2017-09

 - --.--.-- --


天気の悪い土曜日デス~ - 2012.11.03 Sat

土曜日です。
朝起きると外は明るくて天気がいいようですが
昨日雨が降っていたせいで道路は濡れてます。
ちょっと乾いてから散歩に行こうかな~思って
ゴン太と家で遊んでました。
CIMG8061あ
今日のゴン太は寝起きが悪いようですが・・・

天気いいね~なんて言ってると・・・
CIMG8063あ
ちゃんといい顔してました。(笑)
CIMG8070あ
そして、散歩に行きたいからか
ゴロニャーンまでしてくれて
CIMG8079あ
鼻まで見せてくれました。

さて、とうちゃん顔洗いに洗面所に行って帰ってくると
IMGP2931あ
ゴン太が何かキープして隅っこにいるじゃないですか。
近寄ってみると・・・
IMGP2937あ
食卓テーブルにあったはずの『うまい棒』をゲットしたようです。
IMGP2936あ
可愛い顔してごまかそうとしてますが、怒られて没収されました。
最近袋に入ったお菓子も、袋に歯で穴をあけて出てくるカスを食べようとします。
気を付けねばいけませんね。


と、遊んでいるうちにゴン太家地方雨が降り出して今日一日雨降りで、
結局散歩に行けませんでした。

ゴン太ストレスたまってるのか、
今日かあちゃんのお布団におそそしました。
(最近布団ではおそそしなかったのに、散歩行けなかった腹いせだね。)

ゴン太家今日は寒くってストーブ焚いちゃいました。
IMGP2939あ
さっそく温まってるやつがいました。


そして今日はゴン太のシャンプーしました。
IMGP2944あ
こんな感じでちりちりだったゴン太が・・・
CIMG8092あ
フンワリ綺麗になったんですが、またちょっと湿疹が・・・
よく体掻いてるからな~
早くフードを変えた方がいいかな~


今日はこんなお休みでした。
明日も雨ふりかな~
タイヤ交換もしたいですね。

● COMMENT ●

No title

せっかくの週末、祝日なのにあいにくのお天気ですね(ToT)/
ゴン太くんもシャンプーですか!
ぷっちも今日はこれからトリミングです。
あらら。。。うまい棒!?
ゴン太くんは何味がお好きですか!?(笑)

No title

あれ??うまい棒??うまか棒と違うの??
細かい事ですいません。

カイカイしてるんですか??
フードはもうご存じだったらごめんなさい。
使われてるかな??
アカナって言うフードが良いとよく聞きますよ。
ぷっちも病気してからは手作りにしてますが
元気になったらアカナにしてみようと思ってます。

ぷっちパパ 様

せっかくの休みなのに2日とも天気が悪くって
とっても残念でした。(泣)

ゴンぱぱ、がんばってゴン太洗いました。
フワピカにしましたよ。(^o^)

ゴン太、今回はたこ焼き味をチョイスしてました。
気を付けなくっちゃデスね。

ぷっちママ。 様

『うまい棒』調べてみました。
次の記事、見て下さいね~(^o^)

カイカイ治らないんですよね~
なので、ご飯は病院で紹介してもらった
フードをとりあえず試すことにしました。
(今度ブログで紹介しますね)

『アカナ』ですか?ありがとうございます。
ちょっと見て見ますね。

お天気残念。

お天気残念でしたね~(T^T)
散歩行けないと、やっぱりストレスたまりますよね~。
うちは、いろんなものかじりまくりますよ……。
ゴン太くんおいたして、どんな風に叱られたのかなぁ?
叱られたけどちゃんと返したなんて偉いなぁ。

ふわふわゴン太くん、かわいい!

まきろん 様

最近ずーっと天気悪いんですよね。
せっかくの休みも最悪でした。(泣)

ゴン太、ストレス溜まってたのか、
『おそそ』までしてくれました。

すぐに食べられないような物は返してくれるんですよ。
ティッシュとか口に入るものはなかなか返してくれません。(^_^;)

フワフワゴン太、もう『ちりちり』になってます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/375-0e020203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もお天気悪かったデス~ «  | BLOG TOP |  » 月末のお楽しみデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

