2017-11

 - --.--.-- --


お買いもの - 2012.11.09 Fri

ゴンままです。
今日もまたまたお買い物のお話なので興味のない方はとばして下さい!
先日楽天のお買いものマラソンに参加して何点かお買いものしました。


CIMG8330H24.11,09お
まずはこちら、ゴンぱぱたっての希望で購入。

CIMG8335H24.11.09か
ゴン太くん気になるようですね~
自分の首につけられるとも知らずに…フフフ


IMGP3099H24.11.09き
ゴン太、つけられました。


これで吠えなくなったらいいなぁ~
使用後の報告は後日ゴンぱぱがすると思います(^_^;)


つぎはこれ!
CIMG8298H24.11.08 あ
これは箸置きなんです。かわいいヨ~
こちらの箸置き、じつはおそろいの七味入れと爪楊枝入れもあるのです!
とくに七味入れがかわいいの!きのこの上に小っちゃいきのこが付いてるの!!
欲しかったけど今回は我慢しました。
次回にぜひ買いたいと思います(^_^)v


CIMG8325H24.11.09あ
今日の晩御飯に使いました。


CIMG8339H24.11.09え
他にもサムラートのカレー(これは前にも買ったことがあり、レトルトなのにおいしいんです)
今記事を書いていてわかったのですが、頼んだ商品と違う…(T_T)
バターチキンカレーは甘すぎたので違うの頼んだのに…
連絡しなきゃ!!

他にもいろいろ買っちゃいました\(^o^)/


● COMMENT ●

ムダ吠えペンダント

こんにちは。
うちも、まさに同じものだと思いますが、「ムダ吠えペンダント」考えてました~。
ペットショップで何回も手に取っては悩んでやめての繰り返し。
ゴン太くん、吠えちゃうんですか?
今度、使ってみた感想や結果なども教えてください。

ゴンまま、ご飯美味しそうです~。

No title

こんにちは~
今日はママさんが更新なんですね!
色々お買い物。。。
お買い物って同時にストレス解消にもなりませんか!?
ゴンちゃんにブルブル?
必要ありますか???
ひょっとしてピンポン対策とか!?
ゴン太家の夕食はいつもおしゃれで美味しそうデスね♪
演出に気を使うって大切だと思います(^^)v

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

突然のお尋ねにお返事ありがとうございました~┏○ペコ
残念だけど仕方ないですね(泣)


素敵なお買い物がいっぱいですね
しめじの箸置き本物かと思いましたよ~
ゴンちゃん無駄吠え・・
効果あるといいですね~

散歩中のワンコラにも効果あるのかな~

まきろん 様

こんばんは。
「ムダ吠えペンダント」お友達が使ってみて効果があった
と言っていたのでかってみました。
高いのも売ってますが、あの値段だして効かなかったらイヤだなぁ~
って思っていたのですが、こちらはお手頃値段なので手が出せました!
後日感想や結果をご報告します(^_^)v

ぷっちパパ 様

こんばんは。
今回はゴンまま更新です(^_^)v
お買い物ってほんとストレス解消に効果てきめんデス!
ゴン太、ピンポンもそうなんですが結構無駄吠えするので
買ってみました。
我が家の食事はたいしておしゃれではないんですよ!!
今回は写真用に焼き魚に小ねぎの切れっぱしのせて
カッコつけちゃいました(^^ゞ
普段はこんなののせません…ヘヘヘ

ちぇりんこ様

こんばんは。

コメントありがとうございます。
先日はあのような返事しかできなくて…
こんなことならもっと買い占めておくんだった(笑)

箸置き、と~っても気に入ってます。

ゴン太の無駄吠えこれで効果があるといいのですが。
後日感想など報告していきたいと思います。

これからもゴン太とゴン太の日記をよろしくお願いします<(_ _)>



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/378-a397d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に走ったデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太変デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

