぇ~~。

風邪気をつけて下さい。
私も2週間以上咳がとれません(>_<)
長いです!!

小樽の東屋って言うお蕎麦屋さん
お店閉店しちゃったの知ってますか?

私たち毎週のように行って夫はあそこの
“魚だし”の味噌ラーメンがとっても気にいっていたので残念がっています。

ホルモンうどんのタレですか??
どんなお味なのか気になります。

ぷっちママ。 様

お気使いありがとうございます。
ちょいと風邪気味ですが、頑張ってお仕事行きました。

ホルモンで作ってみました。
このソース、ホルモン良く合うみたいで
とってもおいしかったですよ。ヽ(^o^)丿

北海道、急に寒くなりました。
もう冬になりそうです。(^_^;)

ぷっちパパ 様

週末、ほんとに天気悪かったですよね~

ご心配ありがとうございます。
急に寒くなってちょいと風邪気味になっちゃいました。(^_^;)

ホルモンうどんのたれは岡山のB級グルメ津山ホルモンうどん
のたれだそうです。
ピリ辛でとっても美味しかったですよ。ヽ(^o^)丿

アッコ 様

ほんとに寒いですね~
お気遣いありがとうございます。

風邪はまだ大したことないので大事にして早く
直そうと思ってます。

アッコさんも風邪こじらせないように
大事にしてくださいね。

東屋さんは南小樽の蕎麦屋さんですかね
行ったことなかったけど、
”魚だし”の味噌ラーメン美味しそうですね。
食べて見たかったです。

ホルモンうどんのたれはピリ辛で
とってもおいしかったですよ。ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/367-bd6f8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴンまま美容道 «  | BLOG TOP |  » ちょっとしか散歩出来なかったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

